ネット飲み会(仮)

ネット飲み会(仮)

ぺろむし  2013-10-03 15:48:41 
通報
1人で寂しい人!一緒にお話をしながらお酒でも飲みませんか。今夜10時ごろから始めます。男性女性どちらでも大歓迎です!!※大人のみでお願いします。初めてなので一応(仮)です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぺろむし  2013-10-03 16:01:59 

※お約束※
大人のみでお願いします。セクハラ行為は禁止です。
たくさんの人が来て下さると嬉しいです。

  • No.2 by ぺろむし  2013-10-03 16:03:46 

「今夜はワインです……」
お酒初心者なので優しくして下さい!ちなみにお酒には強いほうです。

  • No.3 by ぺろむし  2013-10-03 16:14:02 

おつまみがない……。何作ろう。赤ワインには何が合うかな?
今のところ、タパスタかな。パスタ余ってるだろうし。スパゲティを揚げて、塩とパセリを振ろうかななんて思ってます。

  • No.4 by みゆき  2013-10-03 16:24:59 

m(_ _)mはじめまして

チャットで飲み会なんて、ステキな企画ですね♪
私も時間があれば参加させて下さい。

時間なくても、楽しそうなので覗いてみます。

  • No.5 by ぺろむし  2013-10-03 16:29:23 

みゆきさん、ようこそ!待ってます^^

  • No.6 by ぺろむし  2013-10-03 16:53:49 

待ちきれずにタパスタ作っちゃいました。胡椒きかせすぎて辛い~~!!!!
こ、今度は胡椒なしにしよう……;
夜が楽しみ!早く夜にならないかな~?

  • No.7 by ぺろむし  2013-10-03 16:59:03 

えっと、タパスタのレシピはnanapiからです。作り方は簡単で、パスタを水に付けてからアルミホイルに載せて、味付け。そしてトースターで2~3分です。
ガーリック味にしたかったんだけど、どうすればいいかな……。ガーリックパウダーが無くちゃ作れないのかな?

  • No.8 by ぺろむし  2013-10-03 17:05:38 

チューハイのほろよいを飲んでみたい。白いサワー人気だよね。

  • No.9 by サワコ  2013-10-03 17:27:13 

にんにくのかけらあったらそれでも

かけらを塗りつけるめんどくさいけどね

  • No.10 by ぺろむし  2013-10-03 17:36:24 

そうですか、サワコさんありがとうございます。
夜はそうやって作ろうかな~

  • No.11 by ぺろむし  2013-10-03 18:06:36 

一足お先にオレンジキュラソー入りのコーヒー飲んでます!いい匂い~。どこだったか忘れたけど、このコーヒーは、お酒の好きな女王様が、勤務中にはお酒が飲めないということでコーヒーに混ぜて飲んでいたというお話で出来たコーヒーです。美味しい~

  • No.12 by ぺろむし  2013-10-03 19:05:17 

パンもあるしラスクもいいな~。みなさんも今夜のお酒&おつまみのお話しましょ!
※ちなみにまだお酒は入ってないです

  • No.13 by 七海  2013-10-03 19:11:28 

こんばんは(^^)
はじめまして☆

とてもユニークなトピですねv(*^^*)/

私も参加したいのですがノンアルコールと開始時間には寝てると思うので早めの時間に参加しますね♪

  • No.14 by ぺろむし  2013-10-03 19:37:39 

七海さんこんにちは!はい、分かりました^^ようこそ!

  • No.15 by ぺろむし  2013-10-03 19:50:58 

夜ごはんなう

  • No.16 by みゆき  2013-10-03 19:59:59 

皆さん、こんばんは。

ほろよいの白いサワー、飲みやすくて美味しいですよ

ぺろむしさんのパスタで作るおつまみ、参考にして今度作ってみるね。

  • No.17 by ぺろむし  2013-10-03 20:49:33 

あと1時間とちょっと……。
もうほんのちょっとだけ(笑)?お酒で酔っ払ってる……
アル中かなぁ?

  • No.18 by ぺろむし  2013-10-03 21:05:03 

誰かこいー!!!!!!

  • No.19 by ぺろむし  2013-10-03 21:25:50 

あとちょっとです!!!みんなこいこいこい!

  • No.20 by ぺろむし  2013-10-03 21:34:06 

がっつりいき過ぎました……。一応タパスタとともに赤ワインいきます。本当はトリスハニーのハイボールが好きです……。500円しない瓶なのでお得ですよね。甘くておいしいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック