メイド喫茶

メイド喫茶

主  2013-10-09 14:39:49 
通報
観覧感謝、(にこ
わたくしメイド、あなたのものになります…//

執事様募集でございます(ぺこっ/微笑)

―執事届け―
名前/(全て漢字で。フルネームじゃなくても可です。)
読み/
年齢/(16~20)
性別/(必ず男。男装や真ん中、不明等は駄目)
性格/(分かりやすく、簡単で大丈夫です)
容姿/(同じく)
備考/(あれば)

で御座います(にこ、

わたくしのプロフィール。
名前/花音
読み/カノン
年齢/18
性別/女
性格/穏やかでほんわかした性格。年下好きで、意外に照れ屋な部分も。基本的に言うことは何でも聞く。
容姿/メイド服。前髪はピン留めで固定してあり、ポニーテールで下ろすとロング。
備考/一人称「わたくし」「花音」

こんな感じで御座います(微笑、

それではお待ちしております、ご主人様―――

コメントを投稿する

  • No.42 by 花音  2013-10-11 16:33:17 

いえっ、嫌なんて思っておりません!(焦りつつ)
>飛鳥様

  • No.43 by 影山飛鳥  2013-10-11 16:34:36 

じゃあ、一緒に寝てくれる?
(ニヤニヤと笑い、またからかい)

>花音ちゃん

  • No.44 by 花音  2013-10-11 16:36:22 

そ、それは...っ(冷や汗流しつつ)
>飛鳥様

  • No.45 by 影山飛鳥  2013-10-11 16:39:26 

花音ちゃん可愛すぎ
(クスっと笑って)
嘘だよ、全部。面白かった~。
(というと満足そうにベッドへ向かい、すると直ぐ寝始め)

>花音ちゃん

  • No.46 by 花音  2013-10-11 16:41:17 

も、もぅ...っ//(嘘と聞くと今までの自分が恥ずかしくなり)

御休みなさいませ(頭を深々と下げ、挨拶し)
>飛鳥様

  • No.47 by 影山飛鳥  2013-10-11 16:42:49 

......
(ぐっすりと眠っており)

>花音ちゃん

  • No.48 by 花音  2013-10-11 16:43:54 

ふふ...(相手の寝顔を見て幸せそうに笑い、すると自分もだんだん眠くなってきて)
>飛鳥様

  • No.49 by 影山飛鳥  2013-10-11 16:47:35 

......
(スヤスヤと起きる気配無しに/
すいません落ちます!;また来ますねっ)

>花音ちゃん

  • No.50 by 花音  2013-10-11 16:52:02 

(/了解致しました。何時でも来てくださいねっ)
>飛鳥様

......(自室へ戻ると、ストンと椅子に座りいつの間にか寝てしまい/此処でレス蹴っ構いません)
>all

  • No.51 by 花音  2013-10-11 20:14:08 

ふぅ、...暇です...(退屈そうに/募集上げです)
>all

  • No.52 by 花音  2013-10-12 08:49:44 

ご主人様いらっしゃいませんね...(独り言を言うと静かに自室へ行き/募集上げ!)
>all

  • No.53 by 花音  2013-10-12 20:00:33 

(/上げますっ)
>all

  • No.54 by 花音(ご主人様募集中、)  2013-10-13 09:48:12 

(/ご主人様募集、上げますっ)

  • No.55 by 花音  2013-10-16 16:39:16 

(/上げます

  • No.56 by 桐生 司め息つき 結城  2013-10-16 16:41:00 

よ!おはよう!(頭撫でてやり


>花音

  • No.57 by 花音  2013-10-16 16:44:00 

あ、いらっしゃいませっ…//(恥ずかしそうに撫で受け)
>司様

  • No.58 by 桐生 司  2013-10-16 16:44:51 

桐生 司(キリュウ ツカサ)

A型

身長:177

容姿:ピアス 右耳2つ 左耳4つ 金髪のヤンキーみたいな怖いやつ


性格、見た目はこわいが中身は優しい

  • No.59 by 桐生 司  2013-10-16 16:45:53 

(プロフな

あぁ…(冷たくいい放ち


>花音

  • No.60 by 花音  2013-10-16 16:48:24 

(/了解です)
……?(冷たく言い放った相手見て不思議そうに首傾げ)
>司様

  • No.61 by 花音  2013-10-25 17:14:54 

上げますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック