ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14277 by もも  2020-11-15 16:07:34 

好きな気持ちが大きくなるのは、苦しいかもしれないけどうらやましいなぁ?!
私は、なかなか好きな気持ちが欠如してきてるから、結ばれなくてもその気持ちは大切にしてほしいな!

今週末も、コロナが怖くて友達の誘いは全部断っちゃった!
遊びにいきたいよ。

  • No.14278 by ななみん  2020-11-15 16:25:42 

そっかー。
確かに人を好きになるってなかなか難しくなるもんね。
ありがとう。
この気持ちを大事にします。

今、もも姉のところも感染者増えてるもんね。
確かに怖いよねー。
会食で感染も多いしね。
本当、なにも気にせず遊びにいきたいよねー。
私は最近疲れぎみで家でダラダラして、かえって疲れる(^^;

  • No.14279 by ななみん  2020-12-24 06:03:51 

もも姉、お久しぶりー!
元気かなー?
私は元気です。
今日はイブだね。
明日はクリスマス。
何か予定あるー?
私は仕事のみです苦笑

  • No.14280 by フルちゃん  2020-12-24 19:52:42 

こんばんは!
僕も、お仕事です。
まあ、暫く恋愛はいいかなあ~って感じです。

  • No.14281 by ななみん  2020-12-25 05:49:54 

フルちゃん、メッセージありがとう。
私も恋愛は縁がなさそうです。
もう、岩ちゃん一筋ですv

  • No.14282 by もも  2020-12-25 18:39:04 

ななみんちゃん!
私は一人クリスマス!
かつ、体調もあまり良くなくてクリスマスっぽい食事もとってないよ(^_^;)
でも、先週少し早めのクリスマスマスパーティーを、友達と短時間やったよ!

  • No.14283 by フルちゃん  2020-12-25 20:21:59 

こんばんは!
ななみんさん、お返事ありがとうございます。
ななみんさんは、岩ちゃん一筋を貫きましょう!笑

僕は、なでしこの岩渕真奈ちゃんのファンです!!!
分かるかなあ~?
僕も、真奈ちゃん一筋です!!!笑

ちなみに、カレーうどん食べました。

  • No.14284 by ななみん  2020-12-26 04:37:11 

もも姉、体調崩しちゃったんだね(;_;)
ゆっくり休養とってね。
早くよくなりますように…☆
先週、クリパやったんだね!
私は昨日仕事の帰りに最寄り駅のイルミをたまたま見て、綺麗でラッキーだった笑
年末だから、色々慌ただしいけど、お互い無理せずいこう。
お大事にね(μ_μ)

  • No.14285 by ななみん  2020-12-26 04:40:16 

フルちゃん、カレーうどんいいですね!
体が温まりそう。

なでしこの岩渕選手が好きなんですか。
すみません、詳しくなくて。
お互い、一筋でいきましょう!

  • No.14286 by もも  2020-12-26 17:33:08 

ななみんちゃん、ありがとう(^^)v
イルミネーションいいなぁ!
綺麗なものを見るだけで嬉しいよね!
今日は、録画したビデオでも見ようかな!

  • No.14287 by ななみん  2020-12-26 19:22:27 

久しぶりにイルミネーション見た気がする。
いつも暗くなる前に帰宅するからさ。
うんうん。
綺麗なもの見ると嬉しいよね。
録画いいね!

私は久しぶりにデジカメの10年前くらい昔の写真見たら、笑顔が溢れてて幸せそうだったなーと。
母親との二人で行った、旅行の写真とかあって、今の冷えきった関係が寂しく思えた。
最近、親と、特に母親と関係が悪くて。
まぁ、自分がいけないんだけど、言い方がキツいとか上から目線で発言しちゃうとか。
いてくれるだけでありがたい存在なんだなーと気づかされた。

  • No.14288 by もも  2020-12-27 13:32:47 

ななみんちゃんは、家族となかよしなイメージがあったから、意外だなぁ。
でも、お母さんが上から目線的な発言って事かな?
私の母親もそんな感じあるよ!逆に私がそう言われたりすることもあるけど(笑)
腹が立つ時はあるけど、ななみんちゃんも言うようにいてくれる存在だけで嬉しいよね!
私は恥ずかしくて、感謝の気持ちを伝えれない自分に嫌だったりもする(^_^;)
つっけんどんな態度しちゃうんだあ。大好きなんだけどね!

  • No.14289 by ななみん  2020-12-28 18:37:13 

もも姉もそんなときもあるんだね。
私の発言が親に対して言い方キツかったり、偉そうだったり、上から目線で言ったりしちゃうんだ。
ちょっとしたことですぐ怒っちゃったり。
仲が良いときは良いんだけど、喧嘩ばっかしてる。
結構昔から喧嘩するんだけど、学生時代は朝起こされても起きなくてよく怒られて、犬がいたときは犬の世話をしないことで怒られて、今は私の態度や言葉のことで怒らせてる。

本当、素直になるのって難しいよね。
もも姉、お母さんに感謝のお手紙書いてみるのはどうかな?
私も書けって話だけどね苦笑

  • No.14290 by もも  2020-12-30 16:12:57 

ななみんちゃんが、つっけんどんな感じになっちゃうのね!
でも、大好きなんだよね?
手紙は、改めて書くのは恥ずかしいけどメールで伝えたりしてみようかな!
でも、今年もお祝いの時にはメッセージ書いて感謝の気持ちを伝えたよ。
素直になるのは難しいけど、言えた時は自分もやっぱり嬉しいよね!
年越しは、家族でごちそうかな?
私も実家でくつろぐよ?!

  • No.14291 by ななみん  2021-01-01 03:24:25 

もも姉、明けましておめでとう!
昨年はお世話になりました(^-^)
本年もよろしくお願いします。

うん。
母とは仲良くしていたい。
いいね!
メッセージ。
私も今日、感謝の気持ち伝えようかな。
年越しとお正月は家族でささやかなごちそうを食べるよ(^-^)v
もも姉も家族で過ごせるんだね♪
良かった!
ゆっくり、いいお正月を過ごしてね(*^^*)

  • No.14292 by もも  2021-01-01 10:21:37 

ななみんちゃん、あけましておめでとう!
年末年始にかけて、お母さんと喧嘩したさ(笑)
っていうよりも、お母さんがぷんぷん怒ってる感じ!親を馬鹿にした言い方してるとか、色々言われたから、お母さんと同じ性格だよって言っといた(笑)
もう、いつも通りだけどね!
今日は、朝からおとそ飲んだよ!今年もよろしくね。

  • No.14293 by ななみん  2021-01-01 16:05:20 

もも姉、仲直りが早くてビックリ!
思ったことを言い合えるのは良いことだね(^-^)v
おとそ飲んだんだね!
私はおせちをたくさん食べた笑
今日は1月29日に公開の岩ちゃん主演の「名もなき世界のエンドロール」の原作の本を読み終わったよ(^-^)
映画はコロナが怖いから観に行かないけど、無事、公開できると良いなー。
東京が昨日の感染者数1300人超えちゃって、全国は4000人だったから(;_;)

  • No.14294 by ななみん  2021-01-09 07:39:04 

もも姉、この間、出勤時に駐輪場で当日券買おうとしたら、機械の前に男子高校生がいて、その人が定期買うのか、先にどうぞって言われたんだけど、その気遣いと見た目(マスクで半分わからないけど 笑)で恋した!笑
胸が高鳴った!

  • No.14295 by もも  2021-01-12 07:37:59 

ななみんちゃん、おはよう!
日常のときめきうらやましぃ?!
最近、ときめく事ないな(笑)
時々、かっこいい人がいたら何か話せることないかな?って考えて終了することある。
なかなか難しいよね!
さぁ!今日も仕事頑張ろうね!

  • No.14296 by ななみん  2021-01-23 08:26:37 

もも姉、おはよう。
仕事も両親との仲も順調で、今が一番幸せ♪

  • No.14297 by もも  2021-01-23 14:45:17 

今が一番幸せなのは、いい事だね!
今日は、雪が降ってたから出掛けるのはやめようかなあ。最近、週末はひきこもりだわ。

  • No.14298 by ななみん  2021-01-24 10:46:04 

もも姉、ありがとう(*μ_μ*)
私も休みはほぼ家にこもってる。
スーパーぐらい。
もも姉に朗報が!
2月20日までネット映画のGYAOで無料で岩ちゃんの恋愛映画、「植物図鑑」が観れるよ♪
是非観て欲しいなー(*^^*)

  • No.14299 by もも  2021-02-05 18:54:00 

植物図鑑見たいよぉ!
無料登録でも、ちょっと抵抗あるから、今度レンタルしたいな!
今日も寒くてストーブから、離れられない(^_^;)

  • No.14300 by ななみん  2021-02-06 04:10:14 

おはよう。
無料登録って言うか、登録せずに、普通にYahooのサイトにも載ってて観れるよー。
GYAOで検索しても無登録で観れる。
レンタルでも、いいかもねー!
もも姉のところ雪すごいよね(>_<)
暖かくしてね♪

  • No.14301 by もも  2021-02-09 17:27:17 

ななみんちゃん、教えてくれてありがとう!
てっきり、登録しなきゃ見れないと思ってた!
色々見れるなら、レンタル行かなくても良さそう!

  • No.14302 by ななみん  2021-02-20 14:50:54 

こんにちは!
植物図鑑、何度見てもいい。
観たいシーンだけ見ると言う笑
桃ねえも見たかな?

  • No.14303 by ななみん  2021-02-20 14:51:29 

もも姉だった。ごめんね。

  • No.14304 by もも  2021-02-20 23:03:57 

植物図鑑見たよ?!
もう、キュンキュンしまくりだったし、泣いてしまった。
なんかせつない気持ちになったり、恋したくなったよ。
GYAOにはまって、色々見てる!
ななみんちゃん、本当、教えてくれてありがとう(^^♪

  • No.14305 by ななみん  2021-02-21 03:50:19 

もも姉、植物図鑑、見てくれてありがとう!
本当、切なくなったりキュンキュンしたりだよね♪
うんうん!
配信が更新されて、色々あらたに見れるのとかあるから、いいよね☆
おうち時間が楽しくなるよね(^-^)

  • No.14306 by ななみん  2021-02-21 05:05:28 

あー、昔のバレンタインに彼氏が家にきて、サークルの女の子からもらったチョコを私の目の前で開けて食べてたの思い出して、嫌だったなーと。
彼の、彼女の前で他の女の子からもらったチョコを食べるって言う心理がわからなくて、腹立ったなー。
文句言えば良かった。
普通、嫌だよね。
ヤキモチやかせたかったのかなー?

  • No.14307 by もも  2021-02-26 18:16:18 

彼は、ヤキモチを焼かせたかったか、単に何も考えないでチョコ食べたかどっちかだね(笑)
ちなみに、ななみんちゃんのチョコを一番に食べなかったの?
そうじゃなかったら、私は切れるな!
今年も私は友達にチョコあげたよ!
手作りのケーキもあげたけど、上手く膨らまなくてクリームやトッピングで高さをだしたよ。

  • No.14308 by ななみん  2021-02-27 16:27:25 

それが、その年にチョコあげたか記憶がない。苦笑。
あげなかったのかも。
何も考えてないってのもありえる。
友チョコいいね!
手作りケーキいいね!
中学の頃、部活の友達から手作りチョコもらったけど、友達から○○はお返しくれないんだねー。って言われて、そのときは相手が勝手にバレンタインにチョコくれて、もらっただけって思ったけど、今なら買ったちょっとしたチョコでもお返しするね。苦笑

  • No.14309 by もも  2021-03-05 18:58:39 

記憶は薄れてくよね(笑)
最近、毎日のようにGYAO見てる!
君に届けを半分見て、次の日に見ようとまた開いたらレンタル担っててショッキングだった。。
週末嬉しいな?!
あっという間に月曜日になりそう(笑)?

  • No.14310 by ななみん  2021-03-06 03:09:52 

もも姉、GYAO楽しんでくれてて嬉しい♪
それがっかりだね(;_;)
またしばらくすると、忘れた頃に無料で見れると思うよ(^-^)
やっと休みだー!
休みはあっという間に過ぎる。

  • No.14311 by ななみん  2021-04-25 06:49:41 

もも姉、お久しぶりです。
もうすぐGWだねー!
近所をドライブしてツツジ見るのが今の楽しみ♪
今日も早朝散歩して気分いい。
バラも咲き始めて、早いなーと。
お花は心がパッと明るくなってウキウキするから好きー?


  • No.14312 by ひまひま聖人  2021-04-25 08:44:42 

とりあえず、雑草は沸き、舞う虫もあり、流る水もあり、狼狽えているのは人のみ

  • No.14313 by もも  2021-05-01 08:45:54 

ななみんちゃん、お久しぶり!
お花は、本当心がぱっと明るくなるよね。
桜や梅が咲きだして、嬉しいよ。
最近は、家にも花を買ってきて飾るのが癒やしになってる。
お部屋に観葉植物も買いたいんだけど、何にしようか迷い中!
前は枯れちゃった(笑)

  • No.14314 by ななみん  2021-05-02 13:19:03 

もも姉、桜や梅が咲き始めたんだね!
部屋にお花飾ってるの、素敵♪
観葉植物もいいね!
私は近所のバラを楽しみに散歩してる笑
部屋の模様替えして良い感じ。

  • No.14315 by もも  2021-05-02 20:42:14 

薔薇も良いね?!
部屋の何を模様替えしたの?
私も、リメイクシートとかで色々とイメチェンさせてるよ!

  • No.14316 by ななみん  2021-05-04 17:08:00 

模様替えは本棚の位置を変えてみた(^-^)
リメイクシートって壁紙かな??
もも姉、今期ドラマ観てる?
私は「着飾るには理由があって」「コントが始まる」「コタローは一人暮らし」観てる。

  • No.14317 by もも  2021-05-15 07:35:43 

家具の位置を変えるだけで雰囲気変わるよね!
私の今の部屋は、もう一人では動かせないものばかり(笑)
リメイクシートは、壁だったり床にフローリングシートを貼ったり、シャンプードレッサー周に貼ったりしてるよ!

ドラマはねぇ、リコカツと着飾るには理由があってと、恋愛漫画家見てるよ?!ドラゴン桜も見出したわ(^o^)v

  • No.14318 by ななみん  2021-05-15 12:04:35 

リメイクシートでかなり雰囲気変わるね!

着飾るには理由があって面白いよね!!
結構影響されてドラマ見終わったあとは自分が真柴だったら流星くんに後ろからハグして「好き」って言っちゃうなーとか想像膨らむ笑
美味しい料理作ってくれる男性って良いなー♪

  • No.14319 by もも  2021-05-22 08:53:00 

男性からの料理って、キュンとするよね!
昔、彼氏からチーズケーキ作ってもらってすごい嬉しかった記憶がずっと残ってる!
今日は、サイクリングでもしてこようかな?!

  • No.14320 by マイクラフレンド募集(スイッチ  2021-05-22 09:22:09 

およはうごいまざす

  • No.14321 by ななみん  2021-05-22 12:00:24 

もも姉、おはよう。
男性に料理されたらキュンとするね!
チーズケーキかぁ!
すごいね☆
水曜の深夜にやってる恋愛ドラマで「こじらせ女子と年下男子」って言うのもキュンキュンする。
年下男性も可愛いなーとw
サイクリング良いね!
いい気分転換になるね!

  • No.14322 by 常連  2021-05-23 21:08:54 

こんばんは

  • No.14323 by ななみん  2021-06-01 18:49:18 

岩ちゃんに癒された。

  • No.14324 by ななみん  2021-06-06 06:03:42 

親孝行したい。
私の場合は、私が元気で前向きに生きていることが親孝行になると思う。
コロナが終息したら母が乗りたいUSJの乗り物とか乗りに行きたいなー。
夢は膨らむ。

  • No.14325 by もも  2021-06-06 13:47:40 

ななみんちゃん!
元気に過ごしているだけで、親孝行だと思うよ。
私は、また病気が見つかって親に心配ばっかかけてるなぁって落ち込むけど、落ち込んでないように見せてるよ!
それがせめてものできる事かと。

  • No.14326 by ななみん  2021-06-11 05:32:13 

もも姉、ありがとう。
元気に過ごすよう心がけます。

もも姉、病気が見つかったんだね。
良くなっていくことを願っています。
私も病気持ってるけど、薬飲んでなんとか保ってます。

今月は父の日があるね。
早いけど、私は父が大好きなコーヒーのドリップをプレゼントしたよ。

  • No.14327 by もも  2021-06-12 18:02:03 

ネットを見ていても、同じ病気になっている人が沢山いるんだなぁって思って気持ちを前向きにしてるよ!
頑張って通院するわ!
父の日は、私もプレゼント?渡しに行ったよ。
ななみんちゃんのお父さんは、コーヒーが好きなんだね!
コーヒーの匂いって、大好き!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック