_一之瀬家。 nl、/

_一之瀬家。 nl、/

ヌシ。  2013-10-05 23:50:42 
通報

私・俺達は家族。

長女「こらぁ、皆おきなさぁ-い!!」
長男「んぁ、るせ-、姉貴だな。」

双子(妹)「ん-、眠たいし-…。」
双子(兄)「おはよ、髪とかしてあげるよ。」

末女「お兄様っ、遊ぼぉ-!!」
3男「はいはい、今遊んであげるから。」

3女「御飯、出来ましたよ-!!」
末男「いつも、ど-もありがと。」

─これから始まる、一之瀬家の恋物語─。

<rule>
/荒らし、中傷、成り済まし。出禁!
/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス。有り!
/中-上級者で中-長ロルな方。
/長期夜型可能な方希望。
/一之瀬家の家族を募集します、(pf.ロルテスト 提示御願いします。)

しばらく、レス禁!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ。  2013-10-06 01:04:24 

< 一之瀬家、character >

長女/22-25y.
優しくて家族愛が一番強いお姉さん。
海外出張の両親の代わりに兄妹達の面倒を見ている。

長男/20-24y.
生意気で、俺様気味。態度が横柄だが、
やることはやる、ちゃんとしたお兄さん。

双子(妹)/18y.
ほんわかしていて、双子の兄を溺愛している。
少し人見知りで、兄にいっつも甘えている。

双子(兄)/18y.
気さくで少し天然気味な双子の兄。
妹溺愛で、兄として守ってあげたい。

3女/14-16y.
一之瀬家の一人目の養女で、気弱。
大人しいながらも家事の手伝いをする。

3男/13-14y.
一之瀬家の二人目の養子で、気さく。
兄や弟・妹とゲームをするのが好きなゲーマー。

末女/10-11y.
一之瀬家の一番甘えん坊な女の子、
オシャレと家族の皆が大大大好きでいつもニコニコ。

末男/10-12y.
大人しくて、本を読むことが好き。
基本、ちょっと大人びいている男の子。

<恋愛指定↓>

長女×長男 双子(妹)×双子(兄)
3女 ×末男 3男 × 末女


(( 役は、↑から決めていただきたいです。
ヌシは、双子(妹)のキャラを致します。

基本、ヌシキャラ以外全キャラ選定です。
なので、先着順ではないので気長に待ちます。

pf.は↑のキャラ表の様に。ロルテストは
そのキャラの後続きを書いてください。

ヌシのpf.ロルテストは少し遅れるので、
じゃんじゃんと来てくださって構いません。

では、募集!))

  • No.2 by 匿名さん  2013-10-06 01:38:34 

( 参加希望です-!、pf、ロルテはお待ち下さいませ )

  • No.3 by 匿名  2013-10-06 07:25:43 

ロル長く出来るか解んないけど頑張ってやります!双子の兄下さい!

  • No.4 by 一之瀬菜々子  2013-10-06 09:49:07 

名前・一之瀬菜々子(nanako itinose)
性別・牝
年齢・23y
性格・時に厳しく時に優しい、弟妹想い
容姿・茶髪でロングヘアーだが家事をする時はポニーテールにする、家では基本ジャージ姿で外出時は短パンとロック系のTシャツを合わせる。灰色の猫耳パーカーを着用。
役割・長女(希望)
備考・甘党で動物大好き、身長163㌢

ロルテスト
まったく…、ママとパパが居ないからってダラダラし過ぎよ?
(まだ寝起きでダラダラしている弟妹達に腰に手を添えながら前かがみになって注意する。はぁ…と溜息をつけば弟妹達の部屋を後にし階段を下りてキッチンへ。早速髪を縛ると冷蔵庫から必要な材料を取り出して台に置き服の裾を捲くって朝食を作り始める。ウィンナーなどをフライパンで焼いてる中、2階から降りてきた弟妹達に笑顔で「おはよ」と挨拶し出来上がって盛り付けられた朝食の皿を座ってる弟妹達の目の前に置く

(/pfとロル提出させて頂きます、ご検討宜しくお願いします)

  • No.5 by ヌシ。  2013-10-06 20:24:19 


〈名前〉 一之瀬 莉愛 / Ichinose Ria.
〈性別〉 牝。 
〈年齢〉 18y、
〈性格〉 ほんわかとしており、一之瀬家では癒しの存在。双子の兄にべったりでいつもくっついている。 兄溺愛で、兄妹みんなとは仲が良く、勉強を教えていたりしている。
〈容姿〉 背中位のふわふわのウェーブな茶の髪、瞳は焦げ茶で視力が悪くコンタクトとメガネを使い分けている。家では殆ど部屋着やスカ-トとうさぎさんパ-カ-。外出時は全て、カジュアル系なダボダボなもの。
〈役〉 双子の妹、
〈備考〉可愛いものや、うさぎさんが好き。
ロルテスト、
ん-、眠たいよぉ-…。
(双子の兄と一緒のベッドから、ゆっくりと起き上がり目を擦りながら目を開ける。ぼやけていた視界がハッキリすると、自分の髪がボサボサなのが気づく。サラリと前髪が目に入ってくる。片目を閉じていると先に起きていた兄に髪を直してもらう。兄と一緒に手を繋ぎながら階段を降りていけば、姉に「おはよう、」と、ゆるりと頬を崩し笑う。 すると、笑顔で返してくれるみんなに、再度ふふ、と笑んでしまう。

(/ ヌシのpf.ロルテストはこんな感じです!)

>菜々子様、
(有難う御座います、是非検討してみたいと思います!)

>匿名様、
(お返事遅くなりました!はい、分かりました-。pf.ロルテスト楽しみにしていますね)

  • No.6 by ヌシ。  2013-10-06 21:14:43 


(/ 一之瀬家キャラ、まだまだ募集中ですよ-)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック