秋夏【BL】

秋夏【BL】

西村菜摘  2013-10-07 22:52:59 
通報
再出発、ということで!
俺こと西村菜摘と、彼こと山神千秋くんの専用トピです
これから、またよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.19 by 西村菜摘  2013-10-08 23:49:27 

やーだー!(ぶんぶんと首を横に振って拒否し
……えっ!?(UFOと聞くとおもわず罠にかかり

(/ちぃちゃんドS!?うわああああ最高じゃないですかああああああああ!!!!
わあああ返事返すのおそくてすみませんでした;;どうにかします;;
また明日ぜひ!!!

ドSで色気あるちぃちゃん待機しまウオオオオオオオオオオ私の薄い本燃えてるううううううう

  • No.20 by 山神千秋  2013-10-09 16:02:23 

バカ、こんな所にある訳ねぇだろうが(軽く含み笑いしながら相手の手を両方掴み、部屋のドアに相手をドンと追い詰め
…ふ、やっぱ可愛い顔してんじゃん(相手に顔を近付けてニヤリと笑み


(/ぬうおああああああ続きから書いてしまいましたああああああ←
最高…サイコウッテ…ナンダッケ…←
大丈夫です、私も遅いんですみませんんんんんんん(泣)
か、過度な期待は…しちゃダメだぞっ☆((殴

  • No.21 by 西村菜摘  2013-10-09 20:44:39 

やっぱり騙された…!?(子供騙しにかかった自分を情けなく思いため息をついて
かっ…!かわいくない、よ…(顔を近づけられると顔をそらそうにも逸らせなくて

(/続き最高ですSちぃちゃんやったああああああ!!!!!
そしてまた遅れましたうわあああああorz
いい加減早く帰ってきたいものです←
しちゃいますっ☆

そしてとても申し訳ないのですが個人的事情で今夜は落させてもらいま……す……
本当にすみませんんんんんんん!!!!
まだ1レスしか返してない!!のに!!
文化祭のばかっ←
もしよかったら明日も相手してください……

  • No.22 by 山神千秋  2013-10-09 21:49:27 

こんな初歩的な手に引っ掛かるとか…西村君の脳内が心配デス俺(く、と笑い堪え
…可愛いよ?可愛くなかったらそもそも言わねぇから(「タコみたいになってんぞ」と片手を相手の頬に伸ばしゆっくり撫でて


(/サイコウトカイッタラハズカシサデシヌウウウウウウ←
大丈夫ですからww別に…気にしてねぇよ…ッ←意味も無くツンデレ
『私待~つ~わ、イツマデモ待~つ~わ』←

……いいわよッ!別にあんたなんか好きでも何でもないんだからねッ!?←もうコイツ殺すしか

私の事は気にせず頑張って下さいねw
…あれ、私文化祭何やるんだっけ

ではまた明日!

  • No.23 by 山神千秋  2013-10-12 08:09:35 

(/上げておきますね☆

  • No.24 by 西村菜摘  2013-10-12 19:40:39 

バカじゃないからね!?バカじゃっ…!(相手に笑われるとそう言って頬膨らまし
っ…千秋くんのもの好き…(触れられると目を伏せてそう呟いて

(/ウワアアアアアアアアアすっごく遅くなってすみません!!!
優しいお言葉に甘えすぎました…orz
ツンデレおいしいですデヘヘヘ←

文化祭何やるんですかwktk
メイド喫茶やってほs←

上げありがとうございます!
すみませんでした;

  • No.25 by 山神千秋  2013-10-13 11:00:49 

…え、頭良いお前とか想像出来ねぇ(真顔で相手見て言い
誰がだコラ(目を伏せた相手を見て一瞬ドキンとしながら顔を近付け「……」ハッと何かを思い付き途中で止めて顔をずらし
「……好き」
(そっと耳元で囁き


(/ウじゅtyrhggdt(落ち着け
大丈夫ー!!もう全然平気ー!!ぐへへへへh(殴

ツンデレには…変態が攻めだと美味しいですよね(爽やかな笑顔←オイ

文化祭はですね、劇に決まりました!ハイ!超つまんねーです!うちの学校は模擬店とかはしないそうです!何でだよガッデム!

メイド…メイドさんデヘヘ←殺
メイドさんは…見る方が好きなんです(キリッッ
姉さまの方は何やるんすかwktk

いえいえ、…謝らないでくりゃh…噛んだ…

  • No.26 by 山神千秋  2013-10-16 18:56:19 

(/上げます!

  • No.27 by 西村菜摘  2013-10-17 00:35:54 

なんと…!?それはかなり遺憾だよ!?(真顔の相手に戸惑うと
……っ(びく、と肩を震わせると目をそらして「ばか」と小さくつぶやき

(/うわあああああ本当不定期で申し訳ないです!!!
私は尚早に逝くべきorz

変態攻め……たまんないですね!!
ツンツンしててもかまわずいくポジティブさが素晴らしいです←

いいじゃないですか劇!すごい!
なにやるんですかー?ロミジュミ……!?←
模擬店ワクワクするけど難しそうですよね!
店番とかやらないといけなさそうで…

私の方は…はい…同じく劇です…
聞いてください…主人公もヒロインも…男子です…
私は…はすはすしながら裏方の仕事に徹してますはすはす←

そして私があまりにも遅いので申し訳無さすぎて……!
1つ提案があるのですがよろしいでしょうか…!

  • No.28 by 山神千秋  2013-10-17 11:53:31 

…だって見知らぬ奴からでも「お菓子あげるからおいで~」とか言われたらついてっちゃうだろお前(穏やかに相手見詰めつつ失礼な事をさらりと言って「あとよくそんな難しい言葉知ってたなー、偉いなー」と完全に相手を馬鹿にし

…ん、俺にも好きって言って、菜摘(ぐ、と相手の首に顔をうずめ、呟くように相手に言い



(/良いです良いです!!逝ったらイカン!!ww
……寂しいとか、ないから…←

ですね!変態だから我を通すのは譲らなそうだしhshs←

いやぁ、台本トーシロが作ってるからとぅまんないでふ←殴
そうですね、模擬店だけにもぎもぎしそう←は?
はい!店番は時間制にしたらいいと思います先生!

おおうまさかのお☆な☆じ
………ん?何だって…?わ、私の聞き違い…か…?←
あ、私も裏方です、主に絵の具で色を塗る、ただそれだけの(爽やかな笑顔←やめ

はい!なんでしょうか…?

  • No.29 by 山神千秋  2013-10-17 20:59:56 

(/上げて…おこう(キリッ←

  • No.30 by 山神千秋  2013-10-19 13:33:18 

(/上げますん←

  • No.31 by 山神千秋  2013-10-21 13:45:02 

(/ああああげっておくぜえええええええ(ry

  • No.32 by 山神千秋  2013-10-24 21:29:40 

お前のすべき事は何だァッ!!!


このトピを上げておく事ですッッ!!!!((((

  • No.33 by 山神千秋  2013-10-28 20:47:10 

(/上げておきます!

  • No.34 by 山神千秋  2013-11-03 21:50:28 

(/今更上のふざけた奴が恥ずかしいいいいい(ry←

上げますんんんん(((

  • No.35 by 西村菜摘  2013-11-13 01:44:35 

(/ぐわあああああああ本当に本当に長い間あけてしまって私は首を吊ってやろうかと!!!!!!!!!!!←←←
すみません、本当にすみません……!
ちゃんと忙しさやらネット回線やら安定してから来ればいいものを私はorz
どどどどうしましょう、本当にすみません……!

  • No.36 by 山神千秋  2013-11-13 23:34:02 

(/うおわああああああ((←
寂しかったんやけんな馬鹿あああああ((ry←

さあてこれだけ遅れた理由を述べてもらおうか(byちぃちゃん←おうふ

私も来れてなくてスイマセンorz
煮るなり焼くなり絞るなりの覚悟はできてますすすすorz

  • No.37 by 山神千秋  2013-11-23 10:47:13 

(/上げ…ていいのだろうかw←

  • No.38 by 山神千秋  2013-12-16 15:19:14 

(/…うーん、もういらっしゃらないかなw最後にもう一回上げとこう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック