モブ男と恋!/nl 指名済み

モブ男と恋!/nl 指名済み

モブ男  2013-10-12 21:52:54 
通報

>モブ男と恋! /指定女子キャラ募集表にて 説明書き有り(参加募集/1名)


基本は↓のようなプロフなのですが、世界観や設定が違うのでそのアニメにあったプロフを追加書きしたいと思います

モブ男のプロフ

性格)チキンだがやる時はやる男。意地悪なところと優しいところがある/容姿)モブだからって不細工ではない、普通より上。髪目色は黒。スタイルは案外良く、視力も良い。身長175/



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-10-12 22:06:32 

いくつもトピ作り過ぎ。迷惑。

  • No.2 by 七海春歌  2013-10-12 22:06:55 



(全然思う様に作曲が出来ず、少し気分も乗らないなぁと下を向きトボトボと歩きながら階段を降りて居ると-)



勇記様~改めて宜しくお願いします♪適当ですが絡み文作って置きました(^^)

  • No.3 by 七海春歌  2013-10-12 22:09:06 

匿名様、違いますよ。此方に改めて纏めてお作りしてくれたので…
今まで主様が作った分はきちんと消去依頼出していると仰っていますので。

  • No.4 by モブ男  2013-10-12 22:11:08 


>匿名さん

迷惑御掛けしている事はわかっております、募集表以外のスレは全て削除依頼を出しました

  • No.5 by 木下勇紀(モブ男)  2013-10-12 22:25:45 


>七海さん

(/ うわああ…フォロー?フォロー?、その言葉とても嬉しいです。色々と御迷惑を御掛けしてすみません、そして、御相手&絡み文をりがとうございます!感謝仕切れません(感涙) 此方こそよろしくお願い致します!)

…っはぁ、またかぁ

(溜め息交じりに白紙に視線を向けて、やり直しと赤文字+怒りを現す絵文字付きのパートナーの字に「俺、作曲に向いてないのかなぁ」と先程より大きな溜め息を吐いて階段を上がろうと視線を前へ向けてピンク色の思い人である相手の姿が目に入り

  • No.6 by 七海春歌  2013-10-13 01:46:44 


(ハァ…と溜め息を付き手摺に捕まり階段を一歩降りると、目の前に最近気になっている彼が此方を見ながら階段を上がろうとしていて-)…あっ、勇記さん

  • No.7 by 木下勇紀  2013-10-13 06:26:01 


(/返事が遅くなってすみません…。)

…な、七海さん。こ、こんにちは!

(相手の視線と声をかけてくれた事に緊張して裏声になってしまい

  • No.8 by モルジアナ  2013-10-13 10:09:49 

( /返事遅れました;ここで合ってますよね??
  絡み分が苦手な上、主様に出していただきたいのですが、..

  • No.9 by 木下勇紀  2013-10-13 11:09:20 


>モルジアナ

大丈夫です、私も遅いので
あってますよ!
把握致しました、あ、ロルは何ロル指定ありますか?

それと、学パロ設定原作(シンドリア辺りで)設定どちらにしますか?

  • No.10 by 七海春歌  2013-10-13 20:39:38 

>勇記

(此方を見て声がけ裏返った相手を見て、何だか此方まで緊張してしまい-)あっ!こ、こんにちは…勇記さんは何してるのですか?
(ーそう言えば元気が無いな…と少し気になり)

  • No.11 by モルジアナ  2013-10-14 00:39:52 

>主様

( /ロルは中~長でお願いします^^

んー..やっぱ学パロの方がやりやすいですかねぇ、;

  • No.12 by 木下勇紀  2013-10-15 10:48:37 


>七海さん

あー…。今さ出来た作詞を相方に見せにいってきて

(問い掛けに頬をぽりぽり掻きながら恥ずかしそうに困ったように笑いながら赤ペンで文句のような注意が書かれた紙を見せて)

  • No.13 by 木下勇紀  2013-10-15 10:50:47 


>モルジアナ



把握致しました


ですね.. あ、学年の方、というか、歳は同い年.年上.年下.希望はありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック