ラブプラス+ 【男の子募集】

ラブプラス+ 【男の子募集】

主  2013-10-12 09:07:56 
通報
訪問感謝です。
主は小早川凛子をやらせて頂きますっ
男の子募集、
付き合っているていで話を進めたいと思います!

簡単なプロフィールをお願いしますね。
名前/(洋風)
読み/
年齢/(17)
性別/(必ず男)
性格/(簡単に)
容姿/(同じく)
小早川の性別希望(ツンデレ.優しい.構ってちゃん/からお選び下さい!)
で大丈夫です。

募集開始、

コメントを投稿する

  • No.6 by 小早川凛子  2013-10-12 20:07:54 

すいませんプロフィール書かせて頂きます。
名前/小早川凛子
読み/ コバヤカワ リンコ
年齢/16
性別/女
性格/ツンデレ。彼氏にはデレの多いツンデレ、優しいところもある。
容姿/制服。私服はスウェットのような服で地味な方。

  • No.7 by 小早川凛子  2013-10-12 20:52:18 

(/上げておきますね、)

  • No.8 by 高橋 蒼空  2013-10-12 22:47:50 

(/了解です!絡み文をお願い致します/)

  • No.9 by 小早川凛子  2013-10-13 09:40:01 

...ふぅ。(図書室にて/一仕事終わったのか、椅子に座って本を読み出し)
>高橋

  • No.10 by 小早川凛子  2013-10-13 18:26:30 

(/上げておきます;
居ますか?)
>高橋

  • No.11 by 高橋 蒼空  2013-10-13 18:36:24 

小早川

おいー!小早川……サボるな…(休んでいる相手を見つけ一言いう

  • No.12 by 小早川凛子  2013-10-13 18:41:55 

...ん?......(相手を見ると、無視して本を読み続け)
>高橋

  • No.13 by 小早川凛子  2013-10-13 19:56:48 

(/一応上げておきます;)

  • No.14 by 参加希望  2013-10-13 20:49:33 

(あのー…参加希望なんですが…

  • No.15 by 小早川凛子  2013-10-13 20:53:08 

(/すいません、もう参加者いらっしゃいます;;
ですが一応プロフィール書いていただいても宜しいですか?
それと、私は夜より朝に居ます;後ロルは回せますか?それと、毎日これますか?
我儘すいません;;)
>参加希望様

  • No.16 by 鷹村 大雅  2013-10-13 21:05:54 

名前/鷹村 大雅
読み/タカムラ タイガ
年齢/17
性格/いつも妙に落ち着いているが、中身は優しくて面倒見がよく兄的存在
容姿/制服。私服はジーパンなどカジュアル系が好み
希望/構ってちゃんリンコ

おい凛子、
(図書館の本を片付けている途中、向こうはすでに終わったのか一息ついてる相手に「暇なら手伝ってくれよ…」と相手の前に本を置いて

(ロルは回せるし毎日来ようと思います、置きレスで構わないなら…

  • No.17 by 匿名  2013-10-13 21:19:53 





ロル回せるか聞いてる割には主様ロル回せてないような・・・・・

  • No.18 by 小早川凛子  2013-10-13 21:40:49 

確かに回せてないですね;;
豆~にします;;
>匿名様

(/許可しますが、仮で良いですか?;;
今日中に前の参加者様が来なかったら、正式に参加でお願いします。)
>鷹村大雅本体様

……ん?(本を読んでいると目の前に本が置かれ驚きつつ「えー、面倒臭い…」と)
>鷹村

  • No.19 by 鷹村 大雅  2013-10-13 21:48:14 

>主様
(了解ですー、

頼むからさー、
(自分の顔の前で手のひらを合わせてお願いし、「帰りに何かおごってやるからさ」と言って

  • No.20 by 鷹村 大雅  2013-10-13 22:04:54 

(今日はオチますね

  • No.21 by 高橋 蒼空  2013-10-13 22:54:08 

凛子……サボるなって……(相手に無視されたことに少し怒るが相手に近づき本を奪う

  • No.22 by 小早川凛子  2013-10-14 07:44:03 

(/すいませんが、鷹村様、高橋様がいらっしやまったので、退出願います;;;
本当にすいません;;
もし不快に御思いでしたら、その際は暫く検討して決めさせて頂きます;;
取り合えず文は返しておきます;;)
……んー…、(しばらく考え、奢るという言葉に反応し「え、本当に?奢ってくれるの?」と明るい表情で言い)
>鷹村

……あっ(本を奪われるとむすっとした顔で「もう一仕事終わったの。」と少々怒り気味に言うと本を手に取りまた読み始め)
>高橋

  • No.23 by 小早川凛子  2013-10-14 19:19:53 

(/上げておきます;

  • No.24 by 高橋 蒼空  2013-10-14 20:35:41 

凛子……そーか……(相手に言われると少ししょげ「今度の日曜日空いてるか?」と聞く

  • No.25 by 小早川凛子  2013-10-14 20:44:51 

うん。
(むすっとした顔で本を読み続け/「日曜日?...あいてるけど...。」と)
>高橋

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック