辛党彼氏との甘い恋(NL)

辛党彼氏との甘い恋(NL)

ヌシ  2013-10-12 04:29:43 
通報
【表】『煩い……お前ら少しは黙ると言うの事が出来ないのか?』
【裏】『お前に拒否権なんてねぇよ……俺の言うこと聞いてりゃいいんだ…』

【表】『あ、先生!私が運びますよ♪』
【裏】『あたしにだって拒否権ってのがあるんだよね……貴方の言いなりになんかなりたくないわ……そんな従順な犬にはならないわよ……先輩』

辛口でクールで頭脳派のモテモテな先輩…を装っているだけで実は俺様で鋭く頭がよく回る。高2

天然でホワホワした雰囲気をしていると言われる後輩の私……けど実は腹黒で口が悪くい。表では天然を装いつつ悪知恵、計画的な行動をしているだけ……兄に小悪魔とかって言われてるけど蹴るのみ★先輩に本性がバレつつある……そんな高1

密かに想いを寄せ諦めかけていた恋が先輩からの告白により急接近する私達……甘いのか辛いのかわからない甘辛い恋が始まりかけてます……。

~ルール~

*基本セイチャットルールを守る事
*荒し・なり澄まし×
*ロルは中~長位
*ヌシが学生の為置きレスになります!まぁなるべく返信して長続きしてくれる方なら何日でも待ち続けm((
*支援上げ大歓i((←
*茶番とか茶番があってもいいなら入ってね^^*
*目標トピ:ギャグ有り甘々な恋

*募集:毒舌でクールな先輩だけど実は『好き』とか『愛してる』等を上手く言えない不器用な部分も。

※pfとロルテス提出
ロルテスシチュ:蕾が一人で書類を片している所に先輩が話し掛ける。
設定:お互いに本性がバレているためプライベートでは素

ーヌシ挨拶ー(茶番にお付き合いください♪by蕾)

【ヌシ】あ、え?何これ?もうしゃべっていいの?
【蕾】早くしゃべんなさいよ……(イラッ
【ヌシ】あ、すんません……
【蕾】そんなんだからテストで赤点二科目もとr((ストーップ!つ、つつつ蕾ちゃん?それはNGワァードゥ!ok?
【蕾】うざ……って事でこんなお馬鹿なヌシが本体だけど相手してくれたら嬉しいな♪……してくれなかったら……蹴るからね♪
【ヌシ】(((°д°:)))アワワワ…蕾ちゃん怖い……あ、えっとはいよろしく…です…
【蕾】……誰が怖いって?あたしか?あたしの事か?ゴラ(冷目&ニコニコ
【ヌシ】うっ……うわぁあああ(逃走)
【蕾】あ、あの世行くのね♪バイバーイ♪^^あ、ちなみにあたしは琴羽 蕾(コトザキ ツボミ)だよ♪
【ヌシ】勝手にころしゃんといて……(泣)
【蕾】あたしが今すぐに連れてってやろうか?(ニヤリ

あ、はいやっとスタートします。すみませんなんかグダグダで……【蕾】誰のせいだと思ってんの……
あ、すんません::あ、えっと>1から募集して御相手が決まり次第絡み文とpfを出させていただきますね♪

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-10-12 04:31:51 

(/募集内容に訂正!ドSで俺様追加で!)

• No.2 by ヌシ  2013-10-12 16:33:36 

(/募集上げついでに訂正!コトザキではなくコトバネです><)

• No.3 by ヌシ  2013-10-12 23:24:00 

(/募集あげです!)

• No.4 by ヌシ  2013-10-13 20:48:15 

(/さすがに俺得設定過ぎたかな…………あまりにも来ないようだったら男の子をやろうとも考えているがトピ作り直しめんどい……/←)

• No.5 by ヌシ  2013-10-15 01:44:34 

(/うーむ……募集上げ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック