―魔道世界―【人数無制限/途中参加大歓迎】

―魔道世界―【人数無制限/途中参加大歓迎】

竜胆紅雷  2013-10-07 18:08:56 
通報
……此処は、さまざまな能力が使える世界

…のとある町、此処には二つのギルドがある。

戦闘をこよなく愛し、肉弾戦が得意な「カオス」

頭が良く、頭脳戦が得意な「ウェーブ」


…この二つのギルドの者達は何故かとても仲が悪く、顔を合わせては喧嘩ばかりをしている。

~rule~

・荒らし、登録逃げは止めて下さい
・ロルは必ず10文字以上
・キャラリセは2週間来なかったら行います
・人外設定なし
・闇落ちをしたら謝って下さい
・本体同士の喧嘩は無し
・自画自賛・最強設定ダメ(イケメン、負けたことが無い等)
・シリアスな空気…にはあまりなってほしくないな…
・奪い合い等はOK

≫1 主キャラ、詳細



コメントを投稿する

  • No.28 by モア・リージェ  2013-10-07 19:56:20 

(ギルドはウェーブを希望

  • No.29 by 竜胆紅雷  2013-10-07 19:58:19 

リージェ≫
(/了解です、では絡み文をお願いします)

  • No.30 by 村雨 将佐  2013-10-07 20:02:37 

>竜胆

((申し訳ないのですが、私はギルドの内部にいますので、前にいるだけでは絡むことが出来ません

  • No.31 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:03:09 

黒羽≫
………ただいま…
(依頼が終わり、ボロボロの服でギルドまで帰ってくると近くにあった椅子に座り

  • No.32 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:06:38 

村雨さん》
(/えっと……私も敵の身なので一人で敵ギルド内部に乗り込んでいくのはちょっと…)

  • No.33 by モア・リージェ  2013-10-07 20:06:51 

(ちょっと落ちます。また来ますね

  • No.34 by 麻紀黒羽  2013-10-07 20:08:18 

>>竜
おかえりっ…て大丈夫!?(ボロボロ服を見て驚きビアンカに救急箱を持ってくるよう頼み

  • No.35 by ヴィーラ  2013-10-07 20:12:02 

すいません、ネット回線が切れてしまって…絡み文お願いします

  • No.36 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:13:32 

黒羽≫
……大丈夫…服がボロボロになっただけ………
(相手の方を見て少しだけ微笑むと首を横に振り

  • No.37 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:14:57 

マスター≫
(/あ、絡み文なら≫6に出してあります!

  • No.38 by 麻紀黒羽  2013-10-07 20:17:49 

>>マスター
マスター…コーヒーちょーだいです…(カウンターでビアンカを触りながら頼み

>>竜
いやいやっ怪我してんじゃん!(ビアンカから救急箱を受け取ると手当てしようとし

  • No.39 by ヴィーラ  2013-10-07 20:19:39 

…うーん、楽しそうな依頼はなさそうね…(首を傾げながら、「強そうな人は…」と探す

  • No.40 by ヴィーラ  2013-10-07 20:20:38 

>>麻紀さん
ああ、コーヒーね…(コーヒーメーカーのボタンを押し

砂糖とかミルク、入れる?

  • No.41 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:21:48 

黒羽≫
……これはちょっとススが着いただけ…急に森が火事になったから…
(手当てをしようとする相手を見て少し溜息をつき上記を言うと「…血、出てないでしょ」と付け足し

  • No.42 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:23:51 

マスター≫
……ま、マスター…これ…
(少し震えながら相手に近寄り、ある依頼書を相手に見せ、そこには「ゴースト退治、報酬50000」と書かれており

  • No.43 by ヴィーラ  2013-10-07 20:28:03 

竜胆さん>>
ふうん…中々いい依頼ね…(ブラックコーヒーを飲みながら、「私がやる?」と問いかけ

  • No.44 by 竜胆紅雷  2013-10-07 20:32:47 

(/落ちますね、お相手感謝です)

  • No.45 by ヴィーラ  2013-10-07 20:35:11 

ALL>>
今から強そうなゴーストの依頼行くけどー、誰か同行するメンバーいるー?(斧を装備し依頼が書いてある紙を持ち



竜胆さん>>

(さようなら!!

  • No.46 by ヴィーラ  2013-10-08 15:42:43 

上げです。人いるかな?

  • No.47 by 氷野 千鞠  2013-10-08 17:47:55 


名前:氷野 千鞠
年齢:21
性別:女
所属:ウェーブ
性格:冷静沈着で面倒くさがり。 真顔で冗談を言ったりする面もあるが少しばかり食えないヤツ。
容姿:腰まである銀髪で前髪はぱっつん。 切れ目で瞳は蒼色。 服装は基本的にスーツ。外にいくときは大抵ロングコートを着ている。身長165cm
技:水の三態を操れる。 気体.液体.個体。ただし近くに水がないと操れないためいつも水を持ち歩いてる。
武器:二丁銃。( 武器がないときは基本的に体術)
備考:最近はいつも棒つき飴を所持している。口のなかにものがないと落ち着かない奴であり喫煙者で 少し変人。←

((参加希望です、不備があれば言ってください。/


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック