僕らの春は青かった【fs】

僕らの春は青かった【fs】

主  2013-10-06 18:28:05 
通報


―僕らの春は青かった。



―「いいじゃん別に、綺麗なんだし」

―「よくないだろう、どう考えても」

―「わっ私は、きき綺麗だし…に、似合ってるからいいと思う」

―「ははっお前らお笑いトリオ組めるぞ!」

―「あははっほんとだ!」

―「…どこが?」




※レス禁
>1ルール
>2募集内容・設定
>3主pf


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-06 18:40:59 



▼ルール
-荒らしなりすまし喧嘩マナー違反はNG
-本体会話時は(/)を使うこと
-キャラ会話時は無駄な記号を使わない(文章で表現すること)
-ロルは中ロル(40字)から。
-寝落ちはお互い様
-リセットは3日、キープは1週間


――まだレス禁。

  • No.2 by 主  2013-10-06 19:59:47 


▼"fs"って?
friend ship=友情

▼募集は…
選定式です、ロルとpfを提出し締め切りまでお待ち下さいませ!

▼基本設定
県立坂上高等学校の3年。
彼らは全員親友同士。
4月から始まり卒業までを描く、その後は未定。
月に2度程イベントをすると来月に変わる(イベントには日常も含)
キャラ同士の恋愛は×。
片思い等はキャラ以外なら○

▼基本キャラ設定

これを元に詳しいpfをお願いします。


→1「いいじゃん別に、綺麗なんだし」
見た目だけだとかなり女な女装男。性格は気まぐれだがやることはきちんとやる。

→2「よくないだろう、どう考えても」
正義感溢れる元野球部男。
部活は3年で引退。意外とユーモアな面も。


→3「わっ私は、きき綺麗だし…に、似合ってるからいいと思う」
自分に自信がない気遣い屋女。オドオドしているが芯が通っている。

→4「ははっお前らお笑いトリオ組めるぞ!」
楽しいことが大好きな元野球部お祭り男。ムードメーカー的存在だが意外と繊細。

→5「あははっほんとだ!」
天真爛漫元気女。性格は4に近い。おしゃれや女の子なことが大好き、一番キャピキャピしている。

→6「…どこが?」
冷静沈着だがお笑い大好き女。所謂まとめ役。はきはきと物を言うが寂しがり屋。



――まだレス禁!

  • No.3 by 主  2013-10-06 20:30:52 


▼主pf

番号:1
名前:神永 葵(カミナガ アオイ)
誕生日:8月7日
性格:一言で言うと猫っぽい。気まぐれだがやることはきちんとやるタイプ。上から抑えつけられることを嫌う。変なところで子供っぽい。
容姿:177cm、細身。とても中性的な顔立ち。瞳は漆黒のアーモンドアイ。まつ毛が非常に長い。前髪は大雑把な真ん中分け風。首元まであるやや癖毛な黒髪。女装時はウィッグで前髪は眉上ぱっつん、モード風黒髪ロング。メイクもキャットアイに赤いリップ。服装は普段も女装時もシンプル。
進路:デザイナーが夢なので服飾の専門学校へ通う予定。
備考:学校へは自転車通い。女性男性問わず服や美容系の話をするのが好き。家族と仲良し。構成は両親、姉、妹、弟、祖母、猫のティナ♀。



――レス解禁!
ロルテスト用に絡み分作成します。
わからないことはお訊ね下さい。

  • No.4 by 神永 葵  2013-10-06 20:48:03 




桜並木がとても美しい春の朝の通学路、黒く長い髪とスカートをなびかせながら軽快に自転車を漕いでいく。道行く俺を知らない他校と新入生の野郎共は手を振ってきたり会釈をする。ったく野郎には興味ないってのに。まあこんな格好してるし無理もないか。

俺が女装をするのは少なからずとも姉の影響だと思う。幼少時に着せ替え人形状態だったからスカートを履くのにも抵抗はない。家族も学校の先生達も特に何か言うわけでもないので今に至るわけだ。自転車置き場に自転車を止めるとカバンを持ち校舎へ。淡々と靴を脱ぎ淡々と階段を上り教室のドアをガラリと開けるとドア付近のクラスメートが挨拶をしてくれたのでこちらからも「おはよ。」と挨拶を返した。



(/これに絡む形のロルか学校に来るまでの描写を描いたものなどでお願いします。)

  • No.5 by 神永 葵  2013-10-06 21:00:04 



【追記】
人間的にあり得ない容姿(水色の髪、紫の瞳等)は止めて下さい。

  • No.6 by 神永 葵  2013-10-06 21:19:07 



(/しまったtopに文章をいれるのを忘れていたorz
ただいま五名募集中ですっ)

  • No.7 by 匿名  2013-10-06 21:30:49 



(/すす素敵トピ発見!!!!///6をやりたいのですが今日は書けないので後日改めて書かせて頂きます!(^ω^*)))

  • No.8 by 神永 葵  2013-10-06 22:24:52 


匿名様
(/ありがとうございますうう!!お待ちしていますね。)

  • No.9 by 神永 葵  2013-10-06 23:16:27 


(/募集上げ!)

  • No.10 by 神永 葵  2013-10-07 18:33:52 



(/募集上げっ!お待ちしています^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック