セルビア音楽芸術高等学校。【途中参加OK‼】

セルビア音楽芸術高等学校。【途中参加OK‼】

主  2013-10-04 23:44:44 
通報
セルビア音楽芸術高等学校…通称セル高。
ここは、歌やダンスなど、「音楽」に関連することを得意とする才能ある高校生の集まる学校…

かなり有名で、ここの制服を着ているだけでもかなり浮気になる程。
だがそれなりに校則はあったりもする…

校則(ルール)
・禁止事項‼
荒らし・なりすまし・本体同士の喧嘩・美化設定・小説系、終止形ロル‼
・歓迎事項‼
本体様のテンションが異常な方←・途中参加・楽しみたい方←

ここでは普通の学校とは違い、
・ダンス科(踊ることをメインとしている)
・アイドル科(歌うことをメインとしている)
の二科目しかない。どちらの科目も、

・一軍(才能があり、努力すら欠かさない人達。学校や街にも名が知れている)
・二軍(努力を欠かさず、才能が芽生え始めている人達。学校では少し名が知れている程度)
・三軍(まだまだ才能も芽生えていないが、努力は二軍並に頑張っている人達。名は全然知られていない)

に分けられている。
さあ、ここからどうするかは貴方しだい…

>しばらくレス禁‼

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-10-04 23:56:37 

ここには歌・ダンス共に一軍レベルの優れている者を集めて「生徒会」が作られる。
メンバーは…
・生徒会長…キレのあるダンスで生徒を魅了する‼明るく爽やかなスポーツマン男子‼
・生徒会副会長…ややクールだが正義感は強い‼鈴のような綺麗な声とダンスで皆を引っ張るリーダー系女子‼←主やりたいなぁ…やってもいいかn(((
・生徒会会計…無愛想で低身長、基本人とは関わろうとしないツンデレくん?だけど才能溢れるクール系男子‼
・生徒会書記…優しく穏やかで冷静‼文武両道で誰にでも暖かく接するお姉さん系女子‼
・生徒会庶務…自己中だが実は寂しがりや、地味に不良っぽいのは見た目だけ‼だけど扱は庶務…そんな俺様系男子‼

以上五名‼‼

• No.2 by 主  2013-10-04 23:59:12 

ダンス科
・一軍(男子4人、女子6人‼)
・二軍、三軍(人数制限無し)

アイドル科(男子6人、女子4人‼)
・二軍、三軍(人数制限無し)

• No.3 by 主  2013-10-05 00:14:14 

名前:秋月水鳥(アキヅキ・ミドリ)
性別:女
年齢:17
学年:2-A
性格:ややクールだが正義感は強い。皆をまとめて引っ張るリーダー系女子。
容姿:綺麗な黒髪で背中の真ん中辺りまで。制服はワイシャツにリボンでは無くネクタイを着用し、スカートはやや短め。
首には大抵ヘッドフォン。
科目:生徒会副会長。
備考:好きなタイプは自分のことを理解してくれる人←

名前:(和名のみ)
性別:(不明なんて人はいませんよね←)
年齢:(16〜18。基本16が1年、17が2年、18が3年)
学年:(1〜3年まで。クラスはA〜D)
性格:(生徒会メンバーは>>1のを基盤にしてください‼)
容姿:(URL無しでお願いします‼著作権とかで叩かれるのが怖いのです←)
科目:(アイドル科かダンス科か。生徒会メンバーは生徒会、と書いてください‼)
備考:(好きなタイプとか好きなタイプとか好きなタイプとk(((ry

((制服とかはイメージにお任せします← 恋愛とかは3LOKですよ‼ぶりっ子とかドMはやめてくださいね、ドS男子は歓迎ですけd(←

レス解禁です‼

• No.4 by 秋月水鳥  2013-10-05 07:23:31 

((深夜に建てて早朝に上げるという…上げ←))

• No.5 by 参加希望!  2013-10-05 09:21:32 

(/ダンス科の一軍女子やってもいいですか!?)

• No.6 by 秋月水鳥  2013-10-05 16:18:13 

>>5

((どーぞどーぞ‼大歓迎です‼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック