充実してます。本当に! /友情トピ

充実してます。本当に! /友情トピ

主、  2013-10-06 15:43:26 
通報



「な-な、今日帰りなんか食いに行こうぜ-!」
「蕎麦」「もんじゃ」「牛丼」「寿司」

「俺らほんと合わねぇな……」
「お前らとはもう終わりだ、解散!!」
「一昔前に流行ったやつだろソレ、」
「……此処から近いしもんじゃにすっか。」

「「「「さんせ-」」」」


彼女はいないけど案外リア充している男子高校生

「もう解散!!」
「俺のマイブームは宇宙人と交信する事でっす!」
牡/17歳(高2)/愛すべき馬鹿 THE変人 毎日笑顔

「俺らほんと合わねぇな……」
「やっべ-、俺昨日の記憶無ぇんだけど。」
牡/17歳(高2)/真顔で冗談を言う 方向音痴

「一昔前に流行ったやつだろソレ、」
「馬鹿野郎!! 床が汚れちゃっただろ-があっ!!」
牡/17歳(高2)/ツッコミ 皆のオカン かなりの潔癖症

「……此処から近いしもんじゃにすっか。」
「……なぁ、そろそろ大丈夫か、お前ら。」
牡/17歳(高2)/冷静 本当に普通の人 よく寝る



皆、冷静になって考えてくれ…まだレス禁止だ!(←)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主、  2013-10-06 15:57:50 



▼ attention !

先ず始めに此のトピのルールをお話致しましょう。
ルールは至って普通な事しか言いません、ルールに笑いは求めていません。フリとかじゃないです!

荒らし成り済まし 静かに【通報】
長期間来れて周りに合わせてレス出来る方
不必要だなって思う記号の使用は不可です
矢印、自ツッコミもロルには入れないで下さい。
顔文字言語道断! ミカンはおやつに入りますか?
本体会話は()[]内等で会話やロル文から切り離す事
本体会話で盛り上がるのは止しましょう、
本体会話盛り上がりすぎてキャラ会話豆は困ります
プロフにはルールを読んだ証拠に疑問文の回答を、
記入してください、疑問文はルール内に有ります


友情トピと言うことで恋愛は置いときましょう
しかし、結構進んだ辺りで恋愛に発展するイベントも作ろうかと悩んでおります。それは本体様と決めさせて頂こうかなと、美しき友情を続けるのかBLに発展させてしまうのかは貴方次第です。嘘です、皆で決めます。


冷静になろう、……まだレス禁止だ!!

  • No.2 by 主、  2013-10-06 16:35:50 



>( 方向音痴くん )


「いいえ、入ります」(※)
「悪ぃ、今町にいんだけど御前ら何処?」

室星 慄 / ムロボシ リツ
渾名(アダ名)/ リツ、りっつん、りっちゃん等

17歳 高2 健全な男子(自称) 大トロが大好物
方向音痴 真顔で冗談を言う

黒髪 ハーフアップ 前髪目に掛かる程度で邪魔にならないよう軽く分けられてる 黒眸 薄い唇 黒の学ラン着用 ベルトは赤 インナーは白いYシャツで上から2個釦が行方不明な為開きっぱなし だらしなく見えない程度に腰パン 細身に見えて案外そうでも無い 程好くついた筋肉 八重歯 身長177.5cm四捨五入すれば178cm(ドヤ顔) 鎖骨に小さな黒子が二つ有る


絡文。

なぁ、今日俺ん家誰も居無ぇんだけど来る人-。
(ピンポンパンポンと此の高校独特のチャイムが教室に鳴り響き、起立礼を終わらせた後帰る支度をする周囲の友人に声を掛けた。家に誰も居ないなら出来れば彼女を呼んで楽しい事をしたい訳ではあるが、残念乍己にいい人は居ない。独りで1日ボーッと過ごすよりは誰かを呼んで遊び呆けたい、そう言う理由により仕方がないと男友達で妥協したと言うわけである「はい、おっけ-。全員参加な? 一人1000円分の菓子と飲み物持って来いよ、麦茶とか水とかは要らねぇぞ」上記を問いかけた後彼らに返事する隙を与えぬ儘勝手に決定してしまえば注意事項を述べておいた。約1名水道水を汲んで持って来る奴が居るからである。)



---- 選定式 keep等は有りません
---- ロルテストは上記にお絡み下さい
---- 募集期間は随時お知らせ致します
---- 私は最近剥いちゃった甘栗が好きです
---- ではレス禁解除、どしどし待ってます。

  • No.3 by 希望者  2013-10-06 19:04:09 


( ぎゃあああっ素敵とぴっ!! じっくりプロフを考えたいので少し待って貰えると有り難いです! )

  • No.4 by 素敵とっぴ発見  2013-10-06 19:09:03 


(、素敵トピですので選定されるかどうか不安ですが頑張って選ばれるようにpf書いてきます!!。

  • No.5 by 主、  2013-10-06 20:23:00 


希望者様
(ぎぃゃあああっ! 奇声申し訳有りません、嬉しくて発狂致しました自重します。剥いちゃった甘栗は差し上げる事不可ですがPf超お待ちしております。)

素敵とっぴ発見様(※有り難う御座います)
(拝啓、如何お過ごしでしょうか? 本日はお日柄も良く、絶好の剥いちゃった甘栗食べ日和ですね。それはさておき、Pf首を長くして御待ちしております。)

  • No.6 by 匿名さん  2013-10-06 21:19:21 


(/駄文かと思われますが参加希望です!!
こんなんでよければお待ち頂けるでしょうか…?

  • No.7 by 主、  2013-10-06 21:24:46 


匿名さん様
(月が綺麗ですね、剥いちゃった甘栗も月の様に綺麗です。それはさておき、勿論です、Pf正座しながら全裸待機で御待ちしております。)

  • No.8 by >6の匿名さん  2013-10-07 21:46:22 


( オカン系潔癖性 )
「ミカンは炬燵でしか許しません!!」( ※ )
「食べカス落としてんじゃねえよッ!!」

福井 亮治 / Fukui Ryozi
アダ名 / リョージ リョー オカン etc…

高2 / 好物は麺類 / ツッコミ / 皆のオカン / かなりの潔癖性

明るい茶髪は高校デビューしようとした名残り 短髪の癖っ毛 焦茶の眸でネコ目 口元に黒子一つ 指定制服使用 腰パン気味 ヒョロっとした印象を受けるが平均程度には筋肉がある 身長170と至って平均的

あー、なら俺はなんかがっつり系作ろか?(何時もの放課後、友人からの誘いに予定を確認する事無く頷いた。否、確認する迄も無く予定などがある訳が無いからなのだが周りの友人達も一も二もなく頷いている辺り己と同じなのだろう。所謂一般世間で云う非リア充と呼ばれる部類の人間である己だが特に其れを不満に思った事は無く、寧ろ満足している現状。其れが彼女が出来ない原因だとはわかってはいるのだが此の個性的過ぎるメンバーがいる限り変わらないと不思議な自信があるのだ。そんな考えがバレない様に気を払うも思わず漏れてしまった苦笑、誤魔化す様に小さく頭を振れば思考を切り替える為前者を告げた。育ち盛り食べ盛りの男子高校生共がお菓子やジュースだけで一晩を越すのはキツいだろうし体にも悪いだろう_と染み付いたオカン的思考はどんどん進んで行く。本日集まる事となった家の主にキッチンも借りる事になる為首傾げては“どうだろうか?”とでも言いた気な表情で見つめて。

( / こ、告白…?!( トゥンク )なんてしてせんよ、ええ。してません…ッ!確かに栗は美味しいですねぇ。本体は栗ご飯は食べれませんが…。
テンションが上がる事は合っても下がる事はない本体と基本ツッコミで稀にボケポジを狙ってくる子で宜しければご検討下さいませ。

  • No.9 by 主、  2013-10-07 22:01:01 


6の匿名さん様
( 良い関係を築き上げていきましょうね、式はハワイでいいでしょうか? 因みに主も栗飯は苦手で御座います、何故なら剥いちゃった甘栗では無いから…!
素敵過ぎるpf有り難う御座いました、目の保養です保護出来るならばしたいくらいに、テンション上向き大歓迎です。愛してます、何か私きもいな。自重しますね、今の所希望者様が福井様しかいらっしゃらないので検討致します!!…だなんて偉そうな事恥ずかしくて言えませんが暫くお待ち頂けると幸いです、 )

  • No.10 by >6の匿名さん  2013-10-07 22:19:23 

( / ハワイ、夢のハワイですか!?あ、でもヨーロッパも捨て難い…なんて我儘な奴で良ければ結婚前提に御願いしますね。栗は甘栗に限りますね…!
素敵だなんて…ほんと惚れてまうやろ!ですよ。え、勿論此方も愛していまs…あ、自重されますか。なら此方も落ち着きますね。こんなんに気を遣われなくて結構ですよ!寧ろどんどん言ってくだs…あ、自重でした。
其れではそろそろ取り返しの付かない変な事を口走りそうなので影に潜んで全裸待機しておきますね!

  • No.11 by 素敵とっぴ発見  2013-10-07 23:06:22 

( 変人馬鹿 pf、)

「 だよな。ミカン美味いよな!」 (※)
「 やべえ、みんな聞いてくれ。俺、宇宙人だったわ」

17y 高2 / THE馬鹿 / 変人 / KY / 何でも食べる奴、特に肉

黒色に見えるが染めた時の少し茶色っぽい色も交じっている。髪の長さは短め。癖っ毛はないがストレ-トでもない、朝起きれば寝癖が酷いのが悩み。目は真っ黒な瞳。制服はダラしない。目は良い方でコンタクトも眼鏡も何もしてない。キッチリ、規則正しいというのが苦手。適当が丁度良い。 身長は165cと低めで皆に弄られている。

女子にモテたいと思っているが煩いタイプの男子なのでそうとはいかない。リア充爆発しろ、と願っている。3人の中でモテる奴がいたらとことん、付きまとう、←、単純で単細胞。バレンタインの時義理チョコでも貰ったら嬉しい奴、

せんせ -、俺金欠なんで手ぶらで行っきまーす!!
(周りは可愛い彼女とイチャイチャしている中、俺はそんな恵まれた高校生活は送ってなど居ない。放課後は今日も又遊びに誘われた。勿論、女子にだったら。テンションも上がるのだがそんな訳はない。男4人でなんてむさ苦しいのだろう。其処に女子が一人でも居たら華やかになるというのに。これ以上むさ苦しいものは無い。そんな事を余所に参加料1000円だと言い出した彼奴。残念ながら昨日で金の残金は1000円となったのだ。こんな男4人のために俺の残金を使いたくはない。どうせなら、もっとこう....、色々な楽しい事に使いたいものだ。一人でに自己主張しつつも挙手をし元気良く言い放った。)

(、疑問文の処話が噛み合ってないところは気にしないでください、分かっていない訳ではないんです!、ただ馬鹿ですから。ロルテストも気合を入れすぎて無茶苦茶になりましたが御検討どうぞ、宜しくです!!。

  • No.12 by 3希望者  2013-10-08 10:55:46 


( 至って普通の人 )

常磐 礼 / tokiwa rei
渾名 / 常磐 , 礼 , れ-

高2 / 至って普通 / よく寝る / ぼーっとしてる

長くも短くも無い黒髪 寝癖は付かないタイプ 癖無ストレート 前髪は目に掛かる程の長さをキープ 瞳は黒 伏せ目がちで眠たそう 身長178cm 四捨五入しても178cm 制服は指定の学ランで釦は基本とめない ズボンは腰パン気味


絡文

__ 俺パ…………。
(さて帰ろうかと立ち上がった際、友人から泊まりの誘いを受けた。今日は確かに予定は無い、だがアホ共の相手も面倒臭いとパス、なんて言葉を発しようとすれば答える前に決定されてしまった。決定されてしまえばどんなに拒否っても無駄な為諦め半分で頷く、4人いるのだから1000円分のお菓子だなんて持って行けば絶対余るだろう。そう思えば己は自宅にあるスルメだけ引っ提げて彼の家に行こうと計画を立てた。今夜はオールするのだろうか、出来れば眠りたい所だが彼らの前で寝れば顔面に落書き等日常茶飯事。今夜眠る事は諦めよう)


( 遅れて申し訳ありません…!! 良ければ検討お願い致しますっ! )

  • No.13 by 3希望者  2013-10-08 11:43:35 


( はっΣ みかんの下りを書くの忘れてしまいましたっ/土下座←/ 書き直した方がいいでしょうか? )

  • No.14 by 主、  2013-10-09 19:40:54 


( 皆様のご協力のお陰で人数が揃いました、なんたる胸熱感…。感謝感激で御座います、今なら甘栗依存症から抜け出せそうな予感が致します。キャラが被る事無く揃いましたので、参加希望の皆様お相手宜しくお願い致します! )

  • No.15 by >6の匿名(福井亮治  2013-10-09 21:48:36 

( / 私なんかの力が僅かにでも手伝って甘栗依存症とやらから抜け出せそうなら大変恐縮です…!
最後となりましたが宜しくお願い致しますね!

  • No.16 by >11素敵とっぴ発見  2013-10-10 04:19:33 


(、こんな素晴らしいトピに参加できるなんて光栄です!!。頑張って甘栗依存症抜け出しちゃいましょうか!^ ^。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック