ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14245 by もも  2020-08-05 19:28:39 

ななみんちゃん!
就職おめでとう☆私も、なんかすごい嬉しい気持ちになったよ!
久々に覗いてみて良かった?。
お盆明けなんだね。
新しい環境は、悩むことも沢山あると思うけど、愚痴なら聞くからね!
良い人たちがいるといいね!

  • No.14246 by ななみん  2020-08-06 16:57:58 

もも姉、ありがとう(≧∇≦)!!
もも姉の優しいお言葉が嬉しいです(*^^*)
愚痴、悩み色々出てくると思うけど、これからもよろしくお願いします(*μ_μ)
うん!
良い人達に恵まれると良いなーp(^-^)q
もも姉のところ大雨大丈夫かな?
暑さもあると思うから、お互い気を付けたいね(>_<)

  • No.14247 by もも  2020-08-10 08:01:50 

最近天気が良くない日が続いてるよ?!
体調があまり良くなくて、年齢的にも心配でモヤモヤしてるけど、なかなか病院には行けず。。
今年は行かなきゃなぁ。
ななみんちゃんは、新しい仕事は、土日が休みなのかな?

  • No.14248 by ななみん  2020-08-10 17:42:24 

もも姉、天気良くない日が続いてるんだね。
(μ_μ)
暑いのも大変だけど、雨ばっかりも大変だよね。
体調良くないの心配だね(;_;)
年齢的に心配なのもあるんだね。
病院ね、コロナとか、検査とか色々心配もあるよね。
私もコロナで今年、婦人科検診まだ行ってない。
新しい仕事は土日祝、お盆とか長期の休みもあるよ。

  • No.14249 by もも  2020-08-16 09:12:47 

婦人科検診、クーポン届いたから今年こそ行ってこようかな!
ななみんちゃんは、明日から仕事かな?
緊張マックスだと思うけど、頑張ってね!
応援してるよ。
私は、昨日イタリアン食べに行ってきたぁ。
友達が、店員さんの態度だったり味に酷評だったよ(笑)私的にはそこまで思うほどじゃなかったし、もっと楽しみたかったけど、友達の表情とかで大半減しちゃった。
友達には、そこまで言ったら台無しになるよって注意したけど、しょうがないって言われた。。

  • No.14250 by ななみん  2020-08-16 14:36:26 

クーポン届いたんだね。
検診大事だもんね。
恥ずかしいけど(/。\)
異常なしってことが分かるのも安心だしね!

イタリアンに行ったんだねー!
そっかぁ。
友達のチェックで楽しさが減っちゃったんだね。
もも姉の友達に注意したってところももも姉のすごく良いところだね。

うんうん。
いよいよ明日からだよ~(>_<)!!
緊張と不安とワクワク。
とりあえず、時間厳守で行ってきます。
また報告させて~(^-^)v

  • No.14251 by もも  2020-08-17 22:08:20 

ななみんちゃん、初日お疲れ様!
どうだったかな?
疲れたでしょ?

私が注意した友達とは、昨日電話した時に再度その話になって、険悪な感じになっちゃった笑
わかりあえず。。とりあえず、私も我慢はしたくないからさ!

  • No.14252 by ななみん  2020-08-22 09:13:33 

もも姉~!
気にかけてくれてありがとう(>_<)♪
初日から昨日まで毎日へとへとになって帰宅したよー。
肉体労働はキツイ。
ベテランの40代くらいの女性のパートさん方も終わって更衣室にいくと疲れたー!
って、しばらく座ってる。(^^;
ハードな仕事。
私もなんとか5日間やったって感じ。苦笑
すごく大変だけど、なんとか慣れるようにしていく。

そっかー、再度、その話になったんだね。
確かに、我慢せず、お互いに言いたいこと言える関係が良いもんね。
しばらくその人とは時間あける感じかな?

  • No.14253 by もも  2020-08-23 08:36:09 

ななみんちゃん、お疲れ様!!
よく頑張ったね!
ハードなお仕事なのね。それでなくても、新しい環境は精神的にもどっと疲れるからねぇ。
週末は、何も考えずに好きな事してリセットしてね!

友達とは、距離おくつもりが、あれから1日たって向こうから謝ってきたよ(笑)
そして、昨日は私が友達を待たせる事になっちゃった件があって、ひたすら私が謝るっていう、毎週喧嘩の仕合(笑)

  • No.14254 by ななみん  2020-08-24 07:11:22 

もも姉、ありがとう(>_<)
新しい環境て言うのも疲れるもんね。
友達に、たった5日だけど疲労困憊で、もう辞めたいと思ってしまった。って弱音を吐いたら、受け止めてくれて、楽になって、今日も新たな気持ちで臨めそう。

そっかー。
喧嘩しても仲直りして関係を続けていける友達って大事だよね!
私も、もも姉をはじめ、友達に支えられてる。
ありがとう。もも姉♪

  • No.14255 by もも  2020-08-29 08:17:41 

1週間お疲れ様!
辞めたくなる気持ちは、入ったばかりの時の職場は必ずあるよね!
というより、そのループは何年たってもあるね(笑)
休日に思いっ切りリフレッシュして身体を休めようね!
私は美容室行ってくるよ!

  • No.14256 by ななみん  2020-08-30 08:22:46 

もも姉、ありがとう(>_<)
そうなんだね!
もも姉もそう思うときがあるんだね(μ_μ)
うんうん。
休日が楽しみで、ゆっくりしてリフレッシュしてる(*^^*)
美容院良いね!

  • No.14257 by もも  2020-09-27 12:59:19 

ななみんちゃん、新しい職場も一ヶ月たってどうかな?
竹内結子のニュース見て、なんか色々とまた考えてしまってた?
悲しいなぁ。。

  • No.14258 by ななみん  2020-09-27 16:44:12 

もも姉、こんにちは。
気にかけてくれてありがとう(μ_μ)
仕事は今のところ順調で、職場にも人にも慣れてきたよ。
まだ簡単なことをやらせてもらえてるから、ありがたい。

竹内結子が亡くなってしまったのに驚きと悲しみを感じました。
お子さんも小さいのに、どうしてかと。
最近、芸能人の自死が多く、悲しいです。

  • No.14259 by ななみん  2020-10-03 15:45:59 

もも姉、今日、前にいい感じだった人と会って、告白したけど、フラれちゃったー。
しょうがない。
でも、会って話せて良かった♪
もも姉は最近、どうだい?

  • No.14260 by もも  2020-10-03 23:35:52 

ななみんちゃん、大丈夫?
前向きでえらい!
きっと、違う良い相手が待ってるはず!
私は、コロナで婚活できてないよ?。
長年の男友達と遊んでるだけ。

でも、仕事が順調で何よりだよ!
告白できるぐらい好きな人がいるって、うらやましいな。
友達としては、また会うのかな?

  • No.14261 by ななみん  2020-10-04 03:02:41 

もも姉、ありがとう(>_<)☆
そうだね、次へのステップだね!
コロナのせいで婚活大変だよね(;_;)
長年の男友達!!?
その人は恋人の対象にはならない?

うん。コロナとフラれたので今年はもう会わないと思うけど、また時間をおいて、近況報告がてら、メールして会えたらいいなーと。

  • No.14262 by もも  2020-10-04 09:29:13 

気持ちが落ち着いたら、また会えるといいね!
私は、その男友達とは結婚しない人生を選ぶならいいと思う!
ただ、結婚したい気持ちが私もあるから、付き合えないんだぁ?

  • No.14263 by ななみん  2020-10-04 17:56:26 

うん。
また気が向いたら連絡してみるよ。
その男の人とは結婚できないのかな?
難しいね(>_<)

  • No.14264 by もも  2020-10-09 16:50:17 

今は、付き合ってない状態だから楽しくいられるけど、結婚したら相手の気になる面が沢山あって?
金銭面の問題もルーズで気になるから無理だなぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック