兄妹恋愛とかしちゃってもいいじゃない!!〈俺妹〉

兄妹恋愛とかしちゃってもいいじゃない!!〈俺妹〉

高坂桐乃  2013-10-06 20:59:35 
通報
見てくれてありがとう! 兄の京介を募集するわね

・成り済まし、荒し→通報
・ロルは~中
・長続き出来る子、毎日顔出せる子希望
・兄妹恋愛有りだから苦手な子はバックしなさい よ?
・闇堕ち、寝堕ちは御互い様だけど...ちょっと寂しい..

じゃあ、待ってるからね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 高坂京介  2013-10-18 21:27:47 

分かった。(やめればいいんだろ、照れながら後ろ向く。
(ありがとう、桐乃。今日の深夜待ってるからな、何かデートみたいだな。

  • No.22 by 高坂桐乃  2013-10-18 21:30:55 

ふんっ、ほらさっさと行くわよ(彼の腕を掴めば家に向かい

(/私も待ってますねー^^!)

  • No.23 by 高坂京介  2013-10-18 21:39:36 

強制だな。まぁいっか。(桐乃に腕掴まれ家に帰ってゆく)(桐乃からオッケー貰って嬉しくなる。

  • No.24 by 高坂桐乃  2013-10-18 21:41:39 

じゃあね、(家に着けば自分の部屋に向かおうと上記を述べた後に階段を登っていき

  • No.25 by 高坂京介  2013-10-18 21:48:39 

おう。じゃあな。(俺も部屋に戻ろう。ベットに座るとつい居眠りしてる。

  • No.26 by 高坂桐乃  2013-10-18 21:54:27 

さーてと、ってあれ...(いつものようにpcゲームをやろうと思い机に向かえばpcがない事に気が付き「そう言えば貸してたの忘れてた..」なんて一人言を呟けば急いで彼の部屋の前に立てばノックをし

  • No.27 by 高坂京介  2013-10-18 22:47:44 

ん、桐乃か❓(ノックの音がして目を覚ますとドアを開ける

  • No.28 by 高坂京介  2013-10-18 22:55:05 

(今絡めるか❓桐乃、いるなら返事しろよ。

  • No.29 by 高坂桐乃  2013-10-18 22:58:52 

アンタにpc貸したでしょ?返してもらおうと思って(軽く背伸びをすれば相手の部屋を覗き

  • No.30 by 高坂京介  2013-10-18 23:26:45 

おう、これだろ。(桐乃のPCを渡す。疲れたのか、大丈夫か

  • No.31 by 高坂桐乃  2013-10-18 23:29:53 

そうそう、ありがとう(受け取ればにこりと微笑み「別に私は疲れてないし、それよりアンタは疲れてない?大丈夫なわけ?」と心配する素振りを見せ

  • No.32 by 高坂京介  2013-10-18 23:41:07 

少し寝ているよ。(欠伸して眠そうな顔してる。

  • No.33 by 高坂桐乃  2013-10-18 23:46:54 

ふーん、だったら私邪魔しちゃーいけないし自分の部屋にでも戻るわ(眠そうな彼にもう少し一緒に居たい気持ちは山々だが迷惑だと思い引き下がり

  • No.34 by 高坂京介  2013-10-19 00:01:50 

そっか。じゃあな。(別に迷惑じゃないけど、俺も桐乃ともう少し居たかったな)大きな欠伸をして見れば別途に寝転んで寝息を立てる。

  • No.35 by 高坂京介  2013-10-19 00:05:26 

スヤスヤ(ゆっくり寝息を立ててる。

  • No.36 by 高坂桐乃  2013-10-19 00:08:32 

はぁ、なんか暇になっちゃった...(彼の部屋を後にすれば自分の部屋でぽつりと吐き捨て

  • No.37 by 高坂京介  2013-10-19 00:14:27 

んん❓(桐〜乃は何してんだろ、目を覚ますと俺は仰向けで別途にいた。

  • No.38 by 高坂桐乃  2013-10-19 00:20:15 

きっとまだ寝てるだろうなーって私何考えてるんだろ(ベッドに座り込めば呟くがぶんぶんと頭を振り

  • No.39 by 高坂京介  2013-10-19 00:28:49 

桐乃は何してんだろ❓(さっきから桐乃の事ばかり考えてる。見に行くか(桐乃の部屋の前にいる。やっぱ俺は桐乃の事が///

  • No.40 by 高坂桐乃  2013-10-19 00:31:26 


...(彼が部屋の前に居る事は気が付かずゴロゴロしながら雑誌を読み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック