お菓子の国<3l可、人数無制限>

お菓子の国<3l可、人数無制限>

クッキー  2013-10-05 19:20:06 
通報
ようこそ、お菓子の世界へ。
ここに来れたのはお菓子が大好きだから。
そんなあなたは、お菓子のお家、お菓子の街で暮らすの。
募集事項
・別にお菓子になりきる必要は無し
人間、妖精、天使、とかでOK.
・お菓子の場合お菓子の擬人化
・入る際に、pf入れること名前だけなのは無し
・ロルは亀ロルでもいいから。ある程度つけて
短~中でよろしく
・ちょくちょく来れる方<主もそんな真面目じゃないので>
・落ちるときは報告
・デートとかDキスまで<それ以上はダメ>
・面白い伽羅大募集、少し恋愛路線もありありです
・1レスに私の自己紹介かきます。
たのしいお菓子に囲まれた暮らし是非しましょう。


コメントを投稿する

  • No.72 by ラム  2013-10-24 00:03:32 

(お久しぶりです…なんかきつい感じになってしまってすいません!!)

「たまたまクッキーがいるのを見つけた…けど?
泣いてる!!」

大丈夫?どうした?いじめられたのか?
僕が冷たくしたから?
ごめんよ(アタフタ
僕は極度の人見知りなんだだから誰にでもあんな感じなんだよ…だけどそれで君が気づついたのなら謝るよだから泣かないで!!

  • No.73 by クッキー  2013-10-24 17:14:54 

ラム あのっ・・そうじゃなくて私、お空うまく飛べなくて落ち込んでたの、
でも、話しかけてくれてありがとう。・・もう泣かないよ
<振り向くとラムの姿があり謝られたため、わけを話、だけど心配してくれるからパッと笑顔に戻り
目をこする>

  • No.74 by クッキー  2013-10-24 18:38:33 

トピあげキャラ募集中

  • No.75 by ラム  2013-10-25 18:21:18 

そうだったのか・・・
それならどうだろう僕が教えるからそのかわり…また僕に話かけにきてくれないだろうか?
君が初めてなんだ話しかけてきたの…ダメかな?
(寂しげに見つめる…)

  • No.76 by クッキー  2013-10-30 17:15:11 

ラム そんなお願いならお安い御用だよ。だって私たちもう知り合ったのだから
おかげで元気でたよんじゃあ飛んでみせてよー
<笑顔で答え、ほうきを相手にかし目を輝かせてお願いする。>

  • No.77 by 匿名さん  2013-10-30 23:19:19 

((参加希望です・・・いいですか?一応女で参加希望です

  • No.78 by クッキー  2013-10-30 23:43:45 

((もちろんいいですよーpfお願いします。))

  • No.79 by ラム  2013-10-31 00:32:59 

本当か(目を輝かせる)
あらためてよろしくクッキー(優しげに微笑みホウキを手にとる
ホウキに乗ると目をつむる…徐々に浮かんでいった)これでいいか?
ホウキに乗ったら気を落ちつかせる…そしたらうまくいくはずだよ(浮かんでいるホウキから飛び降りてホウキを返す)
わかった?わからなかったら一緒にやっていこう
(すっかりクッキーに懐いてしまう)

  • No.80 by 匿名さん  2013-10-31 01:13:33 

((ありがとうございます

名前 キャラメル
性別 女
容姿 キャラメル色の髪の毛を後ろで短いしっぽ見たく縛っている、常に甘いものを食べている(でも一番はキャラメル)、無気力な表情(頭の中では結構アブナイコトを考えているww)、服装の好みはないけど基本なんでもダラッと着ている
性格 基本大人しく世話好き、たまに黒くなる、好きな子なら男子も女子も関係ない子
種族 人狼(匂いでその人の個人情報がわかる、ちなみに匂いフェチ。満月の夜になって変身しないと能力は使えない)ランクは中で

((こんな感じでどうでしょうか?駄目!ってところあったら教えてください))

  • No.81 by クッキー  2013-10-31 11:11:44 

ラム うわー上手だねーあれをまねればいいんですよねー
<飛んだ瞬間、すごさに感動して拍手すればほうきを受け取りそのまままたがり
<受け>と唱え少しずつ浮き始め、だけど少しバランスが取れなくて空の上でぐらつく>

キャラメルちゃん こんにちは私、クッキーようちでお菓子食べませんか?
<綺麗な髪の女の子を見かけ、陽気に話しかけて出来立てクッキーをみせてうちの方向を指をさす>

((絡み文です。これに反していただければ嬉しいです。))

  • No.82 by キャラメル  2013-10-31 17:08:51 

>クッキーさん
((了解です、ありがとうございます、ほいじゃぁ、絡ませてもらいますねぇ))

(不意に声をかけられそちらを向くと自分の好きな甘いお菓子の匂いのする少女を見つけ)・・・ん、行く(そう一言告げるとクッキーの後ろをついていった)

  • No.83 by クッキー  2013-10-31 19:47:13 

キャラメルちゃん ぞうぞ上がってください。そうです。キャラメルクッキー作ってみたんです。
ココアとどうぞ召し上がってくっださい。
<家に着くと戸棚からいくつもの種類のクッキーをだし、自分は大好きな、チョコクッキーをパクっとかじり笑顔で進める>

  • No.84 by キャラメル  2013-10-31 20:13:28 

>クッキー
わぁぁぁ・・・キャラメル・・・(キャラメルクッキーということに感激し、相手に抱きつく)・・・ありがとう、嬉しい(と言いつつさりげなく相手の匂いを嗅ぐ)

  • No.85 by クッキー  2013-10-31 21:04:01 

キャラメルちゃん ひゃあ!!人懐っこいんだね!!<抱き着かれつい声が出てしまい、照れながら
相手の性格を思いつきで言い当てれば<私食べてもおいしくないよ!!>と自分の匂いを嗅いでる相手にクスクス笑い>

  • No.86 by キャラメル  2013-10-31 21:13:36 

>クッキー
ん・・・甘い匂い・・・好きだなぁ・・・(驚かれても気にしない様子で)なつっこい?そう、かなぁ・・・?(あまり自覚をしていない、急にキャラメルクッキーのことを思い出し離れる)クッキー・・・美味しそう(嬉しそうに目を細めながらクッキーを食べる)

  • No.87 by クッキー  2013-10-31 21:48:52 

キャラメルちゃん 私甘い匂いするの?クンクン普通だよあーチョコチップクッキーもおいしいよー
ココアおかわりどうかな?
<お菓子なので、いくつもお腹に入り次第にお互いのカップに飲み物がココアがなくなり自分は紅茶を入れてココアを進める>

  • No.88 by キャラメル  2013-10-31 22:05:31 

>クッキー
((すんません、ご飯なんで今日は落ちますね。お相手感謝です))

  • No.89 by 匿名さん  2013-10-31 22:09:47 

キャラメルってやつさ、どこまでやってるんだよ3つもやってるのかよ…トピの迷惑だと思わないのかよ

  • No.90 by クッキー  2013-10-31 22:43:28 

((キャラメルちゃんこちらこそ、))
匿名さん 別に私は構わないですよ。

  • No.91 by メリー  2013-10-31 23:10:15 

((今日は落ちます。おやすみなさい))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック