【戦闘・恋愛中心】オリキャラ学園!【人数無制限・途中参加大歓迎!】

【戦闘・恋愛中心】オリキャラ学園!【人数無制限・途中参加大歓迎!】

主  2013-10-06 14:29:20 
通報
クリックありがとうございます!

今回は戦闘と恋愛中心で学園モノをしようとおもいます!

ルール
・荒らし、成りすましさんは即通報。
・闇落ち、寝落ちはしかたないです!
・入る際にはpf&ロルテスをお願いします。
・恋愛は3Lありですが、キス以降は個人トピで。
・ロルは豆~中まででお願いします。
・美化設定、最強設定、特別設定は無しで。

主のpf↓
名前:風見川 美雨(カザミガワ ミウ)
性別:女子
年齢:17
部活:手芸部(無しの方は帰宅部とさせていただきます)
委員会:放送委員
性格:いつもへら~と笑っている。天然。はっきりいって運動音痴。頭はそこそこ(本人談)。
容姿:茶髪で腰ぐらいまでの髪を横で2つに結んでいる。      制服のスカートを少し上げている。
   制服の上にカーディガンを羽織ってる。カバンの中には手芸道具が入っている。
   靴は茶色と黄色のスニーカー。目の色は黄色。
武器:手芸道具(針とか)
一言:あ、みんなよろしくね!(なくてもいいです)


こんな感じです! お相手様募集中なんd((殴

げふん、、、、では募集開始で~す!


コメントを投稿する

  • No.62 by 葦原 冴  2013-10-08 21:57:12 

黒崎さん

………(楽譜とペンをもって譜面を見ながら廊下を歩いていると誰かが居るのが見えたが気にせずそのまま作業を続け)


(よろしくお願いします)

  • No.63 by 伊座凪 小百合  2013-10-08 22:00:35 

美雨さん

嬉し泣き・・・(ハンカチで拭きながら)

  • No.64 by 黒崎 星羅  2013-10-08 22:02:41 

冴さん

何してるのですか?(星の力を使えば窓を開いて空を飛び相手の後ろに立てばニコッと優しく微笑み

(/絡んでくださってありがとうございますよろしくお願いします

  • No.65 by 風見川 美雨  2013-10-08 22:03:37 

小百合ちゃん
そ、そうなんだ、、。(少し焦っていて

  • No.66 by 五十嵐優  2013-10-08 22:11:26 

新しくピアス買うんだ
(微笑んでは手をつなぎ)>風見川

  • No.67 by 風見川 美雨  2013-10-08 22:13:54 

優君
へ~!(手をつながれると少し照れて、ニコッっと笑い

  • No.68 by 葦原 冴  2013-10-08 22:18:55 

風見川さん

…一度弾いてみないと分からないな…音楽室を借りるとしよう。(譜面にしか意識がいっていないのか相手の声が聞こえておらず独り言を言いながら音楽室を目指して歩き続け)


黒崎さん

おっ、と…あれ?いつの間に後ろに人が…まぁ、いいか。
今、楽譜に注意点を書き出していた所さ。ところで…君は?見たところ初対面だと思うんだけど。(急に窓が開き楽譜が飛んでいきそうになるのを押さえながらいつの間にか自分の後ろに居た相手を見て初対面だと気付き自己紹介を求め)

  • No.69 by 風見川 美雨  2013-10-08 22:20:36 

(/すみませんが、寝落ちします!)

  • No.70 by 黒崎 星羅  2013-10-08 22:23:08 

冴さん

星の歌、歌おうとしてたの。私だけのオリジナルの歌(ニコッと優しく笑えば腕を後ろに組めば「私?私は3年の帰宅部、天体、闇の魔導剣士 黒崎星羅と言います」と礼儀正しく30度お辞儀をし「貴方は?」と自己紹介をこちらも求め

  • No.71 by 葦原 冴  2013-10-08 22:37:12 

風見川さん

(お相手ありがとうございました)



黒崎さん

へぇ…君だけのオリジナルの歌、か…面白い、興味深いな。
闇の魔導剣士?ふふっ…良く分からないけど、覚えておくよ。
僕かい?僕は葦原冴。(「歌」という言葉が聞こえ微笑むと相手の自己紹介にそのまま微笑みながら自分の名を名乗り)


  • No.72 by 黒崎 星羅  2013-10-08 22:39:26 

冴さん

音楽好きなんだね、私もだよ?
(相手が微笑むと微笑み返しては「まぁ、私は戦うのは弱いから気にしないで」と苦笑いで終わらせれば「良い名前だね、よろしく」とそのまま笑いながら見つめ

  • No.73 by 葦原 冴  2013-10-08 22:54:37 

黒崎さん

音楽が好き…と言っても、僕はほとんどピアノを弾くこと以外はあまり関心をもたないんだけど。
君は歌が好きなのかい?
ありがとう、良い名前なんて言われたのは初めてだ。(良い名前だと言われると微笑みながら「君の名前も良い名だ」と言い)

  • No.74 by 黒崎 星羅  2013-10-08 22:57:23 

冴さん

そうなんだ、でもピアノ弾けるなんて素敵ね?(クスクスと笑いながら言えば誉めれば、「うん、ピアノとヴァイオリンにサックスとか好きだよ?」と首をかしげて見つめれば指をならせて星でできたヴァイオリンを見せ「そう?素敵な名前なのに。」ともったいなさそうか顔で見つめ

  • No.75 by 葦原 冴  2013-10-08 23:11:28 

黒崎さん

素敵、か…君は変わったことを言うんだね。
へぇ…君もピアノが好きなんだ?偶然だね。(微笑みながらそう言うと相手が見せてくれた星でできたヴァイオリンを見て「君は不思議な能力を使うんだね、面白いな」と言い、素敵な名前なのにともったいなさそうに言う相手に「名前のことなんて考えたこともなかったよ
」と呟き)

  • No.76 by 五十嵐優  2013-10-08 23:19:17 

美雨もあけたら?
(美雨の耳を触り)
>風見川

  • No.77 by 黒崎 星羅  2013-10-09 06:06:08 

冴さん

よく言われるですよ。何て言うか……不思議ちゃんとかですね(苦笑いで答えれば「夜に聞くピアノが特に好きだけどね、jazzとか好きですから」とニコッと楽しそうに微笑みながら答えれば、「うーん、まぁ、あまりこの能力を使う人と言うか使える人がいないみたい」と能力を消して本物のサックスを出して見せれば「冴さんなんてかっこいいじゃないですか、名前」と優しく語りながら微笑んで言い

風美川さん、五十嵐さん

わ、わぁ……噂のカップルだ
(廊下を歩いていれば、学校で有名な噂のカップルを見つければ、雰囲気を壊さないようそのまま廊下の端に歩きながら下を向いて俯いては「あれがリア充と言う意味なのかな」と相手と通りすぎれば後ろを向いて不思議そうに見つめ

  • No.78 by 五十嵐優  2013-10-09 07:04:23 

ん?あんたどうしたの?ずっとこっち見てたでしょ
(相手に近寄り)
>黒崎

  • No.79 by 黒崎 星羅  2013-10-09 07:43:50 

五十嵐さん


なにもないけれど
(ふいっとそっぽ向いて言えば「お邪魔したね、じゃ」と言えば手をヒラヒラさせて相手から離れていき『と言うか、なんで男女が愛し合うのかな』と思いながら背を向けて歩き

  • No.80 by 風見川 美雨  2013-10-09 12:22:34 

優君
でも、痛いんでしょ?(不安そうに首をかしげて

all
(/今日、休みなんで来ました!)

  • No.81 by 黒崎 星羅  2013-10-09 12:47:23 

風美川さん
>77

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック