【只今絶賛青春中!!】

【只今絶賛青春中!!】

ぬし  2013-10-05 12:41:04 
通報


---- ぴんぽんぱんぽん、

A( え-、マイクテスマイクテスッ マイクテ、 )
B( 何回テストすんだよ、早よしろ )
A( 急かすなよ! 今言う所だろ! )
C( 御前が言わないなら俺が言う )
A( いや、だから言うから!! 俺に言わせて! )
C( 無理 )
B( 新入生の皆さん、こんにちは- 、 はい )
A,B(( こ-んに-ちは---! )) C( ちわ、 )

A)
皆さん部活もそろそろ決まった頃かと
思いますが、まだ部活に入ってないそこの君!
俺達と一緒に青春っぽい事しませんかっ!

C)
…少しでも興味があったら、是非とも
あ--………青春部の部室へお越しください。


B( やべ-やべ- せんせ-キレてんぞ。)
A( え? まじで? よっし、ずらかるぞ- )
C( 待て、マイクどうやって切るんだ )
B( もうほっとけ、誰かやるだろ )



---- レス 禁止中 ----

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-10-05 12:51:54 



【青春部部員】

長期御相手可能な方
人数が多くなりレスが流れやすくなるので
置きレス型を守れる方。

A) 牡 高2 部長 明るく愛されるお馬鹿
B) 牡 高2 副部長 口悪 意地悪 無駄にメンタル弱い
C) 牡 高2 無理矢理部員 無口 純粋に天然

↑ ロルテストは後の主ロルテにお絡み下さい

① 牝 高1 明るい系
② 牝 高1 ツンデレ系
③ 牝 高1 ほんわか 天然系

↑ ロルテストは青春部部室を訪ねる辺り

(女の子の方はざっくりさせて頂きましたので、それを踏まえてプロフお願い致します。)



---- レス 禁止ちゅ ----

  • No.2 by ぬし  2013-10-05 12:59:18 



【ルール】

青春トピ

恋もいいけど先ずは友情でしょトピ
3L可能の接吻以上の行為レッドカード
描写は5,6,7行辺り4行以上
もっと出来る方もこの辺を守って下さい
人数が多い為長すぎると過疎化してしまいそう
☆ ← /// ♪ 顔文字等は言語道断、使用禁止
本体会話では大丈夫です、因みに()内で。


---- レス 禁止中 ----

  • No.3 by ぬし  2013-10-05 13:25:54 



ど-も、初めまして 。 高野 飛鳥です
好きな食いもんは肉、嫌いな食いもんはトマト。

あ?トマト嫌いとか餓鬼みたい?
__ うるせ-なクズが、ぶち殺ぐぞ


Takano Asuka 牡 高2
口悪 意地悪 攻撃力が高い分防御力が低い メンタル弱
女の子には口悪を発揮しない様努力はしている
長い付き合いの友人二人には容赦ない言葉の暴力
長い付き合いだからこそ素が出せると思ってる
友人二人の事は好きだが決して口には出さない
暴言は愛情の裏返しらしい。
女の子が少しだけ苦手、接し方がわからない
柔らかくて小動物みたいだとは思う
出来れば仲良くなりたいとも思うが実行しない

首筋まで伸びた癖の無い赤髪 眸は黒
前髪は少し流し気味 目にかかるくらい
制服は余り着る事無く、学校指定のジャージ着用
ほぼ黒で白のラインが入っている
寒がりな為チャックは上まで締める 首が隠れる状態
装飾品は赤い小さなピアスを両耳に一つずつ
身長177cm 引き締まった身体 着痩せするタイプ


__ で? 宣伝したものの誰も来ねぇじゃん。
(現在青春部部室、教師の目を掻い潜り宣伝をした訳であるが辺りを見渡すも目に入るのは友人二人のみ。宣伝し担任にこっぴどく叱られ数時間此の部室に居るわけだが全く新入生が扉を叩く気配は無い、叱られた岳でなんの得も無いじゃないか、どうしてくれんだよ部長さん。なんて視線を部長へ送っておく「…なぁ、腹減った。」その際視界に入ったもう一人の友人には腹が減ったと言ってみた。意外に結構御菓子を持ってたりするから今もあるんじゃないかと。兎に角何か口に入れて無いと暴言ばかりが飛びそうで、)


---- レス きんし中 ----

  • No.4 by ぬし  2013-10-05 13:28:38 


【訂正】

普段のロルですが4行以上気持ち10行以内に
変更させて頂きます!(←)
因みにロルテストは何行書いて下さっても構いません

ではレス禁を解除致します!
一応選定式とさせて頂きますねッ



---- レス禁止解除! ----

  • No.5 by 匿名  2013-10-05 13:47:36 




「はぁ!? 意味分かんない、ばっかじゃないの?」


「…悔しいけどアンタの事、好きみたいなんだけど」


愛川 瑞穂 ( アイカワ ミズホ )
牝② / 高1 / ツンデレ /
容姿/ 黒髪ツインテールにつり目がちな二重瞼、身長157cm。 制服のスカートは短めで、ニーソ。
性格/ 本当の気持ちが云えず、空回ってしまう事もしばしば。 照れ性。 ツン8割、デレ2割程度だが稀にツン3割、デレ7割になる事も。



…あの変な放送した部室って、此処だったわよね?( 恐る恐る、周囲を気にしつつも “青春部” と書かれた紙を貼り付けた扉を訝しげに見据える少女の姿。 こんなふざけた様な部活に入りたい、なんて思ってしまった事は不覚だった。 しかし此の性格のせいか、友人が居らず寂しかった最中愉しげな声色で放送している人々の声を耳にしてはやはり気になるものだ。 ゆっくりと扉に手を伸ばし乍も少しだけ力を入れては、 「だ…、誰か居るの?」 ゆるりと首を傾けて )


(( 素敵トピ! 参加希望です!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック