魔法の時間 ...nl

魔法の時間 ...nl

主  2013-10-06 10:37:17 
通報

ある所に見習い魔法使いがおりました

>掟

いち、置きレス型
に、長く続く方
さん、荒らし成り済ましは駄目、通報
よん、!?…、。__ , () 以外の記号の使用禁止
ご、本体会話は()内で、顔文字記号可能
ろく、中上級者様推薦
なな、ロルは中~長 主は100字以上可能
(ロルに関しましては短く無い限り御相手様に合せさせて頂きたいと思っています。)

□レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-10-06 10:43:53 

>設定

見習い魔法使いはおっちょこちょいで、
人間界で修行をしてきなさい!!! …と
魔法界を追い出されてしまいました。

「…と、言う事で宜しくお願いしますね!!」
「……良くわかった、とりあえず帰って寝ろ。」
「何もわかって無いじゃないですか!!」

□レス禁止!

• No.2 by 主  2013-10-06 10:50:22 

>募集

見習い魔法使い 年齢不詳見た目高校生ぐらい
おっちょこちょい、魔法が9割失敗する
日本語がよく変

「寒い、です? なら私火を出します! ファイアーッ」
「寿司、寿司が食べたいです。寿司の味噌汁!」

□レス禁止!

• No.3 by 主  2013-10-06 11:17:16 

名前/ 高野迅 ( タカノ ジン )
牡 22歳 芸術大学 景色を描くのが好き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
設定/ 絵以外には基本冷めている 宇宙人や幽霊等の類いは一切信じていない 現実主義者 人物画を描くのが嫌い 苦手じゃなくて嫌い 普通のマンションに独り暮らし 家事全般可能 案外面倒見が良かったりする 素っ気ないのは元々 余り声を荒げた事は今まで無かったが彼女が来てからは荒げっぱなしな気がする 平凡を愛していたが崩された スマホはほぼ触らない 長期休み等に連絡が付かなくて友人に心配される事も屡々 自室は絵に関するものでぐちゃぐちゃだがリビング等他の部屋は片付いている

容姿/ サラサラな黒髪 毛先が鎖骨に届くか届かないかの長さ 少し長い為ゴムで後ろに縛っている たまに輪ゴムで縛り後悔する ファッションには興味が無く家では白いTシャツにジーパンとラフな格好 学校に行く際も殆ど汚れてもいいラフな格好 引き締まった身体 身長178cm前後 瞳は黒 絵を描く時は銀縁眼鏡を懸ける

(/ 募集期間は明日いっぱいにしようと思っておりますが、前後する場合もありますのでご了承下さい! 前後する場合はお知らせ致しますっ、一応選定式にさせて頂きますね、一応/←/ ロルテストは人間界に召喚され夜中の2時に主キャラ宅の玄関扉をノックしまくる所をお願いします(((^^ )

□レス禁解除! 参加謝さま御待ちしておりますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック