あの夜_BL

あの夜_BL

ぬし  2013-10-12 18:10:40 
通報
とある路地裏_。

『糞がッ…ってめ…』
[あれ、君ってこんなもんだったんだ?弱すぎない?]
「こういうことは、良くないと思うんだよな」
[あ゛?何だこのおっさん]
「誰がおっさんだ」

突然ひらりと現れたスーツ姿の男はいとも簡単に相手を倒したかと思えば此方にクツリと笑みを見せる。

「程々にしとけな、少年」
『有難うな、おっさ』
「おっさんじゃないって言ってるだろ」
『…はいはい、お兄さん』

_それが俺らの出会いだった。

>1 設定等
>2 主pf
(暫くレス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2013-10-12 18:13:29 

【設定】
不良(主)とサラリーマン(貴方)のお話。
貴方の年齢は25~35迄。
容姿、性格自由ですが設定とずれるので女々しすぎるキャラは禁止させていただきます。

【諸注意】
ロルに関して
長いほうが好きです、が、主が駄だと思われます(主pfロルレス参照してください)。
勝手ながらロルは()内にいれるので統一してください(解りやすさ重視でお願いします)。
←の使用やその他記号、顔文字はロル内ではご遠慮ください(本体同士の会話は制限なしです)。

また流れの話し合いのために本体同士で会話させていただくことがあります。
選考式です。

置きレス可です(主も置きレスになりそうなので)。
何かの事情で此方に来られない場合は一言ご連絡ください。
連絡がないまま1週間経過した場合はキャラリセさせていただきます。

• No.2 by ぬし  2013-10-12 18:34:36 

東 耀也/アズマアキナリ

17y

性格/やや俺様基質。売られた喧嘩はすぐ買うが勝ち8割負け2割で必ず勝つほど強くはなく何処かしらに傷を作る日々。見た目とは裏腹に寂しがり面があり、好きな人ができれば会えない日は情緒不安定。しかしそんな様子は相手に全く見せず強がる。寝起きの悪さは日本一かもしれないほど寝起きが悪い。口が悪かったりタメで喋る、しかし貴方にさん付け。友達が多いが大半は悪友。
容姿/身長180cm。着崩された制服、第3ボタンまで開けられたシャツ、首元に銀のネックレス。骨が細く筋肉はそれなりについていているもののあまり太くならないのがコンプレックス。喧嘩が原因で片目がやや見えにくく、傷もひどいため普段は眼帯着用だが家では外している方が多い。髪は明るい茶髪。ウルフカットで前髪は眼帯隠すように目に届くまで長く2つに分けられている。体の至る所に傷があるが基本長袖で過ごしているため余り目立つことはない。

ロル

おっさ…いや、お兄さん、何者?(薄暗い路地裏_。先程、いとも簡単に自分と戦っていた奴を倒した目の前のスーツ姿の相手を"おっさん"と言いかけそうになって軽く口を閉じれば"お兄さん"と言い直す。どうやらおっさんと言われるのは嫌なのだと流石に三度目になれば馬鹿でも学習する。あの時の相手は力強くも素早くまるでやられてる者は操り人形のようであって、こんなに強い者は見かけたことがない、少しばかり回想していれば、肝心の相手は暗い夜道に何事もなかったかのように立ち去っていこうとしていて。慌ててその肩を待ってくれと言わんばかりに掴めば、此方に少しだけ覗かせる横顔見つめながら問いかけに答えてくれるのを期待し待っており。)

(/レス禁解除、参加お待ちしております)

• No.3 by 匿名  2013-10-12 19:47:27 

早い者勝ちですか?
ロル審査ですか?

• No.4 by ぬし  2013-10-12 19:52:55 

>3 匿名さん
(/諸注意にも書いてあるとおり選考式です)

• No.5 by 匿名  2013-10-12 20:20:27 

あ ごめんなさい!
かいてたんですね
失礼しました

• No.6 by ぬし  2013-10-12 22:07:18 

(/募集してます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック