少年は夢を見る。 <BL-お相手募集中!>

少年は夢を見る。 <BL-お相手募集中!>

ビギナーさん  2013-10-12 23:48:29 
通報
少年は壊れていた。
感情をなくしていた。
生きる意味を見失っていた。
少年は出逢った。
自分より大人なその人は狂っていた。
歪な二人の狂気な日常の物語。




主は少年をやります!
お相手募集中です。
ロル(中~)回せる方、長期これる方でお願いします!
>1 主プロフ
プロフは主プロフを参考にしてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-12 23:53:46 

名前/藍良 (アオ)
年齢/15
身長/160ぐらい
容姿/緑の髪で、前髪はやや長く、襟足が所々跳ねている。頬や足、腕などは怪我した痕がありほとんどが自傷行為によっての痕。いつも長袖、チノパン。年齢に対して童顔で、今時の細さ。
性格/明るいが壊れている。

(ロルテはしないので、参加希望の方はプロフの提示をお願いします!

  • No.2 by 匿名さん  2013-10-12 23:58:26 

((どういうストーリーですか?))

  • No.3 by 匿名  2013-10-13 00:01:36 

最低ロルは何行ですか?

  • No.4 by 主  2013-10-13 00:04:24 

No,2様

(少年(主)と希望者様のやってくださる“その人“が出逢う所からはじまります。ストーリーはまだ決めていませんが、希望者様と話し合って決めていきたいと考えています!

No,3様

(最低30文字以上です。行だとわかりませんが…

  • No.5 by 主  2013-10-13 00:12:54 

だいたいのストーリーはこちらです!

少年は精神科にむかう途中、近くの大学を通る。
そこで友人と楽しそうに笑うその人を見つけた。
その人は少年に気付き、手招きした。
少年は無視をし、病院まで歩を進めた。
しかし、精神科にその人はいた。
先程の大学と少年の通う精神科は繋がっており、大学病院だった。
以前少年の担当医だった医者は転職し、その人が少年の担当医になる。

  • No.6 by 東郷恭  2013-10-13 00:26:44 

名前/東郷恭(トウゴウ キョウ)
年齢/20
容姿/身長175cm、暗い茶髪でウルフカット。太ってもないし痩せてもいない体型、筋肉はまぁまぁついている方。私服はシンプルな服が多く、ジャラジャラとした飾りっけのあるものはあまり好まない。右に2つ銀の小さいピアスをしているが普段は髪に隠れている。病院内ではまっさらな白衣を着用している。
性格/一見冷静でしっかりしてそうに見えてどことなく不安定さを感じさせる、ストレスやら怒りやらは貯めこんでしまう方で寝不足になったり。何かと依存してしまいがちで特に人に依存することが多い。患者には明るめに接しいつも話が重苦しくならぬよう笑顔貼り付けてる。

((先ほどの>2です、主様の設定に合わせてみました。何か不都合等ありましたら教えて下さい))

  • No.7 by 主  2013-10-13 00:28:46 

東郷様

(不都合なんてありません!素敵なプロフをありがとうございます!!先着順なのでお相手お願いしてもいいでしょうか?

  • No.8 by 東郷恭  2013-10-13 00:29:33 

主様
((有難うございます、こんなのでよければよろしくお願い致します))

  • No.9 by 藍良  2013-10-13 00:31:39 

東郷様

(こちらこそ、よろしくお願いします!絡み文は此方から出した方がいいですか?

  • No.10 by 東郷恭  2013-10-13 00:32:41 

主様
((はい、お願いしてもいいですか))

  • No.11 by 藍良  2013-10-13 00:36:34 

(了解です!)

…(病院の敷地に入ると気が重くなる。通常の人なら学校が行っているだろう時間帯に自分はこんな所に行かなくちゃならないのか、という思いが頭をよぎるが、こうなってしまった以上は仕方がないと割りきっていつものように待合室で待っていて。命を守るべき場所にも関わらず手にはカッターを握っていて

  • No.12 by 東郷恭  2013-10-13 00:43:43 

((すみません、名前についてなんですが主様のC名って苗字と名前のフルネームで入ってるんですか?))

  • No.13 by 藍良  2013-10-13 00:45:26 

(あ、すいません!桜川藍良(さくらかわ あお)です!!

  • No.14 by 東郷恭  2013-10-13 00:54:56 

(適当にメールチェックや仕事をこなし、一段落したところで腕時計で時間を確認すればそろそろ彼が来る時間だと気づく。がらっ、と待合室へ繋がるドアを開ければ相手の姿を発見する。「来てくれて有難う」いつものように微笑みながらいろいろと刺激しないように述べ。ふと視線が下がれば手にカッターを握っていることに気づくもすぐに視線を部屋の方に戻せば「どうぞ」扉大きめに開ければ部屋に向かい入れて。)

((有難うございます、ふと二文字で姓名なのかなーと考えてしまいまして(笑))

  • No.15 by 桜川藍良  2013-10-13 01:02:50 

…笑顔、貼り付いてますよ(笑わない表情のまま言えばポケットにカッターをしまいながら部屋に入り。待合室と違い、東郷独特の雰囲気がある病室はどことなく寂寞を漂わせていて。“今日はなんで来たんだっけ“と考えてみるが毎日のように通っているので日常と化してしまった通院に最早意味などはなく、ただ時間を潰すだけに使っているようなもので

(すいません!よく確認しない癖がありまして(笑←

  • No.16 by 東郷恭  2013-10-13 01:15:03 


そう?(はは、と苦笑いらしき声上げ。入ってきた相手に近い方の部屋の椅子を引いてやれば向かい合うように座って。病院、とはついていても彼とは診察という名の雑談が多く今日もそうしようと。「食べる?」常備してある籠に入ったお菓子差し出してみれば。)

((大丈夫です、自分もよくありますので笑←))

  • No.17 by 桜川藍良  2013-10-13 01:20:18 

オレの前では無理しなくていいですよ(さらりと言ってのければ椅子に腰掛け、相手の差し出した籠の中を見て。さすが担当医だけあって自分の好みのものが多いことに気付き、「いただきます…」と小さく言えば遠慮がちにお菓子を取って。やはり今日も雑談かな、と見当をつければ“入院あんのかな、精神科って。“と疑問点を浮かべたが聞くことはせず

(同士様がいて安心しました!(笑

  • No.18 by 東郷恭  2013-10-13 01:32:09 

無理とはまた違うかな…(患者を刺激しないように、とある意味癖化している部分があって。「美味しい?」小首傾げて問いにっと笑って。話でもしようか、なんて適当に頭の片隅で話題考えつつもいつもと同じパターンだと飽きそうで不意に立ち上がっては資料棚漁りはじめ。)

((同士ですね←、眠いのでこの続きは明日(今日の昼~夜)でも大丈夫ですかね?))

  • No.19 by 桜川藍良  2013-10-13 01:35:42 

そうですか(相手が無理してない、というのならそうなんだろう、と裏読みすることはせずにながして。「美味しいです」と素直に答えればよっぽど好きなお菓子だったのか食を進めて。相手の行動に頭上にハテナマークをうかべるも、目の前のお菓子に意識がいってしまい

(はい!(笑 大丈夫ですよ!遅くまで、ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック