NL ※生徒,先生募集男限 男子高校は危険がいっぱい!?

NL ※生徒,先生募集男限 男子高校は危険がいっぱい!?

桜井 真  2013-10-11 03:05:09 
通報
わた…じゃなくて俺は今とある男子高校の正門前に立っている
訳あって転校してきた男装した女子だ…、バレそうになったりで危険がいっぱい!

…何だこれ、ですね…プロローグみたいなのを書いてみようとしたんですが変になりました()

逆ハーレム…というか少女漫画みたいな感じのタイトルですみません,こんな事考えた自分が気持ち悪くて仕方ないです真顔/

恋愛目線で色々と起きたらいいな-と思っています
例えば…ですが、生徒同士の恋愛か、生徒と教師の禁断恋愛!みたいな,感じですね…

BL的なのは禁止です

恋愛行為はkissまでです.

中傷や荒らし…NL苦手
ロルを回さない人は来ないで下さい


見た目や性格などの設定は好きなようにしてください!
クール系やわんこ系、ワル…みたいな人でも何でも歓迎ですよ?

ロルは長くなったり短くなったりでバラバラです…御免なさい


設定
学校の名前は…○○高校です矢印
そして,男子校です!綺麗です!豪華です!
学校が終わったら寮生活で人部屋に2人で
かなり豪華な部屋です矢印


名前 桜井 真 -サクライ マコト
性別 女だが男装中
歳  15歳の高1
身長 155cm
見た目 白い髪の自毛でショートの天パのためふわふわ頭
    薄紫色の瞳に目はパッチリ
    するりとスタイルのいい身体で肌は色白
    顔は美形
    指定の制服をしっかり着こなしているが少し大きいのか
    手が隠れてしまう

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜井 真  2013-10-11 03:06:15 


今日から此処に通うのか…緊張するな-…、うまくやっていけるかな?
(そんな独り言をブツブツと呟きながら校舎の中に入り職員室へと向かおうとするが何処にあるか知らずに迷子になってしまいあわあわ、と慌てた様子でどこかに人がいないかと周りをきょろきょろと見渡して.

  • No.2 by 匿名  2013-10-11 07:49:39 

生徒で入っていい?

  • No.3 by 野崎羚  2013-10-11 08:07:24 

名前
野崎羚
読み方
ノザキ レオ
性別

年齢
17
性格
明るくてみんなのムードメーカー
一見明るそうだが実は誰にもいえない秘密がある容姿
金髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
4つ
笑うと八重歯が見える
備考
羚の親友募集中

((不備な点はございませんか?))

  • No.4 by 桜井 真  2013-10-11 17:21:21 

>匿名さん

(杯!是非とも参加して下さい!)

  • No.5 by 桜井 真  2013-10-11 17:24:35 

>野崎さん

(来てくれて有難う御座います!設定等は自由なので平気ですニコ,此れから宜しくお願いしますね微笑,)

  • No.6 by 桜井 真  2013-10-11 17:27:24 


(追加設定と言うか書き忘れを報告します,すみません...
恋愛設定はキスの他に押し倒し,添い寝,Dキスを有とします,)

  • No.7 by 質問です!  2013-10-11 18:01:04 

((bl無しだけど男子校ってことは、恋愛できるのは主様と主様のお相手様のみという形でしょうか?))

  • No.8 by 野崎羚  2013-10-11 18:12:08 

((絡み文どうします?))>桜井

  • No.9 by 桜井 真  2013-10-11 18:48:04 

(添うですね...そうゆう事も考えて居ましたが,話していくうちに仲良く成って主の自分を皆で取り合う...
みたいな感じで進めていけたら良いな..と今は思っています,
説明がどうも苦手で..意味が分からなかったらすみません...)

  • No.11 by 桜井 真  2013-10-11 18:55:46 

>野崎さん

(此方で考えさせて貰います!もし嫌でしたら御免なさい...)


.....!あ、あのっ,今日転校してきたんですが..職員室が何処か解らなくて...教えて貰っても良いですか..?
(校舎内を歩き回って居ると金髪の男子生徒を見つけあの人に聞こう!と思い乍近付いて話し掛けて相手の事を見上げて尋ね乍首傾げ

  • No.12 by 桜井 真  2013-10-11 18:58:15 

(お相手はまだ決めようとは考えてません...
もし決まったとしても,只の我が儘ですが仲良くしていきたい..と考えます.)

  • No.14 by 桜井 真  2013-10-11 19:10:48 

(はい!添うゆうのならじゃんじゃんして下さい♪)

  • No.15 by 野崎羚  2013-10-11 19:20:02 

え…いいけど?
こっちだよ
(イチゴミルクを飲みながら職員室に連れて行き「てか名前なんてゆんだ?」と聞き)
>桜井

  • No.16 by 荒野彰  2013-10-11 19:33:18 

名前 荒野彰-コウヤ アキラ
性別 男
年齢 18歳(3年)
身長 178cm
容姿 制服は着崩し茶髪に金のメッシュ。見るからにチャラ男。眼つきは鋭く冷たい印象だがイケメン。
性格 血の気が多く喧嘩っ早い上、負け無し。口数は少なめで冷たい印象を与える。気を許してもドSで意地悪。
備考 根っからの女嫌い。そのため男子校に入学。

((参加希望です))

  • No.17 by 桜井 真  2013-10-11 19:37:32 

>野崎さん

有難う御座います..
(ほっとした様に微笑んでは「桜井真です」と素直に相手の質問に答えて.

  • No.18 by 桜井 真  2013-10-11 19:39:52 

>荒野さん

(来てくれて有難う御座います微笑,どうゆう流れで出会いましょうか...考)

  • No.19 by 荒野彰  2013-10-11 19:42:03 

((学校の敷地内(廊下とか)で偶然会う感じでどうでしょう?))

  • No.20 by 桜井 真  2013-10-11 19:44:18 

>荒野さん

(添うですね、添うしましょうか微笑)

  • No.21 by 荒野彰  2013-10-11 19:46:33 

((絡み文はどうしましょう?自分苦手な上に無愛想なキャラなので此方に話し掛ける感じで絡んでいただきたいのですが…))

  • No.22 by 野崎羚  2013-10-11 19:56:42 

俺は野崎羚っんだ
よろしくな
てか身長低いな〜
(微笑んで握手をするため手をだしてはちょっと意地悪っぽく身長の事を言って)
>桜井

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック