後幾つ歳重ねたら追いつけるのだろう?_BL

後幾つ歳重ねたら追いつけるのだろう?_BL

ぬし  2013-10-06 22:35:12 
通報

とある路地裏_。

「糞がッ…ってめ…」
「あれ、君ってこんなもんだったんだ?弱すぎない?」
「こういうことは、良くないと思うんだよな」
「あ゛?何だこのおっさん」
「誰がおっさんだ」

突然ひらりと現れたスーツ姿の男はいとも簡単に俺の喧嘩相手を倒したかと思えば此方にクツリと笑みを見せる。

「程々にしとけな、少年」
「有難うな、おっさ」
「おっさんじゃないって言ってるだろ」
「…はいはい、お兄さん」

_それが俺らの出会いだった。

(レス禁、暫くお待ち下さい)

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-10-06 22:51:50 

【設定】
不良(主)とサラリーマン(貴方)のお話。
貴方の年齢は25~35迄。
設定とずれるので女々しすぎるキャラは禁止。

【諸注意】
ロルに関して
長いほうが好きです、が、主が駄だと思われます(主pfロルレス参照してください)。
勝手ながらロルは()内にいれるので統一してください(解りやすさ重視でお願いします)。
←の使用やその他記号、顔文字はロル内ではご遠慮ください(本体同士の会話は制限なしです)。

会話について
流れの話し合いのために本体同士で会話させていただくことがあります。

レスについて
置きレス可です(主も置きレスになりそうなので)。
何かの事情で此方に来られない場合は一言ご連絡ください。
連絡がないまま1週間経過した場合はキャラリセさせていただきます。

(/すべて目を通していただきありがとうございます、只今より募集開始いたしますので参加したい方はお声掛け下さい。主pfとロルはもう暫くお待ち下さい)

  • No.2 by ぬし  2013-10-06 22:53:33 

追記
選考式となっております、先着順ではありませんのでごゆるりと。

  • No.3 by ぬし  2013-10-06 23:20:09 

東 耀也/アズマアキナリ

17y

性格/やや俺様基質。売られた喧嘩はすぐ買うが勝ち8割負け2割で必ず勝つほど強くはなく何処かしらに傷を作る日々。見た目とは裏腹に寂しがり面があり、好きな人ができれば会えない日は情緒不安定。しかしそんな様子は相手に全く見せず強がる。寝起きの悪さは日本一かもしれないほど寝起きが悪い。口が悪かったりタメで喋るが貴方のことは尊敬しておりさん付けする。友達が多いが大半は悪友。
容姿/身長180cm。着崩された制服、第3ボタンまで開けられたシャツ、首元に銀のネックレス。骨が細く筋肉はそれなりについていているもののあまり太くならないのがコンプレックス。喧嘩が原因で片目がやや見えにくく、傷もひどいため普段は眼帯着用だが家では外している方が多い。髪は明るい茶髪。ウルフカットで前髪は眼帯隠すように目に届くまで長く2つに分けられている。体の至る所に傷があるが基本長袖で過ごしているため余り目立つことはない。


ロル

おっさ…お兄さん、何者?(また"おっさん"と言いかけそうになって口許を軽く抑える、どうやらおっさんと言われるのは嫌なのだと流石に三度目になれば学習した。先程の相手の行動は、力強くも素早く、まるでやられてる者は操り人形のようであった。こんなに強い奴は見かけたことがない。暗い夜道に何事もなかったかのように立ち去っていこうとする相手の肩を逃すまいと掴んで、少しだけ見える横顔見つめては問いかけ振り返るのを待つ。瞬間、風が吹き抜けそのせいだかは分からないが緊張に包まれごくりと唾飲み込んで。)

(/物語は>0の続きからとなります)

  • No.4 by ぬし  2013-10-06 23:35:01 

(レス禁解除、何か気になる所ありましたら質問受け付けますのでどうぞ)

  • No.5 by ぬし  2013-10-07 12:06:30 

(/上げ)

  • No.6 by 匿名希望  2013-10-07 13:00:48 

(入りたいですが、夜にしか来れず時間も遅いです。大丈夫ですか。)

  • No.7 by ぬし  2013-10-07 16:58:55 

(/明日の12時まで募集予定なのでとりあえずpfとロルテお願いします<(_ _)>)

  • No.8 by 匿名  2013-10-07 18:04:15 

◇プロフィール

冴羽 桐人/saeba kirito
28y/183cm/76kg
外資系企業の広報

容姿/黒の艶髪はショートだが少し伸びている。切れ長の目は一重で、何かを見透かすかのような澄んだ茶色の瞳をしている。目鼻立ちはスッキリしていて清潔感がある。グレーのスーツでボタンはとめずに大概はポケットに手を入れている。靴は上質な革靴で時計はイタリア製。持ち物にはこだわる気質。

性格/口調緩やかでいて有無を言わせない強さがある。意地悪く、気に入ればその人物をイジって遊ぶような人。

◇ロルテスト

何だ、惚れたか?

(掴まれた肩越しに振り向いて上記述べればからかう様に少しばかり笑ってみる。たいした肩書きがあるわけでもないし名乗るような事をした訳ではなかった。ただあったのは、単なる小さな正義感と明らかに不器用な喧嘩の仕方への興味。昔の自分を彷彿とさせるような戦い方はどこか心の拠り所を求めているかのように感じると気が付けば手を出していた、それだけで。再び夜に戻ろうと足を踏み出し)

  • No.9 by ぬし  2013-10-07 21:55:53 

(/素敵pfロルテスト有難うございます!〆切まで時間があるのでもう少しお待ちいただければと)

  • No.10 by ぬし  2013-10-07 22:08:25 

(/今見たら夜が抜けてました、明日の24時〆切となります)

  • No.11 by 冴羽 桐人  2013-10-07 22:08:35 

(選定式と理解していますから大丈夫ですよ。楽しみに待たせて頂きますね。)

  • No.12 by ぬし  2013-10-07 22:14:27 

(/ご理解有り難うございます!^^)

  • No.13 by ぬし  2013-10-08 20:10:38 

(/上げます)

  • No.14 by ぬし  2013-10-08 21:37:43 

(/〆切まで募集上げ)

  • No.15 by ぬし  2013-10-08 23:07:02 

(/〆切まで募集上げ)

  • No.16 by ぬし  2013-10-09 00:10:20 

>8
(/大変お待たせいたしました、お相手お願いしてもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック