◆ Free Life School . -特別称号者学校- ◆

◆ Free Life School . -特別称号者学校- ◆

理事長。  2013-10-12 21:36:06 
通報
Free Life School . -特別称号者の学校- -
名の通り、自由な学校生活を送る学校。
何の差別も無く、楽に自由な学校。

表向きには、此の学校はこう評されている。
でも、実際は“特別称号者”の学校だった。

特別称号者とは、人間に恐れられた、
高い能力を持つ人達を政府が支援し、
普通の人間と同じ環境で育てる人達の事。

そして、その人々は全て此の学校に通っている。
中等部~高等部迄有り、全寮制で寮も有る。
あなたも、此の学校に通って見ないか?

>1 ルール、学校案内
>2 参加登録案内
レス禁。・.*

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長。  2013-10-12 22:08:58 

◇ルール◇
荒らし、中傷、成り済まし 禁止。
裏行為は、マナー・規約に反さない程度に。
恋愛は3L可。奪い合い、浮気もOK。
ロルは100以上、初心者は御遠慮願います。
顔文字、ギャル字、登録逃げ、禁止。
本体の会話は((/))の中、本体同士の喧嘩禁止。
フルネーム入室。参加時、pf&ロルテスト必須。
長期に渡って参加してくれる方。

中等部~高等部制、各3学年3クラス。
全寮制、女子寮=桜寮 男子寮=燕寮。
中等部は白制服、高等部は黒制服、着用。
中等部・高等部別で生徒会役員、
中等部会長1名 副会長2名、書記・会計1名。
高等部会長は、ヌシが致します。

参加生徒は全員、特別称号者。
(能力者、吸血鬼等。)

• No.2 by 理事長。  2013-10-12 22:28:48 

◇参加登録案内◇

Pf.
名前/フリガナ付き、和名のみ。
等部/高等部 or 中等部。
学年/1-3
クラス/1-3
性格/
容姿/
能力/オリジナルで。
備考/

//生徒会役員になりたい方は、
役員を書いてください。

ロルテスト/自己紹介文。

( では、募集します!! )

• No.3 by 仲柴 麻代  2013-10-14 13:56:31 

名前/仲柴 麻代 Nakashiba Masiro.
等部/高等部
学年/3
クラス/3
性格/明るく前向きで何事にもマイペース。自分に与えられたことはきちんと最後までこなす主義で特にお堅い方、というわけでもない。どちらかと言うとふわふわしていて皆の先頭に立つのではなく先頭に着いていきたいそんな人柄。物腰柔らかく時に厳しく、それが自分の中でのモット-なので平等に人に接している。
容姿/黒髪のウェ-ブ髪に、茶眼の瞳。落ちついた大人の雰囲気を持っている。制服は基本着崩さずほどほどにという感じ、身長は157cmで細身ながら色白。清楚というのだろうか全体的には凛とした女の子。
能力/治癒(傷の癒しを重点的に相手の痛み傷を自分に取り込み相手を治すという能力。)
備考/兄、妹、募集しています!
生徒会/高等部生徒会会長。

ロルテスト/

こんにちは。
(にこり、と柔らかな笑みを顔に浮かべると上記を言う。生徒会長という役職ながらも生徒も生徒会も平等、と考えているので接し方は人並みと変わらず。「私、高等部3-3の仲柴 麻代といいます、良ければ仲良くして下さい。」と、落ちついた大人の雰囲気を持ちながら先ほどとは違う、好意的な笑みを浮かべる。そして、す、と手を相手に差し出せば握手を求め、「よろしくお願いしますね。」と再度最初に浮かべた微笑をする。

( 主はこんな感じです、以上のようなpf&ロルテストを御提出お願いします。 では、参加して下さる皆様、お待ちしておりますね。  )

• No.4 by さすらいの旅人さん  2013-10-15 00:01:43 

((すみません、質問ですが性別の記入はしなくていいのですか?あと、3年の主様の兄となると何年生になるのですか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック