【黒バスBL】木吉×日向

【黒バスBL】木吉×日向

日向順平  2013-10-10 22:02:00 
通報
えっと…閲覧感謝な。

>木吉 鉄平を募集
>BLが苦手な人・荒らし・成りすましは即退散
>ロルは必須。長さは自由
>長く続く人募集

が、ルールな?

まぁ…待ってんぞ

コメントを投稿する

  • No.1 by 木吉鉄平  2013-10-11 01:45:18 

よぅ~日向,部活一緒に行こうぜ?(ガラッと相手の居る教室のドアを開け満面な笑みで相手に話しかけ.


(行き成り御免なさい!,非似ですが…木吉候補です!平気…ですか?ロルとかの短くなりすぎてましたよね…/)

  • No.2 by 日向順平  2013-10-11 16:15:21 

お、木吉か…わり、まだ課題終わってねぇから先に行っててくんね?(相手の姿を見るとほんの少しだけ嬉しそうにするも、用事があるため誘いを断って

((いえいえ大丈夫です!私もロル短いし非似ですから… 宜しくお願いします))

  • No.3 by 木吉鉄平  2013-10-11 19:27:44 

添うか...じゃぁ俺日向が終わるまで待つよ(微笑み乍相手の前の席の椅子に腰掛け携帯開けばメールを打ち「リコには練習遅れるって今メール送ったし」と云えば相手見ていて

(有難う御座います!いえ,そんな事ないですよ?俺に知る限り上手だと思います/微笑)

  • No.4 by 日向順平  2013-10-11 20:56:36 

は?別に良い……はぁ、勝手にしろよ(内心は嬉しいが表には出さずにそっけなく返し、相手には構わず黙って課題をして

((有り難う御座います、でも上手なんかじゃないですよ! あ、素敵な微笑をどうもです))

  • No.5 by 木吉鉄平  2013-10-11 21:17:29 

添うか...有難うな
(ニコニコ笑い乍云えば見続けて


(世辞とかじゃないですよ?そうゆうの苦手なんで苦笑
ふふっ,有難う御座います微笑)

  • No.6 by 日向順平  2013-10-11 21:24:38 

………なぁ、あんま見んなよ、なんかハズいだろ(相手の視線に気付くと手を止めて左記述べ

((そうなんですか?それを聞くとなんか嬉しいです^^ どういたしましてです!))

  • No.7 by 木吉鉄平  2013-10-11 21:42:05 

日向が可愛いから,つい
(微笑み乍本音をさらりと言い

(添うですか微笑 )

  • No.8 by 日向順平  2013-10-11 21:46:10 

かわっ…はぁ!?何言ってんだよ!?(いきなりの相手の言葉に顔を赤くし

((はい! …あ、もう本体は引っ込みますね;;つい話し込んじゃいました;;))

  • No.9 by 木吉鉄平  2013-10-11 21:57:13 


何って...本当の事言っただけだぞ?日向は可愛い..
(相手をうっとりとした目見つめ乍云えば微笑み

  • No.10 by 日向順平  2013-10-11 22:02:13 

ば…バッカじゃねぇの!?んなこと言われても嬉しくなんかねぇよ…(くしゃっと頭を掻いて課題を再開しようとし

  • No.11 by 木吉鉄平  2013-10-11 22:29:41 


添うか....悪い日向..
(眉下げ乍笑えば頬掻き

  • No.12 by 日向順平  2013-10-11 22:38:51 

…別に、謝んなくて良いって…(暫く課題に集中して終わらせると『出来たぞ』と言って支度をし始めて

  • No.13 by 木吉鉄平  2013-10-11 23:32:17 

お…然うか,
(微笑んでは立ち上がり椅子をしっかり戻しては“おう,行くか練習しに”と笑い乍云い

  • No.14 by 日向順平  2013-10-12 03:16:46 

おう……木吉ってさ、いつもニコニコしてるよな(返事した後相手の顔をジッと見ながら『なんか良いことでもあったのか?』と、何となく訊いてみて

  • No.15 by 木吉鉄平  2013-10-12 09:33:00 

然うか~?でも…
(上記述べ乍首を傾げ“…日向とこうやって話すのが楽しいからかな”と照れくさそうに頬掻き

  • No.16 by 日向順平  2013-10-12 12:35:11 

……んだよソレ…(恥ずかしそうに顔を逸らして『まぁ…俺も、そうだけどよ』と呟いて

  • No.17 by 木吉鉄平  2013-10-12 17:20:45 


はは,照れてる廼か-?
(相手見てクスと笑い相手の呟きが聞こえれば添うか、と嬉しそうに笑い

((すみません..訳在って明日此処に来れません...本当にすみません...))

  • No.18 by 日向順平  2013-10-12 17:30:00 

て…照れてなんかねぇよ、変なこと言うな!(ふん!と鼻をならして

((了解です、全然大丈夫ですよ!))

  • No.19 by 木吉鉄平  2013-10-12 17:59:05 

添うか?
(クスと笑えば「そろそろ行く準備出来たろ?行こうぜ」と微笑み乍誘い


((有難う御座います!))

  • No.20 by 日向順平  2013-10-12 18:05:40 

おう……カントク怒ってねぇかな…(時間に大分遅れてしまったことに頭を抱え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック