YOUR MY SPECIAL [bl]

YOUR MY SPECIAL [bl]

宇治野 悠真  2013-10-06 23:19:44 
通報

▽ ろる必須
▽ 設定提示
▽ 返事遅過×


都内のにある私立男子高校。
校則に厳しい縛りは特に無く、自由が特徴の高校。
学年制。制服は黒いブレザーにグレーチェックのスラックス。
クラスは全学年3組有る。

宇治野 悠真 (25)
ウジノ ユマ
保健教員
180cm.黒髪.色白.薄い水色のYシャツに白衣を羽織っている 黒いジーンズ ドがつくS
生徒と関係を持つと噂され、他の教員からは好かれていない
関西出身な為、偶に訛る


ある昼休みのこと...

コメントを投稿する

  • No.1 by 宇治野 悠真  2013-10-06 23:32:27 


(ろるは中推奨)

  • No.2 by 宇治野 悠真  2013-10-06 23:32:59 



(生徒募集)

  • No.3 by 匿名  2013-10-06 23:38:10 




御坂 夜江 ( ミサカ ヤエ )
18y / 3年 / 171cm

掴み所の無い、飄々とした性格。 関西弁を使って話しており、からかう事が好き。


黒髪赤メッシュ、学ランの下からパーカー。 右耳に小さなピアス。



(参加希望です!)


  • No.4 by 宇治野 悠真  2013-10-06 23:42:25 



...(昼休みになり三学年の薬剤庫に向かう為人が疎らな廊下を無表情で歩き時たま教室を除くように視線を横へ流して、)

((絡み文投下いたします..))

  • No.5 by 御坂 夜江  2013-10-06 23:45:57 




( 有難う御座います、では絡ませて頂きますね! )

…せーんせ、何やっとるん?( ゆるり、首を傾け乍も何処から現れたのか彼の前には人当たりの良い笑みを浮かべる青年の姿。 すす、と歩み寄れば 「何か手伝ってあげてもええんやで?」 くすくす、笑み洩らして )



  • No.6 by 宇治野 悠真  2013-10-06 23:50:55 



御坂、だったけ?否、弁当食べたん?昼休みなんだから飯食べないと、5限から体もたないよ?(掛かる声に足を止め、教員ながらも目の前の生徒の名前が曖昧なのか、語尾に疑問符を付けて誤魔化せば此処は保健教員らしく体調の心配をすると白衣のポケットに手を突っ込み、)

  • No.7 by 御坂 夜江  2013-10-06 23:56:19 



えー、俺の名前ハッキリ覚えてないとか涙出てくるやん。 どないしよ。

弁当なあ…、食べとる時間が勿体無いやん。 ( 彼の問い掛けを適当に受け流せば、両手後頭部に添え乍も眠たげに大きな欠伸を1つ。 「せんせは何か食べたん?」 今度は此方から問い掛けては口角上げて )



  • No.8 by 雨野 礼央  2013-10-07 00:01:13 

雨野 礼央
Amano reo
15y/1年/150c
天邪鬼で反抗的、ツンデレ気質。低身長の為よくからかわれている
茶髪、ブレザーの中にパーカー、童顔

(/参加希望です!

  • No.9 by 宇治野 悠真  2013-10-07 00:04:23 



御免て。顔は分かるんやけど..、教員って大変なんだよ?(教員らしからぬ発言すれば苦笑し)
俺はもう別の休み時間に食べたから。..もしかして、御坂君、友達居ないん?なら、保健室で弁当食べる?(勝手に自己解釈すれば なるほど といった顔で提案し「じゃあ、ちょっと倉庫に消毒取りに行かないといけないから此処で待って」と言葉を途中に倉庫へと急ぎ、)

  • No.10 by 宇治野 悠真  2013-10-07 00:05:41 



天野君

(絡み文の投下を宜しくお願いします。)

  • No.11 by 雨野 礼央  2013-10-07 00:13:32 

>主様
(/すみません、今日はもう落ちるのでまた明日絡み文投下させていただきますね!失礼します!

  • No.12 by 御坂 夜江  2013-10-07 07:11:32 



(( おうふ、寝落ちすみません! )


きょーし失格やあ!( ビシイッ、と彼指差しては腕をぶんぶんと揺らし乍も 「否、何でぼっち前提で話進んどるん?居るから、ちゃんと居るから。」 否定して。 彼の言葉を訊けばこくり、頷き大人しく待ち


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック