綺堂学院3L

綺堂学院3L

藍  2013-10-06 00:27:46 
通報
ここは綺堂学院。
人と魔物が存在する学院。




3Lです。
荒らし、なりすましは止めてください。
ロルは自由です。

オリキャラプロフィール例
①名前
②性別
③種族
④容姿
⑤性格
⑥武器
⑦備考



恋愛、戦闘推奨です。
本体同士の喧嘩は止めてください。
略奪ありです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐古 藍  2013-10-06 00:36:45 

佐古 藍
男(不老不死
ヴァンパイア(3年
銀髪の長い髪と水色の瞳。黒ずくめ。190㎝。
大人しい。
武器は巨大鎌。
読書が好き。

  • No.2 by 紫澤 綺羅  2013-10-06 18:31:45 

紫澤 綺羅

人間(1年生
金髪でウェーブがかかったショート、水色で大きめの瞳。白いシャツに黒いズボン。158cmの細い体。
大人しいが怒ると怖い。時々二重人格。
太刀。
身軽で運動神経がいい。

よろしくお願いしますね?))

  • No.3 by 佐古 藍  2013-10-09 19:43:09 

(遅くなってすみません…お願いしますね!!

  • No.4 by 紫澤 綺羅  2013-10-09 19:52:36 

絡み文出しますね?))

斬れ味悪いなぁ…
(太刀を片手に落ちてくる葉を切り続ければ太刀を見つめてため息をついて

  • No.5 by 伊藤梨沙琥  2013-10-09 19:58:57 

伊藤梨沙琥

人間【2年】
黒髪でロングを二つ結び・白のYシャツに膝が見えるか見えないかくらいの長めなスカート・白肌・背丈160cm

真面目で冷静・勉強は好きな方
デザートイーグル・槍
休み時間は勉強か雑談か戦闘練習

( お願いします )

  • No.6 by フィアット・オリニア  2013-10-09 20:04:09 

名前
フィアット・オリニア
女性
種族
呪われた人形
容姿
毛先が淡い青で根?につれて明るいピンクになるような髪でふあふあショート、水色と赤のオッドアイ、
性格
気分でよく変わるが主に冷静か元気か
武器
人形を操るまたは体に内蔵された刃物で

いいかな?♪

  • No.7 by 佐古 藍  2013-10-09 23:29:26 

綺羅君
…どうかしましたか?
(相手の様子を覗き込み
ああ、刀ですか…
…それで切れ味悪いんですか?
(首をかしげながら

伊藤さん
(どうぞよろしくお願いいたします!

フィアットさん
(お入り下さいね!!

  • No.8 by 紫澤 綺羅  2013-10-09 23:37:27 

藍さん
はい、見てくださいこの落ち葉、少しだけ切れ目が歪んでます(切った落ち葉を拾えば小さな歪みを指差して

  • No.9 by 伊藤梨沙琥  2013-10-09 23:40:48 

All
挨拶がわりならこっちかな....
(ビービー弾式のデザートイーグルを出せば一発打ち

  • No.10 by 佐古 藍  2013-10-09 23:44:47 

綺羅君
…うーん…わからない…
(目を凝らすも

伊藤さん
うっわぁ…!?
(蝙蝠になり

  • No.11 by 紫澤 綺羅  2013-10-09 23:47:53 

伊藤さん
っ!??(目を見開きビクッとすれば何度か瞬きをして

藍さん
……とにかく、斬れ味が悪いんです…(小さくため息をつき俯いて

  • No.12 by 佐古 藍  2013-10-09 23:50:01 

伊藤さん
え…!?
(人間の姿に戻り

綺羅君
成る程?
(自分の大鎌を横目で見ながら

  • No.13 by 伊藤梨沙琥  2013-10-09 23:50:21 

佐古さん
当たらなくて何より....
(ボソッと言えば歩いて近寄り

お怪我は?

  • No.14 by 佐古 藍  2013-10-09 23:53:07 

伊藤さん
へ?あぁ…ないよ。
(にっこりと微笑む

  • No.15 by 伊藤梨沙琥  2013-10-09 23:53:45 

紫澤さん
挨拶がわりでもデザートイーグルは危ない....っと
(メモ帳に書き

すいません、お怪我はありませんか?
(歩いて近寄り首を斜めに傾けて

  • No.16 by 紫澤 綺羅  2013-10-09 23:55:57 

藍さん
昨日研いだ筈なのに…(太刀を太陽に当てて目を細め

伊藤さん
あ、はいっ、すごい音でしたね(ハッとすれば微笑んで見つめ

  • No.17 by 伊藤梨沙琥  2013-10-09 23:56:18 

佐古さん
そうですか、よかったです
(うんうんと頷き少し微笑む

  • No.18 by 伊藤梨沙琥  2013-10-09 23:57:42 

紫澤さん
本体はこれよりも煩いですよ?
(本体を手に取り見せて

  • No.19 by 紫澤 綺羅  2013-10-09 23:59:27 

伊藤さん
え?耳とか痛くならないんですか?(少し驚いた表情になれば首を傾げる

  • No.20 by 佐古 藍  2013-10-10 00:00:31 

伊藤さん
はは…大丈夫だよ。俺不老不死だから…
(手をヒラヒラとふり

綺羅君
大変だね。刀って…
(真剣に刃を見つめ
こんな細いのに切れるんだな?
(不思議そうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック