" シェアハウス " _ 人数無制限 、 途中参加大歓迎

" シェアハウス " _ 人数無制限 、 途中参加大歓迎

主  2013-10-08 21:04:13 
通報


  *


『 ここは、シェアハウス。 特に有名でもなく、最近建てられた、 マンション。 マンションとは言っても 階も少なく、普通のマンションとはちょっと違う感じ。 まあとにかく、 この個性豊かな家に、入居してみませんか? 』



(!!) 注意事項 。
・ 荒らし 成りすまし 中傷 裏行為、 禁止
・ 長期来れる方。 1週間に3回は顔を出すこと。
・ 亀 置き 遅 駄レス◎
・ 不要な記号は使わない。 例:♪.☆.w.(←).自ツ 等
・ 自ツと矢印(←)に関しては1回まで使用可能
・ 本体会話では絵文字.顔文字.自ツ.矢印 使いまくりOK
・ 恋愛3L有 キス以上禁止
・ ロル 中~長 最低30~



こんくらいかな? わかんないけど、 まあこんくらい。 ←
ヌシは諸事情であまり来れないので参加はしません。 暖かく見守ってます。 笑


参加希望の方々は、pf.ロルテスト(絡み文)の提出お願いしますね。
部屋は「階:号室」で書いて下さい。
例: 1:002 ( 1階002号室






コメントを投稿する

  • No.1 by 希望者  2013-10-08 22:03:52 

名前:近衛奈々樹(このえ ななき)
年齢:19歳
性別:女
階、部屋:1:002
性格:落ち着いたお姉さんタイプ。時々ドジをする。勘が良く聡いが、自分の恋愛事となると割と鈍感。
容姿:黒髪ストレートで、腰よりやや上くらいの長さ。美人系の顔立ちで普段はコンタクト、家では眼鏡をしている。服は割と何でも着るが、シンプルなのが多い。
備考:(管理人代理とかでも大丈夫ですか?)

  • No.2 by 近衛奈々樹  2013-10-08 22:06:30 

だんだんと冷えてきたわね・・・。
(夕方、玄関あたりを掃き掃除していれば、ビュウッと秋風が吹き、身を縮め、上記を呟き

  • No.3 by 参加希望  2013-10-08 22:17:30 

名前:矢峰 秋次(やみね あきつぐ)
年齢:19
性別;女
階、部屋:1:003
性格:明るいムードメーカー。何事にもポジティブだが、怒ると怖い。
容姿:黒髪、やや短め。身長185cm。スラッとしている

(近衛さん、続かせてもらっていいですか?)

  • No.4 by 参加希望  2013-10-08 22:25:45 

すみません!3の性別男でした!

  • No.5 by 近衛奈々樹  2013-10-09 07:31:41 

(多分大丈夫だと思いますよー!)

  • No.6 by 参加希望  2013-10-09 13:27:08 

名前:桜宮 友梨 (おうみや ゆうり)
年齢:20
性別:女
階、部屋:1:004
性格:明るく自由な性格。人と話す事遊ぶ事戯れる事が好き。運動神経は良い。見た目はどちらかと言うと派手目だが中身がチャラい訳では決してない。
容姿:茶髪に緩いパーマで肩下20センチくらいの長さ。体型は細身で、シンプルながらお洒落好きで基本外ではヒール。


寒っ……こんな日は暖かい鍋でも食べたいなぁ。…あ、こんばんわ!
(夕方に伸びをしながら帰宅してくると、玄関で人を発見し。微笑むと挨拶の声をかけ近寄り)


(/こんにちは、初めまして!同じく続かせて頂きます。どうぞよろしくお願いします!)

>all

  • No.7 by 近衛奈々樹  2013-10-09 14:43:05 

>>友梨
あ、友梨さん、今晩は。それとお帰りなさい。
(相手の元気な声に気付くと、優しく微笑み上記を述べ

  • No.8 by 近衛奈々樹  2013-10-10 00:22:08 

(上げます!)

  • No.9 by 桐野碧彩  2013-10-10 02:33:00 

名前:桐野碧彩(きりのあおい)
年齢:18歳
部屋番号:1:005
性格:大人しくてクールな性格。人見知りが激しいくせにマンションの住人と仲良くしたいとか思ってる。実は寂しがり屋で心を許した人にしか本音は言わない。お菓子作りが得意。恋愛経験が浅いため鈍感。金銭感覚がずれているし、買い物大好き。
容姿:髪型はポニーテールかツインテールで腰あたりまでの長さ、オレンジがかった茶髪。服はボーイッシュ系のものしか着ない。165cmで童顔、スタイルも良い方。厚底スニーカーをいつも履いている。

今日もいっぱい買っちゃったな…(服やらコスメやら趣味のものやら沢山の紙袋を持って玄関前、物の多さに鍵を開けるのに手間どって

(初めまして!続かせて頂きます、よろしくです!/)

  • No.10 by 桜宮 友梨  2013-10-10 04:46:01 

>近衛奈々樹

やっぱりその綺麗な黒髪は奈々樹ちゃん!ありがとう、ただいま。掃き掃除ありがとう、冷えないうちに中入ろう?(聞きなれた声と黒髪に一言褒めつつ、ただいまと返し。掃き掃除中な様子にお礼を言うと、冷たい風に体を震わせ声をかけ)


>桐野碧彩

外は寒いわねぇ…ん?碧彩ちゃん?また沢山買ったわね、大丈夫?(外からヒールを日々かせ帰ってくると、隣の扉の前大荷物を抱え鍵を開けるのに奮闘する相手に気づきクスクス微笑むと荷物をいくつかヒョイと持ちあげ問いかけ)

(よろしくお願いします!)

  • No.11 by 桐野碧彩  2013-10-10 05:39:43 

>桜宮さん

色々目移りしてたら買いたくなってしまって…(聞き覚えのあるヒールの音を耳にすればすぐに相手が誰だか分かり、どうやら鍵を開けるのが大変なことを気づいたようで荷物を持たせてしまい「ありがとうございます」外も寒いので鍵を開けて相手から荷物を受け取り

(こちらこそよろしくです/)

  • No.12 by 匿名さん  2014-09-20 18:15:51 

(上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック