はじめまして。

はじめまして。

吉野さん  2013-10-09 17:47:36 
通報


初めて来ました
よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントを投稿する

  • No.48 by 【さつき】  2013-10-10 19:45:20 

吉野が
保険の先生やったら授業うけるよ(#^.^#)

ちょっと風呂入って飯食べるは腹へった
また後でね~o(^o^)o

  • No.49 by ひろりん  2013-10-10 19:54:33 

お言葉に甘え?
お邪魔来ました(笑)(o^v^o)ゞ39です

こちら和歌山ですが、雨は降ってませんね。
しかしなんか蒸し暑いです↓↓


学生さん 若くてうらやましい
学生に戻りたいかも


保険の先生やったら。って
あたし仮病使おうかな?
なんてな(^。^;)(笑)

  • No.50 by 吉野さん  2013-10-10 22:03:44 



▼さつきさん

そんなこと先日友達にも言われました)^o^(

今日の夜ごはんは何でしたー?
吉野は鯖の味噌煮作りましたよん。


  • No.51 by 吉野さん  2013-10-10 22:07:59 



▼ひろりんさん

和歌山ですかー!
親戚がいます♪

自分に割ける時間がこんなにあるのは
今だけなんだろうなーとつくづく思います)^o^(


仮病は3回まで許します。笑


  • No.52 by 吉野さん  2013-10-10 22:53:23 



あー。
キムチ炒飯食べたいな。


  • No.53 by 【さつき】  2013-10-10 23:20:04 

吉野ちゃん
ウトウトと寝てた(笑)風呂上がりに直ぐご飯は眠くなるなぁ 今日は北海道クリームシチューです(^^)美味かった

ひろりん
入れ違いやったなまた覗いてみてな(^^)

  • No.54 by ひろりん  2013-10-10 23:56:42 

あらためて
皆さんこんばんゎです(o^v^o)

仮病は3回まで許しますに
超ウケてしもたよ、笑った(≧∇≦)(笑)
和歌山に親戚いるんですね

うんうん
学生の間の今のうちって事も多いと思うよ

まぁ大体 後で気付くんですが(笑)

ちゅう今も あたしも今やからってのあるんやろなぁ…
後で気付くのかもf^_^;



ご飯食べた後のうたた寝って 超気持ちよく眠りに入りますね(笑)
時々やってしまいます

が起きた後 眠りにくいとゆうf^_^;



またお邪魔出来たら来ますね。39です。

  • No.55 by 【さつき】  2013-10-11 00:23:42 

ひろりん番茶(゜-^*)/
俺より若いから大丈夫って何がやねん(><)
和歌山は兄貴の嫁さんと同じやわ
俺の義理の姉になるけど犬猿のなかやねん(笑)
和歌山は梅やな梅酒が飲みたい~
あっみかんも有ったね(^^)

  • No.56 by 吉野さん  2013-10-11 03:06:34 



▼さつきさん

わたしは今お風呂あがりましたー。
クリームシチュー!
もう美味しい季節ですね)^o^(


  • No.57 by 吉野さん  2013-10-11 03:11:13 



▼ひろりんさん

わーい!
ひろりんさんの笑顔頂きました(*^O^*)♪


はい、毎年梅干しを送ってくれるんですが
それが本当に美味しくて!なので和歌山好きです。笑


失礼ですがひろりんさんはおいくつですか?
よかったら教えてくださいな。
わたしは大学2年生の19歳です。





  • No.58 by 【さつき】  2013-10-11 03:15:29 

吉野ちゃん
まだ起きてたん(^^) ひろりんの年は
コメントの最後に書いてあるよ(^.^)

  • No.59 by 【さつき】  2013-10-11 03:23:32 

吉野ちゃん おやすみ~


 _____
 | (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

  • No.60 by 吉野さん  2013-10-11 03:47:25 



▼さつきさん

あ、あれって年齢なんですか?
てっきりサンキューの意味かと。


おやすみなさーい(*^O^*)


  • No.61 by 【さつき】  2013-10-11 03:51:22 

吉野ちゃん
サンキューかも知れない(><)俺の早とちりかも じゃおやすみ~(^-^)/

  • No.62 by うんちゃん  2013-10-11 04:25:30 

起きてますかぁ❓❓
ってオヤスミですよね??

  • No.63 by 吉野さん  2013-10-11 12:22:13 



▼うんちゃん

ごめんなさいー。
よかったらまたきてね!


  • No.64 by 【さつき】  2013-10-11 12:48:13 

吉野ちゃん
お昼は何たべたかな~学食だよね?
俺は今から昨夜のシチューです(^.^)
午後からも頑張ってな(*´▽`)ノノ

  • No.65 by ひろりん  2013-10-12 01:52:15 

真夜中にお邪魔さま(o^v^o)

そうそ、39はサンキュ~の意味でしたf^_^;(笑)

年齢は 結構もういってますよ
ちょうど 吉野ちゃんくらいの息子が二人いますからf^_^;

気ぃは若いつもりやけどねo(^^)oニコリ

梅は和歌山有名やね

ニャンコの駅長のたまちゃんも有名なんやけど?
知ってるかな?

パンダもいますしね

って元々地元は大阪なんですがf^_^;(笑)


明日もさつきさんも吉野ちゃんもよい1日をね↑↑(o^v^o)

世間は3連休ですが、休みですか?

  • No.66 by 【さつき】  2013-10-12 03:52:37 

猫の駅長知ってるよ~o(^o^)o

俺と似てるような(^^)俺も成人したのが二人(男と女)居るし 全然会ってないけどね

育ちも大阪ですハタチまで
何も予定無しの三連休です(笑)

  • No.67 by 【さつき】  2013-10-13 02:18:29 

吉野ちゃん
今日は顔出さなかったな~(*´`)
三連休だから遊びに行ったのかな(^^)
休みは一杯遊んでな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック