ボーカロイドのルカorハク募集

ボーカロイドのルカorハク募集

マスター  2013-10-12 13:35:29 
通報
トピック名の通りだ。興味が有るなら参加してみなァ?

コメントを投稿する

  • No.24 by 弱音ハク  2013-10-15 18:19:29 

マスター>

はい、どうも・・大丈夫です、(弱々しく微笑んで

  • No.25 by マスター  2013-10-15 18:19:33 

(/失礼にどうもでなく、わざわざ、どうも…でしたね。申し訳ない。)

  • No.26 by マスター  2013-10-15 18:20:16 

なら良いンだがよ。何か元気無さそうに見えンぜ?(頬に掌添えては相手に視線向け)

  • No.27 by 弱音ハク  2013-10-15 18:24:14 

マスター>

へっ、大丈夫ですよっ・・(恥ずかしそうに顔を逸らしては

  • No.28 by マスター  2013-10-15 18:26:11 

そうか…。ま、何か有ったら、何時でも俺に言え。助けてやるからよ。(身を寄せては額に触れる程度の口付け送り)

  • No.29 by 匿名さん  2013-10-15 18:27:14 

貴方をエロ行為目的の人だと思った自分が恥ずかしくなりました!←

キスがR-18含まれるか迷うとか可愛いじゃないか、こんにゃろ←

いえいえ、少しでも役に立てたのなら嬉しいです。それでは失礼。ノシ

  • No.30 by 弱音ハク  2013-10-15 18:30:20 

マスター>

は、はいっ、・・御願いしますっ、(にこ、と緩く微笑んでは口付け落とされるなり「ん、」と小さく声漏らし

匿名さん様>

(/御注意有難うございました。何卒気をつけますね。^^

  • No.31 by マスター  2013-10-15 18:31:36 

R指定禁止で有るのに、胸やら恥部やら触れる様な実験はしませんよ。する人は多分、常識が無い困った人でしょう。(酷)

キスは区別が難しいですからね。ほら、頬にキスなら可愛いですけど、太股にキスしたら、エロいでしょう?ですから頬や額ならキス有りでも、首筋や太股にはアウトという可能性も。(笑)

はい。わざわざ感謝です。規則は確認しましたが、サイト固有の暗黙のルール等は分からないので、また何か教えていただけると幸いに存じます。

  • No.32 by マスター  2013-10-15 18:34:32 

さて、と。折角だしな。ハクの好みやら聞きたいな。ハクはどんな風に扱われるのが好きなンだ?優しくやら冷たくやら有るがよ。(相手から手を離しては座席の上に腰下ろして)

  • No.33 by 弱音ハク  2013-10-15 18:38:36 

え、・・好み、ですか。(きょと、と首を緩く傾げて

  • No.34 by マスター  2013-10-15 18:40:40 

あぁ。どうせなら好みの男になってやりたいしな。(頷いては己の頬を一本の指でかきつつ目を逸らして))

  • No.35 by 弱音ハク  2013-10-15 18:44:32 

んと、・・私はどのマスターでも好きですっ、(へらり、と恥ずかしそうに笑いながら

  • No.36 by マスター  2013-10-15 18:46:14 

嬉しい事を言ってくれるじゃねェか。俺もどんなハクも大好きだ…。(表情緩めては頬に優しく口付け送り)

  • No.37 by 弱音ハク  2013-10-15 18:47:55 

わわ、す、すみません、ッ・・(目をぎゅう、と閉じながら何故か誤り

  • No.38 by マスター  2013-10-15 18:52:08 

ん…。そこは、有難う…、だろ?(左右の手を相手の背後に回すと包み込む様に抱きしめ、見遣り)

  • No.39 by 弱音ハク  2013-10-15 18:53:14 

あ、はいっ・・有難う御座います、(素直にお礼言えば「暖かいですねぇ、」と微笑み

  • No.40 by マスター  2013-10-15 19:00:12 

最近、すっげー寒くなってきたからな。風邪引かない様に気をつけろよ…?(頷いては相手の頬に掌添えて冷え具合を確認し)

  • No.41 by 弱音ハク  2013-10-15 19:00:30 

(/堕ちますね、御相手有難う御座いました。
置きレス式でも平気でしょうか?;

  • No.42 by マスター  2013-10-15 19:04:47 

(/はい、お疲れ様でした。本日も相手感謝です。

あ、大丈夫ですよ。チャットする気分で無い時は一週間でも二週間でも間隔空けてくれてもいいので。気楽にどうぞ。)

  • No.43 by 弱音ハク  2013-10-16 23:15:03 

こんばんは、取り敢えずレス返しますね。

は、はいっ・・(相手から顔を逸らしては「恥ずかしいです、」と小さく呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック