【人数制限有】三姉妹×三兄弟【人数制限無キャラも有】

【人数制限有】三姉妹×三兄弟【人数制限無キャラも有】

主  2013-10-05 16:24:16 
通報
閲覧いただき、ありがとうございます!

このトピの趣旨を、簡単に説明させていただきます。


・三姉妹と三兄弟は家がお隣で、幼馴染
・二家族の両親は仲良く海外旅行へ行ってしまった(よくあるやつ)
・ご近所さん、友人などは人数無制限


*ルール*
1.最低限のマナーは守ること
2.ロルは短~
3.恋愛は3l可
(兄弟×姉妹でも、ご近所さん×姉妹などなど自由に!ただし、同じ家族間での恋愛は無し)
4.三姉妹(次女・三女)と三兄弟は先着順。キープ有り
5.無駄な記号の使用は禁止です
(本体会話内ではご自由に)


※1姉妹の苗字は【小鳥遊】、兄弟の苗字は、最初にプロフ提出してくださった方のもので固定
※2性格の指定はありませんが、姉妹・兄弟間での性格被りは無しでお願いします
※3大雑把な年齢だけ指定させていただきます。すみません!
(中学卒業後は、働いている設定でも構いません)
次女:17歳~21歳
三女:12歳~16歳

長男:22歳~↑
次男:17歳~21歳
三男:12歳~16歳


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-05 16:24:54 


【三姉妹・長女】

名前:小鳥遊 撫子(たかなし なでしこ)
年齢:23歳
職業:和菓子屋の販売員
性格:おっとりのんびりしている。料理担当だが、たまに調味料を間違えたり指を切ったりすることも。妹達を溺愛しており、幼馴染の弟達のことも、実の家族のように可愛がっている。
容姿:胸の辺りまでの長さの黒髪で、緩くウェーブをかけている。前髪は真ん中で分けており、そのままにすると顎の辺りまであるのでほぼ横髪状態。たまに後ろ髪を結いたりしている。服装は、ブラウスに膝丈スカートを合わせることが多い。
備考:たびたび、仕事先の余ったお菓子を持って帰る

  • No.2 by 主  2013-10-05 16:25:23 


(募集開始です! 質問などありましたら気兼ねなくどうぞ-)

  • No.3 by 匿名  2013-10-05 16:30:17 

(三男keepお願いします!

  • No.4 by 匿名  2013-10-05 16:30:59 

(/次女keepで

  • No.5 by 主  2013-10-05 16:32:48 

>3
(かしこまりました! お待ちしておりますね。)

>4
(かしこまりました! お待ちしておりますね。)


(関係無いですが、お二人の投稿時間が同じ30分で驚いている主です)

  • No.6 by 匿名☆(次女keep)  2013-10-05 16:38:45 

主様
(/ありがとうございます、そうですね。私も驚きました)

  • No.7 by 匿名、  2013-10-05 17:09:22 

(三女キープお願いします!)

  • No.8 by 主  2013-10-05 17:22:58 

>匿名✩様
(いえいえ。すごいですね-!)

>7
(かしこまりました! お待ちしておりますね。)

  • No.9 by 主  2013-10-05 19:54:12 


三兄弟の長男、次男を募集中です。
また、ご近所さんや学校の友人、仕事先の店員、商店街のお店屋さんなど、制限無くある程度自由に募集しております。

  • No.10 by 匿名、  2013-10-05 22:41:27 

(プロフを今日出せそうにないのですが、明日でも大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by 主  2013-10-05 22:43:21 

>10
はい、大丈夫ですよ! お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック