人造人間と君 (nl

人造人間と君 (nl

ヌシ  2013-10-06 00:15:25 
通報
人工的に造られた人間の私と
路地裏で私を見つけてくれた君の出会い

¨この出会いが私を変えたことをずっと忘れない¨

ルール
>ロルは15以上
>悪口禁止
>本体様からは()を付けてください
>プロフとロルテストを提出してください
>長い期間来てください

>1
ヌシのプロフ出すのでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-10-06 00:46:52 

名前→(※今はまだありません
性別→女
年齢→見た目15才
容姿→黒い髪は肩より少し伸びてるくらい。黒い瞳でつり目。身長158cm。色白。服装は白と水色のグラデーションのワンピース。裸足に足枷みたいなものを着けてる。
性格→産まれたときから感情を知らず笑うことも泣くこともしなかった。君と出会ってから感情を知り笑うようになった。
備考→地下牢みたいな暗い場所に居たためか日射しが苦手で少し日射しに当たっただけでもグッタリしてしまう。

(/レス禁解除します!)

  • No.2 by ヌシ  2013-10-06 01:35:53 

(/募集上げです!)

  • No.3 by 匿名さん  2013-10-13 16:06:23 

まだ募集しているでしょうか…?

  • No.4 by ヌシ  2013-10-13 16:13:13 

>3
(/まだ募集してますよ!)

  • No.5 by ヌシ  2013-11-01 17:23:15 

(/募集上げです!)

  • No.6 by 通りすがり  2013-11-01 17:31:40 

((参加したいです!今からプロフ書くので待って頂けますか…?))

  • No.7 by ヌシ  2013-11-01 17:37:22 

>6
(/ありがとうございます!はい、待っていますよ!)

  • No.8 by 通りすがり  2013-11-01 18:36:19 

名前→月影 惣太(つきかげ そうた)
性別→男
年齢→18歳
容姿→栗色の髪で首の半分くらいの長さ。同じ色の瞳で吊り目。身長175cm。服装は黒色を好んで着ている。シンプルでラフなものが多い。手首にシルバーのネックレス。
性格→口下手で喋るのが苦手なため口数は少なく、“目は口ほどに物を言う”がピッタリなタイプ。手先は器用で、料理や裁縫など家事全般ができる。
備考→現在大学一年生で少し大きめのマンションで一人暮らしをしている。家からくる仕送りに、バイトもしているため金銭面は潤っている様子。

((No.6の通りすがりです!こんな感じでどうでしょうか?))

  • No.9 by ヌシ  2013-11-01 18:40:38 

>8
(/おぉ!素敵プロフですね!)

  • No.10 by ヌシ  2013-11-02 15:57:13 

(/昨日用事落ちしてすみません…….
 >9に書き忘れたのですが参加OKです!

  • No.11 by ヌシ  2013-11-04 00:57:28 

(/上げますね)

  • No.12 by ヌシ  2013-11-05 00:09:21 

(/上げます)

  • No.13 by 参加希望  2013-11-05 00:50:04 

(/未だ募集していらっしゃるのであれば参加希望です!!)

  • No.14 by ヌシ  2013-11-05 03:06:43 

>13
(>8が来ないようなのでいいですよ!

  • No.15 by 参加希望  2013-11-05 22:30:26 


名前 / 神薙 夕 -カンナギ ユウ-
性別 / 牡
年齢 / 16y
容姿 / 身長165cと男子の割に小さめ。クリーム色の髪、色素の薄い茶色の瞳。ハーフ。服装には特に拘りも無く、引き取り手の親が用意した物を着ている。学校時は勿論制服着用。
性格 / 何にでも子供の様に喜んだり怒ったり出来る純粋な子。只、生まれた時から親も親族も無く孤児院暮しをしていた事も有ってか、やや歪んだ処も。現在は大富豪の家に引き取られ、生活をするのに当たって困ってはいない。

(/>13の参加希望です。ロルに関して、長さはどの程度が良いんでしょうか?



  • No.16 by ヌシ  2013-11-05 23:16:14 

>15
(/ロルは10文字いっていれば大丈夫です!

  • No.17 by ヌシ  2013-11-06 06:54:38 

(ごめんなさい!>16間違えました!
 私としては15文字以上いってればいいので長さは長くても短くても大丈夫です

  • No.18 by ヌシ  2013-11-09 14:45:31 

(上げますねー

  • No.19 by ヌシ  2013-11-19 18:44:32 

(上げますー

  • No.20 by ヌシ  2014-03-05 23:38:22 

(募集上げですー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック