ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14169 by ゆーくん  2019-05-01 18:39:36 

ティポさん

こんばんはー
おかえりなさい

不安定な時は、
楽しいこと考えたり
面白い動画みたりして
不安定な気持ちを治してみて

  • No.14170 by ティポ  2019-05-02 14:21:59 

ゆーくん。こんにちは

薬。飲んで
落ち着いて過ごしてます

ゆーくん。とも約束するよー。
毎日。薬。飲みます☆

  • No.14171 by ゆーくん  2019-05-02 17:47:22 

ティポさん

こんにちはーー
薬は、毎日飲まないとね

  • No.14172 by ティポ  2019-05-04 01:23:48 

ゆーくん。ゴメンよう
やっぱりチャット続けられない

情けない自分と今
チャットが怖いです

また誰かを傷つける思うと
情けなくて怖いです

リアルに帰って


治療に集中するよ


もう
チャット来て覗いたりしないです


ゆーくん。
おっちゃんサン
葉っぱサン


今まで。ありがとう。さようなら

  • No.14173 by ゆーくん  2019-05-04 04:00:41 

ティポさん

おはよう

恐くなくなったら 遊びにおいで

  • No.14174 by ゆーくん  2019-06-16 19:49:48 

久しぶりに帰ってきましたーーー

  • No.14175 by ゆーくん  2019-07-05 02:09:47 

久しぶりに来ました

  • No.14176 by ゆーくん  2019-07-05 02:09:48 

久しぶりに来ました

  • No.14177 by ゆーくん  2019-07-05 02:11:24 

このトピは、誰も来ないのかな

ななみさんも 来ないのかねー
来ないなら このトピに来ても意味ないねー

  • No.14178 by ゆーくん  2019-07-05 02:12:03 

来ないなら 辞めるしかないね

  • No.14179 by もも  2019-12-04 19:55:47 

久しぶりに覗いてみました。
ななみんちゃん、どうしてるかなぁ?

  • No.14180 by ななみん  2019-12-05 08:12:45 

ももさん、お久しぶりです!
元気にしてますよ♪
ももさんもお元気でしたか?

もう、今年もあと1ヶ月切りましたねー。
もうすぐクリスマス。
今年も両親と過ごします。
ももさん、彼氏出来たりしましたかー?

  • No.14181 by もも  2019-12-05 18:41:58 

ななみんちゃん、お久しぶり?!
あれから、彼氏ができたり色々あったけど、彼氏は今いないよ。。。
私は平日だから、一人クリスマス?だなぁ。
でも、家族皆元気だから幸せだよ?!
月日は、早いね(^_^;)

  • No.14182 by ななみん  2019-12-05 19:25:26 

色々あったんだねー!

私は彼氏いないの更新中笑

本当、自分や家族が元気なのが一番だよね!



  • No.14183 by ななみん  2019-12-25 01:36:02 

もも姉、メリークリスマス!
目が覚めちゃった。。

昨日、イチゴショートケーキ食べたよ。

就活は来年、頑張る。

  • No.14184 by ななみん  2019-12-28 04:47:04 

ももさん、年末だねー!

年末年始は録画したテレビとDVD三昧笑

ももさんはどう過ごすのかな?

  • No.14185 by ななみん  2019-12-28 16:41:50 

実写のアラジン観た。
まあまあかなー。
アニメの方が好き。
久しぶりに原作のアニメのアラジン観たくなった!
今度借りて観よう。

  • No.14186 by ななみん  2019-12-29 08:00:54 

映画の「雪の華」、良かった~(^-^)v

ハッピーエンドで本当、良かった。

恋っていいね♪

  • No.14187 by ななみん  2019-12-29 16:43:51 

今日は散歩した。

午後から音楽も聴いて、一日早かったなー!

暇なときは動くのみ!

  • No.14188 by ななみん  2019-12-29 19:41:24 

記憶って美化される。

  • No.14189 by ななみん  2019-12-30 06:40:15 

アニメーションの「アラジン」を観たら、懐かしかった。

子供の頃、何十回も観たなー。
実写もアニメーションのアラジン面白かった。

  • No.14190 by ななみん  2019-12-30 08:02:39 

尾崎豊の I LOVE YOU めっちゃいい曲。

  • No.14191 by ななみん  2019-12-30 13:45:13 

本日2本目の「ペット2」前作より面白かった!

一日2本はキツいなー。
目が疲れた。

  • No.14192 by ななみん  2019-12-31 11:17:52 

今年も無事過ごせて幸せ~♪

恋愛映画で2019年を締めくくった。

来年は恋も仕事も頑張るぞー!
オー!

  • No.14193 by ななみん  2019-12-31 18:32:10 

白濱亜嵐も好きー♪
紅白頑張って☆

  • No.14194 by ななみん  2020-01-01 10:38:33 

借りてきた映画観て泣いた泣いた。
今年、初泣き。

  • No.14195 by ななみん  2020-01-01 18:16:21 

お腹いっぱいで苦しい。

  • No.14196 by ななみん  2020-01-02 17:07:18 

疲れた。。

  • No.14197 by ななみん  2020-01-08 06:11:06 

2020年。
今年も良い年にすっぞ♪

  • No.14198 by もも  2020-01-12 08:16:13 

ななみんちゃん、HAPPY NEW YEAR☆
年末年始は、実家に帰省してゆったり過ごしたよー!
ななみんちゃんは、就活なんだね。自分の体調が何より大事だから、ゆっくり自分にあった所を見つけてね!
今年は、新しい出会いに恵まれますように!

  • No.14199 by ななみん  2020-01-13 04:20:18 

もも姉、HAPPY NEW YEAR!!

実家でゆっくりいいね♪

ありがとう。
無理せず、マイペースに頑張ります☆

新しい出会いに期待だね♪

お腹すいたー笑
ネットでたまたま、シンガポールライスの写真見たら食べたくなった笑

  • No.14200 by ティポ  2020-01-13 09:27:39 

お久しぶりです

嬉しい時もあれば
辛い時もあるけど施設で頑張って

生きてます

報告からの顔出しでした
それでは(▼∀▼)ノ

  • No.14201 by ななみん  2020-04-18 10:43:34 

こんにちは。
働くことが怖い。
でも、お金がないと今後、困る。

もも姉、元気してるかなー?

  • No.14202 by もも  2020-04-26 08:50:31 

ななみんちゃん、体調大丈夫?
働く事って、色々怖いよねΣ(゚Д゚)

今は、コロナ感染も怖いし就職活動はおやすみしてもいいんじゃないかな?
身体が一番大事だし!
外出自粛で遊びにも行けないけど、家でゆったり過ごすことを楽しんでるよ!
婚活もできなくて焦ってたけど、焦るのはやめたよ!
早くコロナが終息しますように!

  • No.14203 by ななみん  2020-05-04 12:44:22 

もも姉、ありがとう(μ_μ)

そうだね。コロナも怖いよね。
就職は先に延ばしたいんだけど、事業所の利用期限が今年いっぱいだから、就活しなきゃなんだ(;_;)

焦るのは良くないもんね(>_<)
私も昨日、無性に恋愛したくなったけど、今まで自分から動いてなかったな~って反省。
かといってすぐには変われないけど、心持ちを変えていこうかと。

コロナ早く終息してほしいね。

  • No.14204 by もも  2020-05-08 14:47:24 

利用期限かぁ(;´Д`)
更新はできないのかな?
今年は、コロナもあるから就職活動には向かない時期だよね?

  • No.14205 by ななみん  2020-05-09 13:27:42 

更新出来ないのー(;_;)
本当、就活に向かない年だね。
でも就活は出来るからボチボチ頑張るね。

もも姉はおうち時間どんな風に過ごしてる?
私は映画観たり、音楽聴いたり。

  • No.14206 by もも  2020-05-10 15:59:41 

そっかぁ。じゃあ、無理しない程度に就活してね!身体が一番だから、ほんとに無理なら違う事業所探そう!
私は、お家にいる時は電子コミックを見てるよ!
後は、家事をやってたらあっという間に一日が終わる。
さっきは、かぼちゃパイ作ったよ。
ゴロゴロ大好きだから、それに幸せ感じてる笑

  • No.14207 by ななみん  2020-05-10 16:31:59 

ありがとう(μ_μ)☆
本当だね。
無理だけはしないように気をつけます。

電子コミックいいよね!
手軽に楽しめるよね!

そっかー。
家事で結構時間過ぎるんだね。
私は家事はちょこっとしかしてないからなぁ。
かぼちゃパイ!美味しそう( ゜ρ゜ )

ゴロゴロ最高だよねー!
私は今日、かなり久しぶりにネイルしたよ♪
テンション上がるね☆

  • No.14209 by ななみん  2020-05-13 16:53:44 

映画の植物図鑑、本当、好き。

いつか好きな人と食卓を囲みたい。

好きな人のために食事作って。

一緒に暮らしたいなー(^-^)

  • No.14210 by もも  2020-05-16 23:57:08 

植物図鑑、岩ちゃんのだよね?
私、まだ見てないなぁ!
早く地上波におりてこないかな?
恋愛したいな?!
好きな人がほしい!

  • No.14211 by ななみん  2020-05-17 15:57:24 

もも姉~(≧▽≦)♪
植物図鑑地上波でやって欲しいよね!!
5月2日から15日までGYAOで無料で観れたんだけど、言うの遅かったー(。>д<)
ごめんね…。

好きな人ほしいよね~!!
恋愛してないなぁ。
おしゃれもしてない(゜Д゜)!
デートしたい!

  • No.14212 by ななみん  2020-05-27 16:21:08 

久々にウインドーショッピングしたー!
もうセールやってたー!
やっぱウインドーショッピングいいね!

  • No.14213 by ななみん  2020-05-28 18:34:02 

仲里依紗のYouTubeすごく面白い!!
大好き!

  • No.14214 by もも  2020-05-30 00:21:50 

植物図鑑、見れるの楽しみにしとくよ!
岩ちゃんかっこいいなぁ!

私も買い物行きたいなぁ。最近、メルカリで服買ったりしてる!

仲里依紗のYouTube面白いんだね。気になってきた?

  • No.14215 by ななみん  2020-05-30 05:35:21 

植物図鑑やるの楽しみだね♪
本当、がんちゃん、かっこいいよねー!

はやくもも姉のところでもショッピングできるようになるといいね(*μ_μ)
メルカリで買ったりしてるんだねー!
すごいなぁ。
私はネットショッピングすら出来ない
(/。\)

仲里依紗のYouTube面白くてかなり笑えるよ☆
ギャルメイクしたり、お風呂でサウナしたり。
オススメ~(*^^*)

  • No.14216 by ななみん  2020-05-30 11:13:47 

約半年ぶりに美容院行った。
髪切ったー!!
大人の女性の雰囲気♪
友人にも誉められたー!
ルンルン♪

  • No.14217 by ごく稀に  2020-05-30 23:04:20 

25にもなって失恋して飲み明かしてます(笑)
いつになったら運命のひと現れるんかな~(笑)

  • No.14218 by 匿名さん  2020-05-30 23:29:49 

ドンマイ

  • No.14219 by ななみん  2020-05-31 04:31:28 

ごく稀にさん
失恋、心中お察しします。
いい人が現れるといいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック