学園LIFE __ nl

学園LIFE __ nl

がくえんちょー 。  2013-10-13 01:26:02 
通報

学園LIFE 。

>ロルは30から無限。短ロル禁。恋愛nlのみ有。キスから押し倒しまで有。行きすぎは禁。荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、悪口、奪い合いや取り合い、特定の人とだけの会話禁。
>皆と会話有。仲良く有。イベント等有。pf、ロルテスト(絡み文)提供。寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス有。!、?。/><()ー等有。顔文字☆♪等禁。

/名前_/必須、フルネーム
/読み_/必須、フルネーム
/性別_/牝on牡
/年齢_/16~18
/学年_/1~5組
/部活_/自由
/委員_/自由
/性格_/完璧設定有。
/容姿_/美化設定、画像禁。
/備考_/過去設定有。自由

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.1 by  がくえんちょー 。  2013-10-13 17:40:44 

__...何、?飴チャン、あるならちょーだいよ。
__...手、繋ぐ、?...なんてねー。
__...す、好きかどうかなんて、わ、分かんない!

名前、/夢唏 杏( ユメキ アン )
性別、/牝
年齢、/17y、2ー1
部活、/バスケ部
委員、/図書委員
性格、/大人しめだが言いたい事ははっきり言うがたまに言いたい事等が言えない時も有り頼まれたら断れないタイプ。ツンデレな部分がある。強がりで「大丈夫」が口癖。友達等1人も居なくて単独行動。周りに興味が無くて1人だが自分より他人を優先し優しい子で自分の事は後回し。少し天然で鈍感な部分があったりもする。
容姿、/茶髪な髪は染めてはいなくて地毛で腰辺りまでありストレートロングでくくるのは嫌いらしく常に下ろしたまま。前髪は片方の瞳を隠すようにしてあり2:8で分けている。左の瞳は黒色、右の瞳は赤色で右の方を隠すようにしてある。制服は目立たないように着崩しており上からは白色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長155㎝と小さい。腕にはブレスレットを付けている。
備考、/小さい頃に両親に捨てられて施設で育ち高校生になってから1人暮らしを始めた。瞳の事で気持ち悪がられてからは瞳を隠すようになったらしい。

(/ わ、何この駄pf!ダメダメじゃん(←。こんな駄トピと駄pfじゃ人集まらなさそうだけど、頑張ってたくさん集めよーと(←。
よし、じゃあ今から募集開始!男女共にたくさん来てくださーい!! )

• No.2 by 匿名さん  2013-10-13 17:49:48 

あのすみません、質問なんですが…

以前こちらと同じトピ名で発展していたトピがあったのですが…そちらとは全く関係ないトピで宜しいのでしょうか?

ちょっと気になってしまって…すみません。

• No.3 by 篠崎 実依  2013-10-13 17:59:02 

「…ばか、私の御菓子取らないで。」

篠崎 実依/シノザキ ミイ/18y/3-3
黒色の肩に付く位の髪の毛はいつも寝癖が付いてある。前髪はぱっつん。とろん、といつも垂れ下がっている二重瞼。右目の下の黶がコンプレックスだったり。制服は楽に着崩しており、多少違反部も。身長は162cmと平均。
マイペースで気まま。放課後の中庭でベンチでの居眠りは最高だとか。突然奇声を上げたり、突然鼻歌を歌ったりと周囲からは要注意人物。しかし他人から何かを頼まれたり、相談を受けたりすると放っとけない。
無所属委員、無所属部活。
極度の寒がり、極度の甘党。両親が大好きで、高校から寮生活を始めたが時々ホームシックになったり。←

牡の幼馴染み、牝の親友を募集。←

( / ふは、変なの-。わらわら

素敵なトピなので参加希望です、!

• No.4 by  がくえんちょー 。  2013-10-13 18:30:45 

(/ >2様。前のトピとは違う方ですよ!なんかパクリみたいになってしまい申し訳無いです...! )

(/ >4様。わ、素敵なpf有り難うー!!(←。絡み文御願いしても宜しいでしょうかー、? )

• No.5 by 常連さん  2013-10-13 18:50:17 

【以前のこのトピの題名と同じ名前のトピのファンだったものです!!!!あのトピの関係者ではないのですが僅かでも良いので名前を変えたらどうですか?以前のトピのことも知っているようでしたら・・・。すみません!前のトピが大好きだったものですから!】

• No.6 by 匿名  2013-10-13 18:51:54 

「まぁ、なんとかなるっしょ!!」
「…バカをなめると痛い目に合うぜぃ?」
「…べ、別にアンタが好きとか…そういうのじゃないっすよ…?」

名前:栖堂 遥(スドウ ハルカ)
性別:牝
年齢:16
部活:水泳部
委員:保健委員会
性格:常に喜怒哀楽はっきりしており、彼女が無表情なんては確実に有り得ないと言われている。しんみりとした雰囲気が大嫌いらしく、もしそうなってしまえば自らでその場を明るくしようとするムードメーカー。だが、左記の事はさりげなく行っているように見えつつ有るが、彼女なりに思考をかなり回しているとか。天真爛漫なハイテンションな娘で、彼女が寝ている姿を一度でも目に出来れば願いが叶うとか(/←)。
容姿:自然と焦げ茶色となっている髪の長さは顎した辺りというショートボブ。前髪は眉毛上丁度パッツンで8:2で分けており、艶が立っている。制服は基本真面目に着ておらず、上からはオレンジ色のパーカーを羽織っている事が多い。靴下はハイソックスで、靴は布製品を好んでいるらしい。目はツリ目の大きな二重で色は淡いオレンジ色。左腕には何故か桃色のリストバンドをはめている。身長164cm48kg
備考:一人称「アタシ」二人称「ちゃん」ごく普通の家庭で育ってきたが、父が銀行員のため転勤族となり、転校の繰り返しだった。そんななか中学を卒業する際に友人に貰ったのが、あのリストバンド。運動能力は備わっているが、学力能力は絶望的。

(/素敵トピに参加希望です!!)

• No.7 by 星宮劉紳  2013-10-13 19:29:00 

名前/星宮劉紳
読み/ホシミヤ リュウシン
年齢/18歳(3年)
委員会/放送委員
部活/バスケ部
身長/177cm
容姿/赤茶の髪で長さが耳を隠す長さ。外ハネにセットしてある。
目は大きさは普通で若干猫目。瞳の色は茶色。
肌の色は小麦色。
筋肉は案外カッチリついており、体育会系。
制服はボタンを2つ外し着崩している。
普段の服装は黒に一筋の豹柄の入ったタンクトップに白のカーゴパンツ。靴はサンダル。
性格/関西弁で話し、ノリがよく遊びには命をかけるという程、遊びやアウトドアが好き。ツッコミ役。
また、若干ビビりな面もある隠れヘタレ。
備考/好きな物は、粉もん・遊び
嫌いな物は、オカルト・英語
バイトを色々掛け持ちしながら生計を立てている一人暮らし。
よく金欠に悩んでいる。

(/参加希望)

• No.8 by 星宮劉紳  2013-10-13 19:31:40 

名前/星宮劉紳
読み/ホシミヤ リュウシン
性別/男
年齢/18歳(3年)
委員会/放送委員
部活/バスケ部
身長/177cm
容姿/赤茶の髪で長さが耳を隠す長さ。外ハネにセットしてある。
目は大きさは普通で若干猫目。瞳の色は茶色。
肌の色は小麦色。
筋肉は案外カッチリついており、体育会系。
制服はボタンを2つ外し着崩している。
普段の服装は黒に一筋の豹柄の入ったタンクトップに白のカーゴパンツ。靴はサンダル。
性格/関西弁で話し、ノリがよく遊びには命をかけるという程、遊びやアウトドアが好き。ツッコミ役。
また、若干ビビりな面もある隠れヘタレ。
備考/好きな物は、粉もん・遊び
嫌いな物は、オカルト・英語
バイトを色々掛け持ちしながら生計を立てている一人暮らし。
よく金欠に悩んでいる。

(/性別記入漏れすみません。)

• No.9 by 匿名さん  2013-10-13 19:35:59 

すみません、私も >5 さんと意見同じです。

あのトピはファンが結構居たようなので、トラブル防止の為にもトピ名を変更した方がいいかと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック