【NL】思春期の恋愛事情【※人数制限・指定CP】

【NL】思春期の恋愛事情【※人数制限・指定CP】

主  2013-10-12 10:42:12 
通報
此処では指定の高校恋愛をして頂きます!!主の変な設定も加わっていますが、ご了承ください←

【CP】
①×② ③×④

①「あー、胸とか揉んでみてー」
【思春期】を人間にしたような者で、外見は最高ともいえる位なのだがクラスの女子からは変態と呼ばれている。密かに②に好意を抱いている。
*♂
*高身長
*女子の先輩に人気

②「勝手に先輩とかの揉んでなよ」←主が頂きます
①と隣同士の席であり、授業中は常に変態的な発言を耳に入れては苦労している。外見は普通だが、胸はまぁまぁ。密かに①に好意を抱いている。
*♀
*困ると取り合えず笑みを浮かべる
*「せやな」が口癖で少々男勝りな所も

③「先輩にモテるって羨ましいわ」
学力は学年10位以内が当然。冷静で女子にかなり慣れているが、本当に好きになった女子にはかなり話しかける。普通に④に好意を抱いている。
*♂
*高身長
*好きな人の名前は恥らずに言ってしまう

④「…男の子と話すの苦手で…」
読書が大好きなシャイガール。女子とは普通に話せるのだが、男子とは話すのが苦手。特に③とは恥ずかしくて話せないとか。胸の大きさはかなり。密かに③に好意を抱いている
*♀
*低身長150~
*なんか癒される


【規則】
*早い者勝ちです((ごめんなさい
*PFは予約からの3日以内でお願いします。ですが、何か訳等がある方は言ってくだされば嬉しいです^^
*ロルは10文字以上
*恋愛は押し倒し・Dキスまで(軽いお触りは大丈夫)
*絡むのは個人で


名前:藤宮 渚沙 ひじみや なぎさ 
性別:女
年齢:16
性格:明る過ぎでも無く暗すぎでも無い普通の娘。困ると笑う癖があるという分かりやすい一面を持ち合わせており、①の発言には毎回苦労させられている。虫が居れば取り敢えず石で移動させようという男勝りな一面も。学力は国語しか備わっておらず、数学は絶望的。密かに①に好意を抱いている。
容姿:161㎝平均的体格。クリーム色のセーラー服の上からは紺色のカーディガンを羽織っている。目はツリ目の二重で、和風な顔立ち。胸は平均的な大きさ。髪は絹のように真っ黒で、長さは肩につく位だが、左側は耳に掛けている。
役:②
備考:一人称「私」二人称「君、ちゃん」。何が有ったのか「せやな」が口癖。スマホが離せない。

では、募集開始!!気軽に参加してくださいねー^^

コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2013-10-12 11:09:39 

【了解です、焦らずに大丈夫ですからね^^】
>>匿名様

  • No.9 by 匿名さん  2013-10-12 11:59:38 

名前:雨宮 雫(アマミヤ シズク)
性別:女
年齢:16
性格:読書が大好きなシャイガール。周りにはつねに癒される空気が漂っている。
   頭はそこそこ良いが、運動は全然ダメ。はっきり言って運動音痴。
   女子とは普通に話せるが、男子とは苦手らしい。密かに③に好意を抱いている。
容姿:身長154cmと低身長。制服はきちんと着ている。寒い日はその上にパーカーを羽織る。
   目はタレ目。胸の大きさはかなり。髪は茶髪で長さは腰まで。
役:④
備考:一人称は「私」二人称は「貴方、さん、ちゃん」。いつも手には本が、、。

(/書いてみましたが、、、不備はないでしょうか?)

  • No.10 by 主  2013-10-12 12:03:36 

【うおォォォォ((
超可愛いキャラ様来ましたね!!癒し系万歳←/はい!全く不備はありません!後は③・①のPFがそろえば絡みを開始させて頂きたいと思うので、お待ちください^^】
>>匿名様

  • No.11 by 雨宮 雫  2013-10-12 12:06:11 

主様
(/超可愛くなんてありませんよ!? ありがとうございます! 了解しました~!)

  • No.12 by 桐生紅漣  2013-10-12 12:08:55 

名前/桐生 紅漣(キリユウ グレン)
性別/男
年齢/16
性格/冷静で大の読書家。休み時間にるたび図書館へ直行(←)基本女の子は適当に流すが4に対しては用がなくても話しかける(←迷惑w)
勉強は大体授業だけで覚えられるのでテスト勉などは余程じゃない限りしない。だがテスト前を良いことに4に勉強を教えてアピールする
紳士的な一面もあり本当に4命である((←)
歩いているときはポケットに手を入れる癖がある。
容姿/身長は175cm。白のカッタエシャツの上に紺色のブレザー(制服)にネクタイを着用している。
目はキレ長で黒の細い縁のメガネをかけている。髪の色は少し茶色かかっており長さは肩あたりまである。前髪も長く普段はピンで止めている。
役/3
備考/一人称は「俺」。二人称は基本呼び捨て。たまに図書館の本の返却日を過ぎてしまう(←)

【…よし、不備を教えてください!!←てめ、】

  • No.13 by 主  2013-10-12 12:12:27 

【イケメンキタぁぁぁぁぁ←
不備なんてありません!いやー雫ちゃんとのね、恋愛模様がたのしみですな((】
>>紅漣君本体様

  • No.14 by 桐生紅漣  2013-10-12 12:15:42 

主様>
【イケメン違う!!w/4命のところが残念はイケメンd((殴/雫ちゃん紅漣にはもったいないぃ!!´д `;;←】

  • No.15 by 希望者  2013-10-12 12:25:55 

(1希望しますね!pf載せますんで少し待っててください)

  • No.16 by とくめい  2013-10-12 12:29:16 

(/後自分だけですね;所用でpf提出遅くなりそうなので他に希望者いればその方に譲ってください。

  • No.17 by 希望者  2013-10-12 12:46:44 

名前:桜雅 雪妃奈(サクラガ ユキヒナ)
性別:牡
年齢:16
性格:基本誰にでも優しく接する事ができ、普通にしていればただモテるだけなのだろう。が、一般越えした変態。時には口に発して2に怒られる事も多々ある。人付き合いがよく、信頼も厚い。
容姿:身長183cmでかなりの高身長。黒髪で少し癖毛。髪の手入れはしてないのかそこら中跳ねている時がある。男子にしては長めで前髪は8:2位で分けている。制服の上にオレンジ色のカーディガンを羽織っており、首からいつもヘッドフォンをぶら下げている。
役:1
備考:一人称は「俺」二人称は人によって苗字と名前で分けて呼んでいる。意外に家庭的で料理が得意。皆に作って、と言われることも。

(pf提出遅れました!不備があれば思いっきり言ってください←ww)

  • No.18 by 雨宮 雫  2013-10-12 13:05:05 

(/上げますよ~?)

  • No.19 by 高橋乃愛  2013-10-12 13:19:22 

はいりまーす

  • No.20 by 雨宮 雫  2013-10-12 13:23:27 

高橋さん
(/もう、出来るキャラはありませんよ~?)

  • No.21 by 藤宮渚沙  2013-10-12 17:03:19 

【其れは大変残念なのですが、本当によろしいでしょうか?既にほかの希望者様がPF提出してくださったので、参加許可出させて頂きます。他に御暇が有れば、追加で新しいCP作らせて頂きますので、その際には希望遠慮なくお願いいたしますね^^】
>>とくめい様

【高身長君ktkr!!不備何て御座いません!!参加大丈夫です!こんなキャラを宜しくお願いします^^】
>>桜雅君本体様

>>all
…ぅわ…凌先輩かっこいい…!!
(校庭の木の葉が焦げ茶色へと変わって行くある日。時刻は三校時目、1学年教室にいるある女子生徒が授業中にも関わらず校庭で体育を行っている校内でも人気の先輩を見詰めていた。私の名前は藤宮渚沙。只今大好きな先輩をこの目でチェック中。先輩はこのクラスの男子とは違って大人、だから私は授業中なのに窓に目を向け見惚れて仕舞い)

【さっそく全員そろったので、絡み文提出させて頂きました!絡みずらいかもですが、頑張れです←】

  • No.22 by 雨宮 雫  2013-10-12 17:09:16 

渚ちゃん
お~い、渚ちゃん?(相手が授業中なのに窓の外を眺めていたので、不思議そうに小声で名前を呼んで

(/絡ませて頂きます!)

  • No.23 by 桜雅 雪妃奈  2013-10-12 17:55:54 

>藤宮さん本体様

(ありがとうございます!!此方こそよろしくお願いしますね!)

>藤宮

…何**ッと先輩見てんだよ、それより見ろよ、あの先輩の胸!(先輩をみてボーッとしている相手を後ろからつつく。いつもとなんら変わらない変態発言をニコヤかな笑顔を相手に向けながら発して「凌先輩よりあの胸デカ先輩見ろよな」一人腕組をして小さく頷きながら呟く

>all

にしてもあっついな…こーゆー時は女子生徒の体操服姿でも拝ませてもらうか…(暑い日照りが続く今日この頃。休憩時間なためぶらぶらと歩いているとふと、次の教科が体育だと思い出す。女子生徒の体操服姿を想像させて暑いのを忘れようとしていて

  • No.24 by 藤宮渚沙  2013-10-12 22:35:01 

>>22
…っへ!?
(今にも逝きそうな表情を浮かべていれば何者かに名を呼ばれる。渚沙は情けなく声を漏らせば相手の顔を確認し、癒されたのかニコリと素で笑みを浮かべ)
…ううん?どしたの??

>>23
…って、…何!!
(今にも天に逝ってしまいそうな表情を浮かべていれば、背後から何者かにつつかれる。渚沙は少々苛立ちを込めた口調で勢いよく振り向く。やはり相手は隣の変態男ではないか。そして変態発言を耳にすれば頬を軽く膨らませ、笑みを浮かべている相手と同じく笑みを浮かべてるが少し馬鹿にしたかのように告げ)
…本当にそこしか見てないんだね…!!もしよかったら、揉ませて貰ったら良いのに…。

  • No.25 by 雨宮 雫  2013-10-13 10:56:56 

渚沙ちゃん
えっと、先生が、、、。(苦笑いをしながら言うと、先生「おい、渚沙! この問題を解いてみなさい」と言っていて

  • No.26 by 藤宮渚沙  2013-10-13 11:11:00 

>>雨宮ちゃん
え、先生が…?
(苦笑いをしている相手をキョトンとした顔で数秒間見詰める。そしてやっと状況が理解できたのか、慌てて情けない声を漏らしながら立ち上がれば問題が分からないのか勘でお得意の作り笑いを浮かべれば好きな数字を告げる。勿論外れているが)
…えっと…6…?

  • No.27 by 雨宮 雫  2013-10-13 11:17:58 

渚沙ちゃん
、、。(無言&真顔で相手を見つめて、「6って、、。」と言うと苦笑いをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック