おジャ魔女どれみ魔法学校<NL>

おジャ魔女どれみ魔法学校<NL>

瀬川おんぷ  2013-10-08 18:03:40 
通報
クリックありがとう!!瀬川おんぷです。
どれみちゃん、はずきちゃん、あいちゃん、ももちゃん
はなちゃんもみんな、魔法学校に行くことになったの。
みんなとまた、魔女なれるんだよ
魔法学校は共学<男女はいれます。>
少し恋愛路線も加えてー
私、瀬川おんぷの理想恋人層良かったら見てね
どれみちゃん×あかつきくん
あいちゃん×レオンくん
はずきちゃん×フジオくん
おんぷ×トオル君
モモちゃん×はなちゃん<これは仲良しってことで>
募集キャラ
1どれみちゃん、ハズキちゃん、あいちゃん、ももちゃん、花ちゃん、アカツキ君、レオン君、フジオ君、トオル君
2オリ伽羅魔女見習い学生
先生も保健の先生とか校長先生とか
3キス、ハグまで、あとはデートとか一緒に勉強とかで楽しんで
4荒らし、成りすまし無し
5pf乗せて、ロルは必ず付けること短くてもいいです。
6最後に皆また一緒に通おうね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬川おんぷ  2013-10-08 18:27:44 

なまえ 瀬川おんぷ
性別  牝
歳   13歳
魔法学生 2年2組
容姿 左に偏ったちょんまげ状の髪型(サイドポニー)がチャームポイント、普段着は紫いろのワンピースにスパッツを履いている、変身時にほうきの乗り方は横向きに座る
呪文 変身後<プリティーウィッチーおんぷっち>魔法かける時<プルルンプルンパニパニパー>
マジカルステージ時<プルルンプルン涼やかにー>
妖精 ロロ
性格 人間界では売れ売れアイドル活動中で、演技もやりこなす、クールだが、喜怒哀楽が激しいとこもりサンバカーニバルにはまってしまっている。

(こんな感じでよろしくお願いしまーす。あーもちろんポップちゃんも)

  • No.2 by 瀬川おんぷ  2013-10-08 18:32:54 

設定は、魔法学校は夜からでMAHO堂の泉からどれみちゃんたちは魔法界へいくんだよ。
募集あげプルルンプルンパーニパーニパーみんな集まって

  • No.3 by 瀬川おんぷ  2013-10-08 18:57:16 

皆きてくれるかな<MAHO堂でみんなを待つ>

  • No.4 by 瀬川おんぷ  2013-10-08 19:41:37 

募集あげです。

  • No.5 by 瀬川おんぷ  2013-10-08 21:18:52 

プルルンプルンパーニーパーニパーみんな来て

  • No.6 by はずき  2013-10-08 21:27:47 

パイパイポンポイ プ~ワプワプ~
どれみちゃん?

  • No.7 by おんぷ  2013-10-08 21:52:19 

はずきちゃんどうぞ入って、どれみちゃんはまだなの。

  • No.8 by はずき  2013-10-08 21:55:06 

そう…
こんばんは、おんぷちゃん

  • No.9 by おんぷ  2013-10-08 21:57:57 

ずっと待ってたんだよーあーそうそうみんなにわかりやすくpfよろしくね。私の参考にしてもいいから<ウインク>

  • No.10 by 藤原はずき  2013-10-08 22:08:29 

2月14日生まれ
みずがめ座、A型
魔女見習い服:オレンジ
妖精「レレ」
ヴァイオリンの音がするポロン
呪文「パイパイポンポイ プワプワプ」
マジカルステージ「パイパイポンポイ しなやかに」
ロイヤルパトレーヌ「パイパイパトレーヌ」パイパイポンポイ プワプワプ」

  • No.11 by おんぷ  2013-10-08 22:20:58 

はずきちゃん これからよろしくね。今は二人しかいないけど久々に魔法界学校見に行かない?
<握手を求め、ニコッと笑いかけタップを持ち誘う>

(OK!!これから楽しく行きましょう。)

  • No.12 by おんぷ  2013-10-08 23:18:10 

どれみちゃん、あいちゃん、ももちゃん、花ちゃん募集中もちろん
FLAT4の人たち、オリ伽羅もね<ウインク>

(おんぷはもう寝ます。おやすみなさい。)

  • No.13 by あい  2013-10-08 23:52:15 

うちも入らせてもらうで!

  • No.14 by おんぷ  2013-10-09 16:58:23 

あいちゃんいいよーpf入れてね。私今から仕事だから

  • No.15 by 瀬川おんぷ  2013-10-10 21:21:15 

こんばんわー瀬川おんぷMAHO堂でみんなをまってるよー今日はもう仕事ないから
<中で歌の練習しながら待つ>

  • No.16 by おんぷ  2013-10-10 22:37:04 

そうだ!みんな来るまでにクッキー作ろうっと!!
<手をぱちんと鳴らして<プリティーウィッチーおんぷっチー>とお菓子つくり用に変身して作り始める>

  • No.17 by 匿名さん  2018-12-28 17:31:53 

ハナちゃん空いてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック