(GL)私立聖マリアント女学院

(GL)私立聖マリアント女学院

音無未来  2013-10-09 21:07:25 
通報
入学条件
・GLが大丈夫な人
・荒らしなりすまし等は一切禁止
・男子禁制
・恋愛有りで設定は特に指定はないです
入学の際は、プロフィール等を一緒に添えていただければありがたいです
主のプロフィール
名前 音無未来(おとなしみく)
学年 1年
容姿 身長は170センチ蒼い瞳に蒼い髪が特徴。いつも、ドクロや十字架のファッションを好む
性格 イタリア人の両親を持つ帰国子女
現在はひとりで暮らしている
普段は、本を読み大人しめではあるがとあることになると…
とまぁこんな感じです
プロフィールは、ホントに簡単なもので構いません
それでは、たくさんのご入学お待ちしております



コメントを投稿する

  • No.1 by フィア・オ―リン  2013-10-09 21:21:10 

名前
フィア・オーリン
学年
2年
容姿
銀箔の髪に赤い目と言った漫画にあるような姿をしていて身長が158cm、可愛らしい服が好きでたまにポニーテールシュシュを、していたりする
性格
明るく元気で活発的な子
備考
ハーフでロシアで産まれ即日本に来たらしいので外人みたいな日本人みたい

  • No.2 by 音無未来  2013-10-09 21:26:28 

フィア先輩よろしくお願いします
(綺麗だなぁと見とれる)

  • No.3 by フィア・オ―リン  2013-10-09 22:07:59 

未来ちゃん

はい?・・・あ・・・私先輩だったのか!?(すっかり忘れていて)

初めまして♪・・・未来ちゃんね?♪私のことはリンでいいよ♪親しくなろ♪(ニコニコしながら見上げて)

  • No.4 by 音無未来  2013-10-09 22:14:19 

ありがとう、リン♪
私の事も未来でいいよ♪
(ニコっと微笑む)
リン、かわぃぃなぁ
(じっと見つめる)

  • No.5 by フィア・オ―リン  2013-10-09 22:23:44 

未来ね?じゃあミクりんって呼んじゃうかなぁ♪(微笑みながら)

可愛くなんかないよぉ♪(テレりと嬉しそうに)

  • No.6 by 音無未来  2013-10-09 22:27:48 

ミクリンかぁ、嬉しいけど恥ずかしいなぁ
(顔を赤らめる)
そういうところが余計にかわぃぃよ♪
(リンの頬をふにふに)

  • No.7 by フィア・オ―リン  2013-10-09 22:31:56 

それがいいじゃん♪(ニコニコしながら撫でようと背伸びしぷるぷるしてなんとか届き)

ふにゅあ〜(和むように受け)

  • No.8 by 匿名  2013-10-09 22:32:35 

入りますね

  • No.9 by 音無未来  2013-10-09 22:40:18 

ふにゃ!?
(突然で驚くも嬉しそうにする)
リンも撫で撫で
匿名さん、簡単で良いのでプロフィール等をお願いしますm(_ _)m

  • No.10 by フィア・オ―リン  2013-10-09 22:41:32 

匿名さん

入学(参加の場合pf書かないといけないらしいですよ?)

  • No.11 by フィア・オ―リン  2013-10-09 22:43:14 

ミクりん〜(ふにゃんと撫で受けて嬉しそうに)

  • No.12 by 名無し  2013-10-09 22:43:20 

名前/七峰 鈴香 ナナミネスズカ
学年/3年
性格/明るく陽気。多少気分屋なところがあり、その場その場で 行動することも度々。気分次第で饒舌になることも。
容姿/腰あたりまでの黒髪、ストレート。瞳も黒く、アーモンド形の釣り目気味。服装は黒や茶のパーカーを好む。身長162cm。

(参加希望です!)

  • No.13 by フィア・オ―リン  2013-10-09 22:47:28 

鈴香姉

初めまして♪えっと・・・先輩だから・・・鈴香姉って呼びますねぇ♪(微笑みながら)

  • No.14 by 音無未来  2013-10-09 22:53:07 

リンかわぃぃ…
さらに見とれる)
肌も柔らかい♪
ふにふにする)
No.12さん、よろしくね~♪

  • No.15 by 七峰 鈴香  2013-10-09 22:59:41 

フィアさん

初めまして、フィアさん(軽く微笑みながら会釈し

未来さん

宜しくね!(相手に微笑みかけ

  • No.16 by 音無未来  2013-10-09 23:03:04 

鈴香さん、改めてよろしくね♪
(此方も微笑み返す)

  • No.17 by フィア・オ―リン  2013-10-09 23:03:26 

ミクりん

んゆぅぅ〜(ふにふにされ続き気持ちよさそうに)

鈴香姉

リンで大丈夫ですよ♪(抱きつき様な勢いで両腕を上に)

  • No.18 by 音無未来  2013-10-09 23:07:25 

リンたらかわぃぃんだから~♪
額に軽くキスをする)

  • No.19 by フィア・オ―リン  2013-10-09 23:11:02 

ミクりん

だから可愛くないよ〜ってキスしたなぁ!!(お返せたく額に返そうとしたが身長たんなく相手にしがみついて背伸びして)

  • No.20 by 音無未来  2013-10-09 23:16:59 

可愛いったらかわいいの♪
ふにゅ!?
(体勢がもつれて前かがみになる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック