大人な男性希望w

大人な男性希望w

なな  2013-10-08 23:09:23 
通報
お話しーましょ♪

コメントを投稿する

  • No.81 by もんつ  2013-10-09 00:19:24 

そかそか!なら今は薬とかかな?でもよぅ頑張ったな!偉いな!

  • No.82 by なな  2013-10-09 00:23:57 

薬はまだ飲んでないけど、これからの採血の結果で
一生飲むことにはなるかも。

甲状腺って乳癌とか子宮癌とかより
進行もずっと遅くて生存率も割といいんだって。
しれが唯一の救いだった。

左側の甲状腺は手術で切除したけど
右側はそのまま残ってるのね。
そこに絶対再発しないとは言い切れないって言われたから
それが怖いんだよね

  • No.83 by もんつ  2013-10-09 00:28:25 

再発は確かに怖いもんね。やから予防的に薬を飲むコトになるかもやし、甲状腺の機能を維持するために服薬しなきゃかもやけど、ホント早期で良かったね!
絶対再発しないって信じれば大丈夫!


ちなみにオレぁ脳梗塞したけん一生薬飲まなきゃなんよ(つД`)ノ

  • No.84 by なな  2013-10-09 00:32:24 

ほんと早期でよかったよ~
手術で首に傷残ったし、この年で癌やったし
これから先の自分の将来ってどうなるんだろうって
考えると、先見えなくなるときあるんだよね。
妊娠とかにも甲状腺って結構重要だから
それこそ病気理解してくれる人っているのかなぁって。

脳梗塞って大丈夫なの?
薬ってバイアスピリンとか?

  • No.85 by もんつ  2013-10-09 00:36:26 

甲状腺はホルモン分泌に関係あるって説明あったんやろから心配やろけど、あくまで場合の話やけんなるべくあまり考え過ぎないようにしような!

いや、バイアスピリンやなくてプラビックスって薬。まぁ一緒のようなもんやけどね!
最近は飲むのよく忘れる(つД`)ノ笑

  • No.86 by なな  2013-10-09 00:38:47 

プラビックスか!
それこそ飲み忘れとかダメやん!

ね、医療従事者じゃないよね?

  • No.87 by もんつ  2013-10-09 00:40:39 

ムフフ( ̄ー ̄)秘密〜

なんつって(^O^)

病院には勤めてるけど、事務だよ(^O^)/

しかも総務(つД`)ノ笑

  • No.88 by なな  2013-10-09 00:41:45 

まじー!?
あたしも病院の事務員さんだよ~笑

通りで詳しいと思った~!

  • No.89 by もんつ  2013-10-09 00:42:45 

そーなんや!笑

オレも途中から怪しいと思ってた!(≧∇≦)笑

  • No.90 by なな  2013-10-09 00:44:22 

なんかすごい偶然よね!笑

  • No.91 by なな  2013-10-09 00:44:48 

なんていう病院なの?

  • No.92 by もんつ  2013-10-09 00:46:37 

ホントやね!笑

病院は小さいけん名前は伏せる〜(≧∇≦)笑

でもななと知り合えて良かったばぃ(^o^)

  • No.93 by なな  2013-10-09 00:47:39 

内緒なの~笑

ほんと話せてよかったぁ!

  • No.94 by もんつ  2013-10-09 00:47:41 

ここって色んな人に書き込み見られちゃうんやろ?

  • No.95 by もんつ  2013-10-09 00:48:23 

ななにそう言ってもらえて良かったばぃ(≧∇≦)

  • No.96 by なな  2013-10-09 00:48:51 

書き込み削除したら大丈夫なんやない?

  • No.97 by もんつ  2013-10-09 00:49:52 

どやって削除するん?

  • No.98 by なな  2013-10-09 00:51:30 

通報ってとこから削除できるみたいやけど
削除依頼して内容確認してからみたいだから
時間かかるんだろうね

個人情報はのせると危険ってことか

  • No.99 by もんつ  2013-10-09 00:52:49 

やっぱそっかぁ〜(^^;;

直メしたかったりしたもんで(つД`)ノ笑

危ないわな 笑

  • No.100 by なな  2013-10-09 00:53:50 

危ないねw

またここで話そうよ!

たまにのぞきにきてトピ作ってるよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック