逢魔ヶ附属学校、専用登録所。

逢魔ヶ附属学校、専用登録所。

管理者、  2013-10-11 14:22:25 
通報

逢魔ヶ附属学校、専用登録所。

*専用pf.ロルテスト*
名前/(和名、フリガナ付)
学年・クラス/(高等部 or 中等部どちらか付)
性別/
性格/(シリアス設定禁止)
容姿/(〃)
能力/(魔法能力、水、火、雷、闇、光)
委員会/
備考/(姉妹、兄弟、双子、募集)

一言/(ロルテスト)

*パートナー決定報告、
何年何組 名前 と 何年何組 名前 パートナー決定!
*備考決定報告、
名前 と 名前 姉妹 or 兄弟 or 双子決定!!

*恋人決定報告、
何年何組 名前 × 何年何組 名前 恋人成立!!!
↑皆さんで祝福!!!!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 津宮空菜  2013-10-11 14:41:24 

名前/津宮 空菜(ツノミヤアキナ)
学年・クラス/高等部 2-3
性別/牝
性格/気さくで人に優しく頼り易い。天然な所もたまに有る。責任感が人一倍強く、人を優先したりじぶんで抱え込じぶんでむ事が多い。
容姿/明るめの背中位のストレートロング、前髪は赤のピンで斜めに2つ留めている。身長は165㎝、視力が悪いため戦闘時はメガネ着用、右耳に紫色の蝶のピアス。紺のカーディガンをシャツの上に着ている、色白。
能力/水
委員会/生徒会本部役員・副会長。
備考/双子の兄。

一言/ 私は、高等部 2-3組の津宮 空菜って言います!
(自己紹介をしれば、「宜しくお願いします。」とペコリとお辞儀をし顔を上げればニコリ、と笑う。「良ければ、貴方の御名前、伺っても良いですか?」と首をこてん、と傾げればお願いします、と言った意の入った視線を相手に送り、教えてもらえば「有り難う御座いますっ」と、嬉しそうに微笑み、此れから仲良くなれるかな…、と淡い期待を持ちながら、相手に再度微笑む。

((/ ヌシはこんな感じです、では、生徒の皆さんを募集しますね!!)

  • No.2 by 月影紅緒  2013-10-11 15:00:59 

名前:月影紅緒(つきかげ べにお)
学年:高等部2年2組
性別:女
性格:落ち着いていて、凛としたお姉さんタイプ。時に厳しく、時に優しく、気遣い、気配りが出来る。文武両道。
容姿:黒髪ストレート、腰より上くらいの長さ。美人だが、少々つり目。スタイルはいい。
能力:雷
委員会:風紀委員会
備考:妹か弟募集

ふぅ・・・。
(書類をまとめ、一息つく。そして今日の校則違反者リストを見て再び重いため息をつき

  • No.3 by 管理者、  2013-10-11 15:27:24 

>月影様、
参加許可します、ロルはもう少し長いと嬉しいです。

  • No.4 by 月影紅緒  2013-10-11 15:35:48 

(風紀委員長でお願いします。

  • No.5 by 匿名さん  2013-10-11 15:40:27 


((参加したいのですが、能力で風はないのでしょうか⁇))

  • No.6 by 管理者、  2013-10-11 15:45:24 

>月影様、
申し訳ありません、委員長になりたいのでしたら、pfに自治風紀委員会委員長と書き直しの上、再提出願います。

>匿名様、
上記に記載されもの以外になると、色々混乱しますので出来れば上記に記載したものでお願い致します。

  • No.7 by 柊 弥生  2013-10-11 15:47:26 

名前:柊 弥生(ヒイラギヤヨイ)
性別:牡
学年:2-1高等部
委員会:生徒会副会長
性格:天然,悪戯好き,強がる事が多い,明るく誰にでも接する,,良く悩みを聞いたりするが自分から言うことは少なかったり誰にでも優しいが誰にでも悪戯をする
容姿:茶髪,182cm,パーカーかカーディガンどちらか常に着用スカートも着用,童顔,ナキボクロ,黒目, 眠たそうな目
能力:氷


ロルテ


んぁ…(欠伸をしては眠そうに目を擦り「ぁー書類多すぎ…もうサボっちゃいてー」生徒会室にて何十枚もある生徒会の資料に目を向けては上記を呟き黙々とペンを走らせる。季節も秋になったため気温が低いだが此方に取っては寒くても自分の能力がこの季節になると強化されるため別段嫌いな訳出はないがやはり気温が低いため少し寒いのか温かいコーヒーが入ったコップで冷たくなった手を暖めては「あったけー」と溢しコップを机に置けば再び書類に目をかけ)


(/参加希望です!)

  • No.8 by 柊 弥生  2013-10-11 15:51:09 

名前:柊 弥生(ヒイラギヤヨイ)
性別:牡
学年:2-1高等部
委員会:生徒会本部役員・副会長
性格:天然,悪戯好き,強がる事が多い,明るく誰にでも接する,,良く悩みを聞いたりするが自分から言うことは少なかったり誰にでも優しいが誰にでも悪戯をする
容姿:茶髪,182cm,パーカーかカーディガンどちらか常に着用スカートも着用,童顔,ナキボクロ,黒目, 眠たそうな目
能力:雷

(/色々おかしかったので修正させていただきましたー)

  • No.9 by 管理者、  2013-10-11 15:52:28 

>柊様、

参加許可します。

>匿名様、

間違えました、良いですよ!!

  • No.10 by 管理者、  2013-10-11 15:55:07 

>柊様、
柊様、女の子ですか…男の子ですか?
記載によると、牡になっています。

そして、副会長の女はヌシがしておりますので、ご遠慮下さい。

  • No.11 by 柊 弥生  2013-10-11 15:55:49 

>管理者様

(/ありがとうございますー!本スレでは貴女様のレスを待った方がよろしいですか?)

  • No.12 by 柊 弥生  2013-10-11 15:57:05 

管理者様
(/すいません…男です…紛らわしい事してしまいましたね… )

  • No.13 by 管理者、  2013-10-11 15:59:02 

>柊様、
此方こそ、ごめんなさい。
容姿の方にスカートと書かれていて迷ったものですから。

いえ、本スレの方に入って頂いて構いませんよ!!

  • No.14 by 匿名さん  2013-10-11 16:00:21 



((>>9は私宛てでしょうか⁇))

  • No.15 by 管理者、  2013-10-11 16:01:26 

>匿名様
はい、紛らわしくて申し訳ありません!!

  • No.16 by 柊 弥生  2013-10-11 16:01:27 

管理者様
(/すいませんただの間違えです…ご指摘ありがとうございます。)


  • No.17 by 通りすがりさん  2013-10-11 16:02:29 


((参加していいですか??))

  • No.18 by 管理者、  2013-10-11 16:02:44 

>柊様、
いえ、お気になさらないで下さい、
ヌシが細かくて面倒な人なだけですから…!

  • No.19 by 管理者、  2013-10-11 16:03:25 

>通りすがり様、

是非、どうぞ。御待ちしておりますよ

  • No.20 by 柊 弥生  2013-10-11 16:05:26 

>管理者様
(/いえいえ…一応治して置きます。何度もすいません)

名前:柊 弥生(ヒイラギヤヨイ)
性別:男
学年:2-1高等部
委員会:生徒会本部役員・副会長
性格:天然,悪戯好き,強がる事が多い,明るく誰にでも接する,,良く悩みを聞いたりするが自分から言うことは少なかったり誰にでも優しいが誰にでも悪戯をする
容姿:茶髪,182cm,パーカーかカーディガンどちらか常に着用童顔,ナキボクロ,黒目, 眠たそうな目
能力:雷

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック