ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14124 by さすらいのおっちゃん  2019-04-19 05:49:11 

おはようございまする~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.14125 by さすらいのおっちゃん  2019-04-19 05:49:46 

おはようございまする~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.14126 by さすらいのおっちゃん  2019-04-19 05:50:39 

おはようございまする~~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・・・・

  • No.14127 by さすらいのおっちゃん  2019-04-19 05:55:45 


し、しまった!
わし、あやうく・・・・分身じゃなくて増殖してしまうところやったど!!!!

(; ̄□ ̄)/y-~


ふぅ~、危ね危ね~・・・
(((*≧艸≦)ププッ




おはようございました!

  • No.14128 by ゆーくん  2019-04-20 05:13:15 

おはよー

  • No.14129 by ティポ  2019-04-21 07:24:56 

ゆーくん。おはよう。久しぶりー。

やっぱり
風邪が悪化したでーす

治りかけ。ですが
顔出し挨拶に来ましたー。

今度は無理しないように
      気をつけます(▼∀▼)ノ

  • No.14130 by ティポ  2019-04-21 07:26:18 

おっちゃんサン。。。Www

分身
やらかしたー。(▼∀▼)ノ
           Wwww

  • No.14131 by ゆーくん  2019-04-21 09:22:59 

ティポさん

おはよう ちょっとぶりだね

お大事に

  • No.14132 by ティポ  2019-04-21 10:02:35 

ゆーくん。おはよ☆

小説みたいな実話コント
書いたよ☆

良いことはボクの本心が
         分かります
悪いことはテンション高すぎて
  クールな。ゆーくん。には
      ついて来れないかもしれない

あいた時間に
   覚悟して読んでね(▼∀▼)ノ
             Www

個人の【黒城の果実】ってトピだよ☆

  • No.14133 by ゆーくん  2019-04-21 12:30:34 

ティポさん

こんにちはー

読んでみるよ

  • No.14134 by ゆーくん  2019-04-21 12:34:14 

ティポさん

読んだけど ついていけなかったよ 笑

  • No.14135 by ティポ  2019-04-21 17:43:45 

ゆーくん。こんばんはー。

危険だから
近づかない方がいいよ

ボクも入りたくないよWww


今日はピザを食べます☆

アスパラの入ったピザと
チーズリゾットが
好物です(▼∀▼)ノ☆

  • No.14136 by ティポ  2019-04-21 17:46:45 

具合が悪い時は
何を食べても
美味しくなかったけど。。。

今日は美味しいよ☆

治っている証拠だね(▼∀▼)ノ☆

  • No.14137 by ゆーくん  2019-04-21 19:23:47 

ティポさん

こんばんはー

近づかないよ

なんでも美味しく感じるのは 治ってる証拠だね
今日の夕飯は、餃子

  • No.14138 by 葉っぱ  2019-04-21 19:45:12 

こんばんはー!!笑


今日は、オムライスとサラダと


たまねぎわかめ卵スープにした。

味はOKじゃ。めんどくさい、料理って。笑

  • No.14139 by ゆーくん  2019-04-22 09:15:28 

葉っぱさん

おはよー
料理作るの?

  • No.14140 by ティポ  2019-04-22 13:42:29 

ゆーくん。葉っぱサン。
こんにちは☆

今日は
暖かくて天気もイイし
気持ちいいです(▼∀▼)ノ☆

柏餅。こしあん。みそ。予約注文
したです☆
楽しみだよー♪

  • No.14141 by ゆーくん  2019-04-23 05:34:25 

ティポさん

おはよー
昨日は、天気良かったね
甘いもの好きなんだね

  • No.14142 by ティポ  2019-04-23 20:50:28 

ゆーくん。こんばんは☆

今日の夕飯は
     ずっと前に好んで食べた

鶏の唐揚げ弁当でした☆

弟君が
買ってきてくれました☆美味しかったよー♪

  • No.14143 by ティポ  2019-04-23 20:58:12 

甘いの好きだけど。 。。。

最近。ショートケーキとか食べれなくなったよー。
ミリクが

苦手になってしまったよー。www

  • No.14144 by ティポ  2019-04-23 21:00:44 

まちがいたー。ミルクだったww

  • No.14145 by ゆーくん  2019-04-24 05:46:36 

ティポさん

おはよさん

鶏唐揚げ弁当は、美味しいよね
弟さんは、お姉さん想いだね優しい

ショートケーキ美味しいのになー

  • No.14146 by 葉っぱ  2019-04-24 07:15:17 

ティポやん…


あれはどう?


チーズケーキ♪-w

  • No.14147 by 葉っぱ  2019-04-24 07:18:39 

ゆーくん、

ショートケーキ、マロン、

あと、ショコラとか~

ケーキは皆美味しいよな~

  • No.14148 by ティポ  2019-04-24 23:08:38 

ゆーくん。葉っぱサン。
    こんばんはー。☆

今日は身体が重くて爆睡ディしたよ
体調が良くなったよ☆

やっぱり爆睡が一番なのかも
          しれないね☆

今日はガストの鶏の唐揚げ弁当
食べました(▼∀▼)ノ

  • No.14149 by ティポ  2019-04-24 23:11:10 

チーズケーキ
前は苦手だったけど
今は

不思議と食べられるよう☆

モンブランが1番
     好物かもしれない☆

  • No.14150 by ゆーくん  2019-04-25 05:44:24 

葉っぱさん

おはよー

ケーキーは、なんでも美味しい
毎日でも食べたいよね 笑

  • No.14151 by ゆーくん  2019-04-25 05:46:14 

ティポさん

おはよー

体調悪い時や 疲れたりしたら
寝るのが一番

唐揚げ弁当好きだね
美味しいからねー

チーズケーキー 美味しいのに
モンブランも好きだなー

  • No.14152 by ティポ  2019-04-25 20:52:30 

ゆーくん。こんばんはー。
まーだ

よく治ってないのかなー。
今日も爆睡ディしたよWww

体は軽くて絶好調だから
近い家に早起きティポになってます
よーにー。(▼∀▼)ノ
         Www

  • No.14153 by ティポ  2019-04-25 20:58:22 

手作り料理
親代わりな弟君のために
感謝を込めて好物の
     クリームシチュー作って
あげたいと。。。。。。思うけど。。。

体力。使いそーだなWww


。。。。。。
いきなり外が大雨になった
ビックリした。Www

  • No.14154 by ティポ  2019-04-26 03:09:53 

久々にチャットっで
キレちゃったよ。。。。。。

また
自トピ荒らしちゃったし。。。。

何回も。やらかしてるから
チャットお休みした方が
良いのかも。。。。思ったよ。。。。。。

めちゃ悲しいです

  • No.14155 by ゆーくん  2019-04-26 04:56:33 

ティポさん

おはよー

まだ治ってないのかな
無理しないで ゆっくりしてたほうが、いいかもね

  • No.14156 by ゆーくん  2019-04-26 05:01:11 

ティポさん

優しい弟さんの為に 体の調子が、良くなったら
作ってあげてみては?

それか弟さんと一緒に作ってみては?

人は、毎日機嫌が良いとは 限らないからねー
チャット休むとは、言わないで
気にしないで また このトピにおいで

  • No.14157 by ティポ  2019-04-26 23:37:50 

ゆーくん。こんばんはー。

今日は
落ち着いて過ごせたよ

好きなゲームしたり☆動画。見たり
好きな事して
過ごしたよ(▼∀▼)ノ☆☆☆

ストレス解消には持って来いだね☆☆☆

  • No.14158 by ゆーくん  2019-04-27 03:58:51 

ティポさん

おはよう

落ち着いて過ごせて 良かった
毎日こんな感じで 過ごせたら 最高だけどね

  • No.14159 by ティポ  2019-04-28 20:15:26 

ゆーくん。こんばんはー。

一日中。爆睡してたよー。
目が覚めて
外が暗くてビックリしたよWw

庭の手入れしたかったのに
少し残念だなぁWww

  • No.14160 by ゆーくん  2019-04-29 09:04:47 

ティポさん

おはようー
1日中寝てたら 夜寝られなくなるよ

今日庭の手入れでも やろうかなー
天気もいいし

  • No.14161 by ティポ  2019-04-30 00:26:13 

ゆーくん。こんばんはー。
今日。庭の手入れしたよ☆

でも
また爆睡しちゃったよ。。。。

今。外
雨が降り出したよー。。。。
少しテンション低めです。。。。Www

  • No.14162 by ティポ  2019-04-30 03:36:37 

怒りを本人に
    ぶつけて来たよ。。。。

チャットもー出来へん

あのトピ荒らしたボクは
    チャットやる資格ないねん



なにもかも馬鹿馬鹿しくなってきた

  • No.14163 by ティポ  2019-04-30 03:38:43 

脳が壊れてきてる

チャットから離れて

治療に専念するよ


治っても戻る気ないけどね。。。


ゴメンね。ゆーくん。

  • No.14164 by ゆーくん  2019-04-30 04:46:13 

ティポさん

おはよう

え?また辞めちゃうの?
残念

  • No.14165 by ゆーくん  2019-04-30 04:48:53 

ティポさん

ティポさんの病気のことは、ある程度理解してるよ
知り合いにも ティポさんと同じ病気の人が、いるからねー
また気分よくなったら 来てね

待ってるから

  • No.14166 by さすらいのおっちゃん  2019-04-30 11:45:44 

また調子が良くなったら、いつでも戻ってくるんやど~~~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.14167 by ティポ  2019-05-01 16:25:52 

気持が。まだ不安定だけど
ゆーくん。会いに来たよ

決まった時間に飲む薬。まだ
飲めないから

むしゃくしゃ!する時ある
   なかなか正常心に戻れない

ホラー動画みるとニヤけ落ち着いて
おかしくなってるよー。

今日は
訪問看護さん。に相談して
近い家に病院の先生にも相談するよー。

薬が変わると思います

  • No.14168 by ティポ  2019-05-01 16:27:55 

おっちゃんサン

警察に電話しようとしたら
弟君に止められたよ

相談したかっただけなのに。。。残念

  • No.14169 by ゆーくん  2019-05-01 18:39:36 

ティポさん

こんばんはー
おかえりなさい

不安定な時は、
楽しいこと考えたり
面白い動画みたりして
不安定な気持ちを治してみて

  • No.14170 by ティポ  2019-05-02 14:21:59 

ゆーくん。こんにちは

薬。飲んで
落ち着いて過ごしてます

ゆーくん。とも約束するよー。
毎日。薬。飲みます☆

  • No.14171 by ゆーくん  2019-05-02 17:47:22 

ティポさん

こんにちはーー
薬は、毎日飲まないとね

  • No.14172 by ティポ  2019-05-04 01:23:48 

ゆーくん。ゴメンよう
やっぱりチャット続けられない

情けない自分と今
チャットが怖いです

また誰かを傷つける思うと
情けなくて怖いです

リアルに帰って


治療に集中するよ


もう
チャット来て覗いたりしないです


ゆーくん。
おっちゃんサン
葉っぱサン


今まで。ありがとう。さようなら

  • No.14173 by ゆーくん  2019-05-04 04:00:41 

ティポさん

おはよう

恐くなくなったら 遊びにおいで

  • No.14174 by ゆーくん  2019-06-16 19:49:48 

久しぶりに帰ってきましたーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック