ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14325 by もも  2021-06-06 13:47:40 

ななみんちゃん!
元気に過ごしているだけで、親孝行だと思うよ。
私は、また病気が見つかって親に心配ばっかかけてるなぁって落ち込むけど、落ち込んでないように見せてるよ!
それがせめてものできる事かと。

  • No.14326 by ななみん  2021-06-11 05:32:13 

もも姉、ありがとう。
元気に過ごすよう心がけます。

もも姉、病気が見つかったんだね。
良くなっていくことを願っています。
私も病気持ってるけど、薬飲んでなんとか保ってます。

今月は父の日があるね。
早いけど、私は父が大好きなコーヒーのドリップをプレゼントしたよ。

  • No.14327 by もも  2021-06-12 18:02:03 

ネットを見ていても、同じ病気になっている人が沢山いるんだなぁって思って気持ちを前向きにしてるよ!
頑張って通院するわ!
父の日は、私もプレゼント?渡しに行ったよ。
ななみんちゃんのお父さんは、コーヒーが好きなんだね!
コーヒーの匂いって、大好き!

  • No.14328 by ななみん  2021-06-19 06:06:11 

ネットで同じ病気の人のこと知ると、自分一人じゃないって思えて、力もらえるよね。
もも姉の親に心配かけないように落ち込んでる姿見せないようにしてるってすごいことだよ(μ_μ)

うん。
父はコーヒー大好き笑
もも姉は父の日に何あげたの~?

  • No.14329 by もも  2021-06-26 10:24:07 

私は、父の日に電子マネーカードあげたよ!
好きなもの買ってもらおうと思って!
後は、ピザ買ってあげたよ?!

今日は、美容室行ってこようかな!

  • No.14330 by ななみん  2021-06-26 13:25:53 

電子マネーカードかぁ!
すごいなぁ!

美容院いいね!
私も7月になったら美容院いく予定。
本当はショートボブにしたいけど、仕事上、髪結べた方がいいから結べるギリギリの長さだな~(;_;)
もも姉はどんな風になるのかな~?

  • No.14331 by もも  2021-06-27 08:30:56 

電子マネーといっても、そんなに入れてないよ(笑)
ショートボブ、夏はしてみたくなるけど、勇気がなくていつもの髪型だわ!
髪色は、プリンにならないような暗めのアッシュにしたよ。

  • No.14332 by ななみん  2021-07-08 16:15:11 

暗めのアッシュいいね!
私も明日美容院行く♪
久々気分転換♪

  • No.14333 by ななみん  2021-07-10 11:28:33 

この間、帰れま10でミスドやってて、食べたことないドーナツランクインしてたから今日買って少し食べた!
美味しかった~(^_^)
今日は久しぶりにおしゃれして買い物行ったよ♪
新しい服はいつ着るか、来ていくところなくて、良さげなのあったけど、見送った。

  • No.14334 by もも  2021-07-17 08:49:56 

ミスドは、一昨年まで毎月必ず行ってたけど、最近はご無沙汰だよ?。
パンみたいなドーナツ?菅田将暉が宣伝してるやつ食べたいけど、売り切れてて買えずってよく聞いてたな。
ななみんちゃんは、ワクチン打ちたい?
私は、秋までには打ちたいなぁって思ってる。
怖いけど。

  • No.14335 by ななみん  2021-07-17 13:01:52 

今もミスド新商品出てるよね。
私はワクチン迷ってる。
ワクチンの副反応とワクチン後遺症が怖くて。。

  • No.14336 by ななみん  2021-07-22 07:45:37 

わーい!連休だねー!
と言っても家でテレビとか録画したドラマ見るくらいだけど。
最近、キンプリとセクゾの歌にハマってる。
楽しいなぁ~(^-^)

  • No.14337 by もも  2021-07-30 21:52:24 

私は、ワクチン予約したよ?!
副作用怖いけどね(;・∀・)
暑いね?!でも、7月が終わるのは寂しい。

  • No.14338 by ななみん  2021-08-01 04:02:23 

ワクチン予約したんですね!
私は日本製のワクチンが出来たら打とうかなと思います。
今日から8月ですね!
暑さも本番。
お互い熱中症に気を付けましょう!

  • No.14339 by ななみん  2021-08-12 19:31:29 

お盆休みに入った~。
今年もどこへも行けない夏休み。
まぁ、友達とビデオ通話したりできるから楽しいけどね。
明日もゆっくりだな~。
もも姉もお盆休みかな~?

  • No.14340 by もも  2021-08-13 18:46:17 

私は、お盆休みないのさ。仕事だよ?!休みたい。ビデオ通話だと、会った気分になれていいね!

  • No.14341 by ななみん  2021-08-15 12:47:28 

もも姉、お疲れ様です。
昨日今日は休みかな?
昨日、ビデオ通話した。
楽しかったなぁ~。
なんか、雨で涼しくて秋みたい。

  • No.14342 by ななみん  2021-08-22 19:16:00 

もも姉、こんばんは。
コロナがすごいことになってるね。
ワクチン未接種の人が重症とか死亡とか聞くと職域のワクチン打っとけば良かったと思う。
コロナ怖い。

  • No.14343 by ななみん  2021-09-01 04:45:29 

最近、友達の紹介で友達の後輩の男性とLINE始めたよ~。
とりあえず、仲良くなれたらいいなぁと。

  • No.14344 by ななみん  2021-09-02 06:01:30 

デートしたいなぁ。
横浜の桜木町の山下公園で手つなぎ散歩したい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック