君と僕の事情。【BL】

君と僕の事情。【BL】

主  2013-10-07 21:14:05 
通報
ここはある屋敷。
昔兄弟と言われて、過ごしていた。
兄が成人し、大手会社を継ぐ時、2人は父親に呼ばれる、そこで信じ難い事を言われる


「------お前達は兄弟でもない。しかも弟、御前はここの人間では無いから、出て行ってもらうしかない。」と簡単に出ていけと言われてしまう。しかさは、兄が、
「ここにおいておいてください!お願いします。こいつを---秘書兼俺執事にします。」と言い出した。それに父親は賛成する。これで全てが上手く行ったと思っていたが、違った。


弟は、これにより本当の笑顔見せなくなった。しかも、お兄ちゃんお兄ちゃんと、いっていた時の感情を消し、兄の執事として生きている。

本当の名前も知らされて……。


長期間できる方!
中〜長ロル推奨です。
入室時は、プロフとロルテストを出してください。
数人でた場合、ロルで決めさしていただきます。


自己紹介

名前 高賀 真太郎 Kouga Shintaro 苗字は本当の苗字。
年齢 21歳 執事
性格 人当たりが良く好青年に見える、が、嫌いなものには無愛想である。性格上は明るくぼーっとしてる事が多いが、常にクールを気取っているが余裕などはさらさら無い。特に兄と家族には優しく、素直に話す事が出来る。好きなものは好きをもっとうにしているため、幼少期から好きである兄には、昔は良く絡んでいたが、向こうがこちらを嫌っているのでは?と心配になり急に相手に対してどう対応すればわからないで居る。仲良く素直などいまのこの人にはありえない。いつも虚ろな目をしていて、何かに怯えて居る。
容姿 身長 182cm いつも正しく燕尾服わ、着ている。いつもは、前髪をオールバックにしているが、プライベートの時には、髪をおろして眼鏡をかけて居る。


コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2013-10-07 21:35:26 

((募集してます。

  • No.3 by 主  2013-10-07 23:01:23 

((募集してまするー。

  • No.4 by 参加希望  2013-10-07 23:04:50 


(/入っていいすか?

  • No.5 by 高賀 真太郎  2013-10-07 23:05:48 

((はいっ!喜んで!

  • No.6 by >4の者です。  2013-10-07 23:20:38 


辻 帝 / Tuji Mikado
23 / 178

社会人 / 常にスーツ姿 / 落ち着いた茶髪 / 耳に掛かる長さ / 学生時代は陸上部 / ついた筋肉は細い為細身に見える
いつも笑っていて悩みが無さそうにみえる / 唯一人で抱え込んでいるだけ / 気を使い偶にお節介と思われる /



(帰り道、いつもと変わらない道を歩いて帰れば目の前に建つ己の家。"今日も待っているのかな"なんて弟のことを心配する。夜も遅いのだから寝ていろと言うのに起きている彼はちゃんと執事としての役割を果たしているつもりだろう。確かにあの日から全てが変わってしまったが何時も傍にいれるということでは変わっていない。心の底から安堵する。「ただいま」どうせ親は帰っているはずがない。そんなことは分かっている為真っ先に弟のことを探す。)

(/検討お願いします。
ロルは調節できます。

  • No.7 by 高賀 真太郎  2013-10-07 23:38:20 

((わわ、素敵なPf!
ロルも問題ありません。
それでは、辻様にお願いしたいと思いますっ。
いいでしょうかー?、

  • No.8 by 辻 帝  2013-10-07 23:44:36 


(/こんなので良ければ!!
これって恋愛感情は
どんな感じですか?

  • No.9 by 高賀 真太郎  2013-10-07 23:48:40 

((どんな感じっての、どういうことでしょ。すみません、理解できなくて。

  • No.10 by 辻 帝  2013-10-08 00:02:02 


(/いや、ありなのかなしなのかなーって。

  • No.11 by 高賀 真太郎  2013-10-08 00:08:35 

((ぁ、ありですかねーと。両片思い的なのがいいかなと思いますっ。すみませんっ、

  • No.12 by 辻 帝  2013-10-08 00:18:50 


(/おけ。よろしく。

  • No.13 by 高賀 真太郎  2013-10-08 00:37:27 

……いつ帰って来られるのでしょうか。(と溜息を吐きながら左記の事を呟く自身は相手が帰って来ることの期待と不安を抱いている。1人になるといつも考えてしまう。‘‘要らない”と言われたらどうしようなど。そんなことで頭は一気に埋め尽くされる。と、考えている間に玄関から誰かが帰ってきた音がする、それの音の正体が主だと気付くのは早かった。そうすれば颯爽と玄関に行く。「おかえりなさいませ、辻様、」と胸に手を添え御辞儀をすれば、頭を下げたままで。

  • No.14 by 辻 帝  2013-10-08 00:50:51 


(目の前に素早く彼が現れれば頬が緩む。ずっと待っていたのだろうか。そんなことを考えていれば"おかえりなさい"の言葉。「ん。ただいま。」素直に答える様に左記述べる。少しばかり敬語の彼に少しだけ顔を顰めるもしょうがないかと割り切る。しかし「親が居ない時くらい敬語じゃなくていい。」と壁に片手をついて身体を支えながら足で器用に靴を脱ぎ小さく呟く。)

  • No.15 by 高賀 真太郎  2013-10-08 01:03:04 

御夕食の準備は整っておりますので、(相手が帰ってくれば食事へと行動を促す。「スーツ預かりますね、」と相手の肩に手をかけては相手のスーツを預かる。「いえ、私は、仕事をしておりますので、」と言えば顔が歪む。「それと、辻様、もう少し綺麗にお脱ぎになってください、」と相手の靴を見ては器用に脱いでいる割に場所が定まってない。そうすれば、靴を揃え、リビングに案内を始めて。

  • No.16 by 辻 帝  2013-10-08 01:09:19 


流石だな。(スーツをするりと脱げば彼にそのまま託す。夕食の準備まで終えてあると知らされれば何処からかいい匂いがしてくる。食事の方まで行けば何時もの様に椅子へと腰掛けては早く食べる気分で。「御前、寂しくなかったか?」周りを見渡せば鎮まった家。家具も全てが寂しく感じ己の帰りを待っていた彼の気持ちを考えれば余程寂しいに違いないと思い。)

  • No.17 by 高賀 真太郎  2013-10-08 07:56:28 

((ね、寝落ちすみませんっ。
レスは後ほど返させていただきます。

  • No.18 by 高賀 真太郎  2013-10-08 14:25:42 

いえいえ、私の仕事なので、(苦笑いを浮かべるも内心相手の言葉に凄く元気をいただいている。「寂しくはなかったこともないですが、家事洗濯などをしていれば吹っ飛びます。…………すみません、出過ぎた事を申しました、」と深く御辞儀をすれば反省している様子で、しかしみるみるうちに顔が真っ青へと変わっていく。また変な方向へと考えてしまっているのだ。「そ、それではご飯を、」と相手の目の前にご飯を出して。

  • No.19 by 高賀 真太郎  2013-10-09 19:03:22 

((あげときますね、

  • No.20 by 高賀 真太郎  2013-10-10 17:40:30 

((あげておきます、来られますかね、

  • No.21 by 高賀 真太郎  2013-10-10 21:39:38 

((あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック