№1ホスト×No.1キャバ嬢(キャバ譲募集

№1ホスト×No.1キャバ嬢(キャバ譲募集

明弘  2013-10-07 19:18:26 
通報
こんばんわ、主です^^
ここではNo.1キャバ譲を募集します♪

設定は…

__偶然休みの日にホストクラブ「lovenight」に来たキャバクラ「butterfly」のNo.1キャバ譲。
そして悩んだ結果指名したのはNo.1ホスト明弘…。
お互いに一目ぼれした2人は次第に好きになって来て!?__

という感じです!!
まぁ両想いなんですよ←

PFは適当でいいですww

先着なんで気を付けて><

コメントを投稿する

  • No.4 by 明弘  2013-10-07 19:27:26 

(お願いします

  • No.5 by 雅麗紗  2013-10-07 19:39:16 

名前…雅麗紗*ありさ
年齢…秘密
性格…明るく誘うのが得意、基本元気で優しいタイプ、
容姿…茶色のロングな髪をカールしている、黒の細かい水玉模様のついた白の半袖シャツに紺色のスカート、黒のニーハイに赤のハイヒール。身長162

(/こんな感じでいいですか?)

  • No.6 by 明弘  2013-10-07 19:43:21 

名前:明弘(アキヒロ)
年齢:秘密
性格:話し上手 面白く元気
容姿:黒髪に茶のメッシュ 緑のカラコンをしている 基本スーツ

(では、始めましょう!ありささんがお店に入ってきたときからスタートしますね)
店員「いらっしゃいませ」

  • No.7 by 雅麗紗  2013-10-07 19:46:20 

(/わかりました、ちなみにロルに指定はありますか?)

「えーっと席は空いてるかしら?」
(自慢の笑顔で店員に問えばチラッと奥を見て

  • No.8 by 明弘  2013-10-07 19:48:01 

(ロルは適当でいいですよ!)
店員「お客様ラッキーですね。ただいまNo.1ホスト明弘が空いておりますよ」

  • No.9 by 雅麗紗  2013-10-07 19:51:03 

(/わかりました)

「No.1!?そうね、じゃあその人でいいわ」
(№1と聞いて考えるがすぐに決めて笑顔になり

  • No.10 by 明弘  2013-10-07 19:53:39 

店員「かしこまりました、ではこちらへどうぞ…明弘さん入りまーす!」

おっ?指名?(椅子から立ち上がると相手を見て

  • No.11 by 雅麗紗  2013-10-07 19:55:09 

№1なだけあるわね…
(相手の顔を見るなり小声で呟いて

  • No.12 by 明弘  2013-10-07 19:56:33 

どうも、明弘です(微笑む
こちらへどうぞ(椅子へとご案内し、自分も椅子に座り

  • No.13 by 雅麗紗  2013-10-07 19:57:42 

ありがとう
(ニコッと笑顔で言えば席に座り

  • No.14 by 明弘  2013-10-07 20:00:34 

飲み物と食べ物、どうする?
後、君の名前は?(顔を覗き込み微笑んで

  • No.15 by 雅麗紗  2013-10-07 20:03:22 

そうねぇ…ジンジャエールあるかしら?
(好きな飲み物を注文しようと首を傾げて問えば「私?私は雅麗紗よ」といい

  • No.16 by 明弘  2013-10-07 20:11:02 

ジンジャーね?(店員に「ジンジャーエールとフルーツ盛り合わせ1つ!」と言い
フルーツは俺のおごりな?

  • No.17 by 雅麗紗  2013-10-07 20:13:21 

え?いいの?ありがとう!
(嬉しそうにニコニコして

  • No.18 by 明弘  2013-10-07 20:15:01 

来た来た、じゃあ乾杯♪(グラスを手に持ち微笑む

  • No.19 by 雅麗紗  2013-10-07 20:16:46 

乾杯♪
(ニコッと笑い一口飲む

  • No.20 by 明弘  2013-10-07 20:19:01 

あっありさってキャバ譲?(苺を1口食べ

  • No.21 by 雅麗紗  2013-10-07 20:21:00 

そうよ?しかも明弘と同じ№1
(チェリーを色っぽく食べてみせ

  • No.22 by 明弘  2013-10-09 19:47:16 

へぇ、すごいじゃん(クスクス

  • No.23 by 雅麗紗  2013-10-09 20:13:22 

でしょ?
(少し得意気に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック