ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14164 by ゆーくん  2019-04-30 04:46:13 

ティポさん

おはよう

え?また辞めちゃうの?
残念

  • No.14165 by ゆーくん  2019-04-30 04:48:53 

ティポさん

ティポさんの病気のことは、ある程度理解してるよ
知り合いにも ティポさんと同じ病気の人が、いるからねー
また気分よくなったら 来てね

待ってるから

  • No.14166 by さすらいのおっちゃん  2019-04-30 11:45:44 

また調子が良くなったら、いつでも戻ってくるんやど~~~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.14167 by ティポ  2019-05-01 16:25:52 

気持が。まだ不安定だけど
ゆーくん。会いに来たよ

決まった時間に飲む薬。まだ
飲めないから

むしゃくしゃ!する時ある
   なかなか正常心に戻れない

ホラー動画みるとニヤけ落ち着いて
おかしくなってるよー。

今日は
訪問看護さん。に相談して
近い家に病院の先生にも相談するよー。

薬が変わると思います

  • No.14168 by ティポ  2019-05-01 16:27:55 

おっちゃんサン

警察に電話しようとしたら
弟君に止められたよ

相談したかっただけなのに。。。残念

  • No.14169 by ゆーくん  2019-05-01 18:39:36 

ティポさん

こんばんはー
おかえりなさい

不安定な時は、
楽しいこと考えたり
面白い動画みたりして
不安定な気持ちを治してみて

  • No.14170 by ティポ  2019-05-02 14:21:59 

ゆーくん。こんにちは

薬。飲んで
落ち着いて過ごしてます

ゆーくん。とも約束するよー。
毎日。薬。飲みます☆

  • No.14171 by ゆーくん  2019-05-02 17:47:22 

ティポさん

こんにちはーー
薬は、毎日飲まないとね

  • No.14172 by ティポ  2019-05-04 01:23:48 

ゆーくん。ゴメンよう
やっぱりチャット続けられない

情けない自分と今
チャットが怖いです

また誰かを傷つける思うと
情けなくて怖いです

リアルに帰って


治療に集中するよ


もう
チャット来て覗いたりしないです


ゆーくん。
おっちゃんサン
葉っぱサン


今まで。ありがとう。さようなら

  • No.14173 by ゆーくん  2019-05-04 04:00:41 

ティポさん

おはよう

恐くなくなったら 遊びにおいで

  • No.14174 by ゆーくん  2019-06-16 19:49:48 

久しぶりに帰ってきましたーーー

  • No.14175 by ゆーくん  2019-07-05 02:09:47 

久しぶりに来ました

  • No.14176 by ゆーくん  2019-07-05 02:09:48 

久しぶりに来ました

  • No.14177 by ゆーくん  2019-07-05 02:11:24 

このトピは、誰も来ないのかな

ななみさんも 来ないのかねー
来ないなら このトピに来ても意味ないねー

  • No.14178 by ゆーくん  2019-07-05 02:12:03 

来ないなら 辞めるしかないね

  • No.14179 by もも  2019-12-04 19:55:47 

久しぶりに覗いてみました。
ななみんちゃん、どうしてるかなぁ?

  • No.14180 by ななみん  2019-12-05 08:12:45 

ももさん、お久しぶりです!
元気にしてますよ♪
ももさんもお元気でしたか?

もう、今年もあと1ヶ月切りましたねー。
もうすぐクリスマス。
今年も両親と過ごします。
ももさん、彼氏出来たりしましたかー?

  • No.14181 by もも  2019-12-05 18:41:58 

ななみんちゃん、お久しぶり?!
あれから、彼氏ができたり色々あったけど、彼氏は今いないよ。。。
私は平日だから、一人クリスマス?だなぁ。
でも、家族皆元気だから幸せだよ?!
月日は、早いね(^_^;)

  • No.14182 by ななみん  2019-12-05 19:25:26 

色々あったんだねー!

私は彼氏いないの更新中笑

本当、自分や家族が元気なのが一番だよね!



  • No.14183 by ななみん  2019-12-25 01:36:02 

もも姉、メリークリスマス!
目が覚めちゃった。。

昨日、イチゴショートケーキ食べたよ。

就活は来年、頑張る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック