木樹のメッセ-ジ、 nl

木樹のメッセ-ジ、 nl

。  2013-10-04 00:48:23 
通報
今日は雨だったねー!1日ジメジメしてて嫌になりそうだったよーうんうん。傘持って行った?風邪ひいたらすぐに病院言行ってねー。ぴーえす追記!私は傘差してたのに風邪になりましたはっくしゅん。

今日は雨の名残りもありますが1日曇りでしたね。こういう天気はあまり僕は好まないです。傘はちゃんと差していましたよ、そんなドジはしたくないので。追記、風邪ひかれたんですか、病院はお早めに。

今日は晴れ!というかさんさん太陽が暑かったねえ。世間は秋なのにまだまだあったかいねー、病院行きましたー。まさかの薬が粉薬で吐きそうだよ。というか消えて欲しい。あそう言えば四つ葉のクローバーを見つけましたー、此処に置いてるから持って行ってくらさあい。ぴーえす追記!四つ葉ちゃんと持っていけよー、明日見つけたらもう文通してやらんかんね。

( 家の近くの大きな木の幹に書かれた沢山の文章を通した少年少女はその日出会う。)
「 んーと、もしかして'コレ'君が書いた、というか 」
「 はい、もしかして'コレ'、貴方が書いたんですか ? 」
>ロル45から最低限は無し。
>設定、pf、選定式です。が締め切り期限は随時お知らせ致します。
>募集は女の子です。年齢は17から。
>ロルテは上記から御願い致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by あるずぃ。  2013-10-04 11:48:20 

( 募集致します 。 )

  • No.2 by 。  2013-10-04 23:54:13 

( 募集致します。 )

  • No.3 by 参加希望  2013-10-05 00:45:54 

(/質問ですが主様の伽羅の年齢設定はいくつになりますかね?

  • No.4 by 。  2013-10-05 00:49:04 

( 主も同じく17となります )
>3サマ

  • No.5 by 参加希望  2013-10-05 00:52:08 

(/あ、こちらの伽羅も17固定です?

  • No.6 by 。  2013-10-05 01:02:34 

( いえ、17から変動されるのであれば主も同じく年齢が変わるだけなので大丈夫ですよ )
>4サマ。

  • No.7 by 参加希望  2013-10-05 01:49:20 

(/なるほど、ありがとうございます


名前:烏河 蒼羽
読み:カラスカワ アオバ
年齢:19
性格:前向きで明るい性格。人を疑うことを知らず、純粋。寂しがりやな一面があり、甘えるより甘えたい方だが大人ぶってなかなか自分からは言い出せない。大人ぶってはいるが、少し子供っぽいところがあり、よくボロが出る
容姿:緩いウェーブがかった肩よりも少し下に届くぐらいの長さの髪を後ろで一部分のみ白のリボンで纏めている。身長は156cm。若干タレ目気味の黒の瞳。服装は袖のない水色のワンピース

ロルテ
うん、そうなるかな…(今まで顔も知らなかった文字だけのやりとりを繰り返していた相手、いざ顔を突き合わせればなんとなく気まずくて言葉尻を濁して『こうして顔を合わせると何を言ったらいいかわからないね』と僅かの沈黙の後にようやくそれだけを言って苦笑して

(/駄ロルすいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック