NL / 嗚呼、なんて貧弱な

NL / 嗚呼、なんて貧弱な

トピ主  2013-10-03 21:58:37 
通報

俺は死神、お前は俺の仕事対象。

story/
俺は死ぬ寸前の者や苦しんだ末に死を願う者と契約し、魂を喰らう死神。
無論、そんな魂は俺達の好物だ。
ある日、死を望む少女と契約することになった。
その少女は言う。
『こんな世界、もう飽きちゃった。』
そんな事じゃ俺は納得いかない。
俺達、死神の腹を満たすのは卑屈で苦しんだ魂。
この少女からはそれが感じられない。

『契約は解除だ、小娘。』

俺はコイツが気に食わない。

(このあと一人暮らしのあなたと同居することになります。)

rule/
*チャットルールは守ること。
*長くゆっくり続けてくれること。
*置きレス式ok なこと。
*ロルが長いこと。(主は長ければ長いほど好みます。)
*選定式なので参加して頂く方々はpf. ロルテストを書くこと。(ロルテストのシチュエーションはお任せします。)
*募集は三日後の日付が変わるまで。

my profile /

桐生 翠/キリュウ ミドリ/22y/ 死神
性格/
冷静に行動にうつし沈着にこなす自称クール。俺様で人をからかうのは嫌いではない。口は大分悪くて口調もキツい。死神だというせいか人間とは違った不思議な雰囲気を持っている。めんどくさがりだが何かと頼みには断れない。優しくて柔らかい穏和なところも。
容姿/
赤色が混じった黒髪。長めにのばしており、前髪は分けている。瞳孔が開き気味の鋭い目はキツい性格だと印象付けられる決め手。筋肉はついている方で185と高身長。黒くて飾り気のない洋服を好んで着る。死神の姿の際にはカマを使用している。

では募集を開始します。


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-10-03 22:02:33 

(少女は高校生でお願いします!)

  • No.2 by トピ主  2013-10-03 23:07:49 

(募集中ですー!)

  • No.3 by 匿名  2013-10-03 23:41:52 

(/参加したいのですが、pf提出は明日にさせて頂いても宜しいでしょうか?)
>>主様

  • No.4 by トピ主  2013-10-04 07:10:17 

>匿名様
大丈夫ですよー!
お待ちしていますね^^

  • No.5 by 参加希望です!  2013-10-04 20:33:11 

(素敵トピ発見です!
今夜にはpf 提出できるとおもいます!)

  • No.6 by トピ主  2013-10-04 21:06:56 

(素敵トピなんてありがとうございます!
お待ちしていますね^^)

  • No.7 by トピ主  2013-10-05 00:26:50 

(あげます!)

  • No.8 by トピ主  2013-10-05 11:37:59 

(あげてみますね!)

  • No.9 by トピ主  2013-10-05 17:29:53 

(募集中ですっ!)

  • No.10 by きぼ ー う 。  2013-10-05 17:34:54 


(/ 素敵トピ発見!!参加希望なんですがpf、ロルテストが遅くなり夜になりそうなんですが大丈夫でしょうか?__ロルテストの方はどんな風に書けば宜しいでしょうか? )

  • No.11 by トピ主  2013-10-05 18:03:18 

(参加希望ありがとうございます!
明日まで募集をしますので大丈夫ですよー!
ロルテストは主(死神)に会った時でお願い致します^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック