心配性 × 天然ぼけ /nl ))

心配性 × 天然ぼけ /nl ))

心配性 。   2013-10-06 06:49:28 
通報



『_ !!! 探してた四つ葉見つけたぞ-』
「え- うそ- ! どこどこ- 」
『こっちこっち___ っておま、... 踏んでる!』
「きゃ- 御免なさい四つ葉さ-ん。今私が接着剤で付けてあげるね」
『.... いや無理だろ!つか何でそんなもん持ってんの!___ って本気で接着剤付けようとすんのやめろおおおry』
「え- どおして-?」


心配性なツッコミ系男子 × 天然ボケ系女子

※ギャグと恋愛が混ざった感じね。
( 暫くレス禁- )








コメントを投稿する

  • No.1 by 心配性 。   2013-10-06 07:00:41 



荒らし.なりすまし.中傷.勿論禁止
長期御相手出来る方
流れ防止の為、1日に返事は2回迄とさせて頂きます
選定式 締め切りは随時お知らせします
ロルは中-長を行ったり来たりな感じなので、長くも短くも出来る方
亀置きレス推奨トピ
不要な記号は禁止とします。 ただし、ギャグ恋愛トピなので(←)等自ツは2回迄使用可能
本体会話では絵文字.顔文字.自ツ.思う存分使って良し
募集は天然ボケ系女子です


( 暫くレス禁- )



  • No.2 by 心配性 。   2013-10-06 07:04:34 



小学生の頃から高校2年の今迄ずっと一緒に居た俺達。
特に幼馴染とかそういうあれはないが、何と無く一緒に居る変な仲だった。
でも途中から___ 、

17y/俺
16y/貴方 (まだ誕生日が来てないだけです)

( 最後のレス禁 )

  • No.3 by 心配性 。   2013-10-06 07:10:42 


- 心配性なツッコミ系男子

日向 陽介 _ Hinata Yo-suke
牡 17y 175c

心配性で何かと世話焼き。
面倒見がよく、みんなのお母さんな存在。
好きになると更に心配性になる可能性大。

明るめの茶髪 長さは耳にかからない位の短髪 制服は程よく着崩している ボタンは3つボタンを開けている 私服はラフでお洒落とか気にしない 奥二重



( レス解禁- _ 募集! )

  • No.4 by 匿名  2013-10-06 07:20:52 

ロル長く出来るか解んないけど女の子役やります!頑張ります!

  • No.5 by とくめー  2013-10-06 07:36:33 


お相手希望ですっ
後程プロフィール提出させて頂きますね!

  • No.6 by 心配性 。   2013-10-06 08:11:13 


>4様、>5
(参加希望有難う御座います!俺自身も駄駄ロルなんで大丈夫ですよ^^、pf待ってますね。塾に行ってくるので返事はそれからでd)

  • No.7 by 匿名  2013-10-06 08:51:59 




柊 妃奈 ( ヒイラギ ヒナ )
牝 16y 162cm

天然**で、常時ほわほわしている。 摩訶不思議な言動を云い放つ事も有。 何処からともなく色々な物を取り出す為、周囲では “彼女は現代版ドラ○もんではないか”と囁かれてるとか。

黒髪天然ゆるふわロング。 制服は大きめのセーターを着用しており、スカート膝上。 私服も緩い物を好み、ぴっちりした物は嫌い。




(/ 参加希望なのですが、ロルテはどのシチュエーションにすれば宜しいのでしょうか? )


  • No.8 by 心配性 。   2013-10-06 12:07:45 



>7
(シチュは何でも良いですよ-^^b)

  • No.9 by 匿名  2013-10-06 12:16:53 




>>8 心配性主様←


(/ 了解です! )


―・・・ねえね、朝!
遅れちゃうよ? ほら、起きて起きて!! ( 早朝、彼の部屋に置いて有る、設定済みの目覚まし時計も鳴っていない最中今日は日曜日だと云うのにも関わらずに朝のモーニングコール。 ぐいぐい、と彼の身体を揺すっても起きる気配を見せず。 仕方無く彼が起きる迄、部屋の中を探索してみたり。…嗚呼、そう言えばよくテレビで “健全な男子校生ならベッドの下にとある本を隠している” と訊いた事が有る。 其の本とは何なのだろうか…、うずうず。 ゆっくりと彼が眠るベッドの下を覗き込んでみよう )


( 駄文申し訳有りません、>>7です! )


  • No.10 by 心配性 。  2013-10-06 18:40:47 


>9
(素敵なpfとロルテスト有難う御座いました^^、検討まで暫くお待ち下さいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック