ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13763 by ななみん  2018-10-22 09:20:31 

ゆーくん、おはよう!

いい天気だね。

行ってきます。

  • No.13764 by ゆーくん  2018-10-23 05:41:34 

ななみさん おはよう

  • No.13765 by ゆーくん  2018-10-29 06:08:25 

ななみさん おはよう

ななみさんが、来ないと 自分ここ辞めるからね

ここにいる 理由ないよ

  • No.13766 by ななみん  2018-10-29 07:26:35 

ごめんね。今までありがとう。

  • No.13767 by ゆーくん  2018-10-29 07:46:21 

ななみさん 辞めるの?

  • No.13768 by ななみん  2018-10-29 07:48:34 

今は一人になりたい。
ここはお休みします。

  • No.13769 by ゆーくん  2018-10-29 07:52:53 

ななみさん うん!わかった

じゃーまた 復活したら
来るから

  • No.13770 by ゆーくん  2018-10-29 07:54:16 

ななみさん 一人になりたい理由は、聞けないけど
また 復活したら 話そう

  • No.13771 by ななみん  2018-10-29 08:17:33 

ありがとう(μ_μ)

  • No.13772 by ゆーくん  2018-12-31 17:27:23 

ななみさん

ご無沙汰してます
娘が、結婚することになりました。

  • No.13773 by ゆーくん  2018-12-31 17:28:15 

ななみさん

今年1年 お疲れ様

良いお年を

  • No.13774 by ななみん  2019-01-01 03:44:09 

ゆーくん、ご無沙汰してました。
娘さん、ご結婚、おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。


  • No.13775 by ゆーくん  2019-01-01 11:50:21 

ななみさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしく

大晦日に娘と彼が、家に来て結婚の報告しに
来ました
元旦に入籍済ませて 晴れて夫婦になりました
大晦日に来た時 彼の挨拶で
なんか涙が出そうになり こらえましたけどね 笑
でも 娘は、泣いてました
彼も凄く緊張してたけど
まあーなんとか無事に終わりました
正直 寂しいなと思う

  • No.13776 by ななみん  2019-01-01 13:12:30 

ゆーくん、喪中なので新年の挨拶は出来ないのですみません。

それは急でしたね。
父親は寂しいんですね。
娘さんだから、きっとちょくちょく顔見せに来てくれると思いますよ(^-^)

  • No.13777 by ゆーくん  2019-01-01 13:20:37 

ななみさん

喪中なのに新年の挨拶をして すいません

まあー娘が、住んでるとこは、近いし
その点は、安心なんだけど

  • No.13778 by ななみん  2019-01-01 13:37:31 

いえいえ。事前にお知らせしてなかったので、大丈夫ですよ(^-^)

娘さんが住んでるところが近くで良かったですね。
ちょくちょく遊びに来てくれますよ☆

ワンちゃんもいますしね(^^)v

  • No.13779 by ゆーくん  2019-01-02 04:38:47 

ななみさん

おはよう!

そーだね ちょくちょく行けるから

うちの犬は、元気元気
でも去年12月に腰悪くしちゃって
病院に行ったら 軽い椎間板ヘルニアになって
今は、元気になってまーす
安心安心

あとここ復活したのかな?

  • No.13780 by ティポ  2019-01-02 05:19:10 

ななさん
ゆーくん

お久しぶりです。

辛い事も楽しい事も悲しい事も
いろいろ沢山あったけど

頑張って生きてます(▼∀▼)
            。。。。

此処また復活したら
顔出し来ます。

  • No.13781 by ななみん  2019-01-02 05:41:24 

ゆーくん、ワンちゃん元気になって良かったね。

ティポさん、本当、いろんな事がありますね。

ゆーくん、ティポさん、ここは私は何か、報告したいときに書き込みます。

なので良かったら自由に使ってくださいな。

  • No.13782 by ティポ  2019-01-02 06:15:25 

ななさん。ゆーくん。

2人が気になってました

顔が見れて安心してます

時々
顔出しますね(▼∀▼)ノ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック