white love《nl》

white love《nl》

主  2013-10-03 11:44:18 
通報
~click thank you.

ここは人数制の純愛topicです。
緩やかに、優しく、純粋な『恋
』を育んでいけたらと思います。

ですから、チャットマナーは厳守とし、かつキス以上は禁止させて頂きます。
ゆっくりで構いません。置きレス亀レスや用事や寝落ちはお互い様ということに致しましょう。

連休を除いて理由なく3日間いらっしゃらない場合はキャラリセ致しますのでご了承下さい。

cpは2組。ロルは2行以上あれば長くても構いません。

シチュエーションは少しだけ指定させて頂き、選定式とさせて頂きたいと思います。

募集開始までレス禁止....。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-03 13:20:28 

cp①男1x女1
優しく人気者で優秀な男1←主
明るく照れ屋で一途な不器用さんの女1

電車通学する2人。いつも見かける他校の男1に片想いしている女1。雪の日に帰りの電車を待つ女1の隣に男1が立った。女1は意を決して連絡先を聞こうと.....。

cp②男2x女2
俺様で不器用な不良の男2
天思いやりのある天然な女2

コンビニで買い物をしてみせを出た男2。前を見るとお婆さんの荷物を持って歩道橋の階段を登る女2が。その姿に男2のすさんだ心に温もりが降り積もる。それが彼の初恋で....。

  • No.2 by 主  2013-10-03 13:22:59 

~募集

女1、男2、女2を募集します。
自己紹介及びロルテストをお願いいたします。ロルテストの内容は>1 の状況でお願いいたします。

  • No.3 by 主  2013-10-03 13:36:38 

~profile

名前、入谷 周平
読み、いりや しゅうへい
年齢、17歳(皆高校生で)
性別、男1(希望役名を)
性格、物腰柔らかくて優しい。けれどどこか冷めた視点で物事を見てしまっている自分もいて、自分は冷たい人間かもしれないと思っているふしがある。好きな人は甘やかしたいタイプ。
容姿、身長176cmのスラッとした容姿。柔らかい毛質の髪は地毛なのだが茶色。目は二重で瞳
は茶色。いつも優しそうな第一印象を持たれる。

  • No.4 by 主  2013-10-03 13:47:20 

募集開始致します。皆さんよろしければご検討下さいませ

  • No.5 by 女1希望者  2013-10-03 16:07:32 

名前:篠崎 遥
読み:しのざき はる
年齢:17歳
性別:女1
性格:明るく照れ屋、一途で不器用な女の子。優柔不断だが、一度決めたら行動に移す、割と有言実行タイプ。正義感が強く、思いやりがあるため、相手に頼まれると断れない。家事全般は割と得意だが、お菓子作りは苦手。好きな人には照れ隠しで強がってしまう。容姿:身長は160㎝と割と小柄。基本黒髪だが、光が当たると茶がかる。髪質は毛が細いのでさらさらしてる。長さは肩にかかるくらいのストレート。目は大きく、ブラウンがかった黒。顔はかわいい系の顔だが、目がねをしているためわからない。第一印象は暗そうな女。
(途中でコンタクトに変えるような話をやりたいです。(笑))


(いかがでしょうか。御検討よろしくお願いしますm(._.)m)

  • No.6 by 主  2013-10-03 16:45:02 

>5 様~良いの時間にロルテストの提出をお願いいたします。

  • No.7 by 匿名  2013-10-03 18:48:23 

えっ・・・。
(雪の降る日のホーム。雪のせいで遅れているという放送を横目に今日もまた彼――私の想い人を探し、彼の姿がないことにため息をついていた時だった。ほとんどの確率で彼はいつも列の先頭の方にいるので並んでいる時、彼の背中を眺めるのが幸せなひと時だったんだけど、そう落ち込んでいると、すっと後ろから人が自分の隣に来るのが視界の端に見え、横を振り向く。そこに先程まで探していた人の姿が見え、普段彼が隣に来ることなんてないため驚きの余り声が小さく漏らしてしまい


(すみません!忘れてました!>>5のものです。初心者ですが、それでもよろしければ改めて御検討のほど、お願いしますm(._.)m)

  • No.8 by 参加希望で - す 。  2013-10-03 19:50:32 


名前_。茂山 柚唏 ( モヤマ ユズキ )
年齢_。18y、高校3年生。
性別_。牝2
性格_。自分より他人を優先し困っている人等放っておけなく思いやりがある子。大人しい雰囲気で読書等が好き。かなりの天然で恋愛等には鈍感な子。強がりな部分等あり"「大丈夫。」"が口癖。頼まれたら断れない子。
容姿_。茶髪で腰より少し上辺りまで伸びてありストレートでくくらず下ろしてある。前髪は顎くらいまであり3:7くらいで分けている。瞳の色は黒。私服は膝丈のワンピースを良く着ていて、ショートパンツに薄いピンク色の服等_。肌は白い方で身長は155㎝と小さい方。腕には薄いピンク色のブレスレットを付けている。__読書が好きでいつも持っている鞄の中には本が入っている。

>_ロルテスト。

――あ、大丈夫ですか??

(/ __お昼。いつもお昼になれば外に出て散歩をするのが日課だ。今日は風が涼しい、いつも生温い風なのに。もうすぐで秋に入るのかな。なんて考えて歩いていると前に困っているお婆ちゃんの姿。無意識にそのお婆ちゃんに近寄って声を掛けていた。心配そうに見詰めれば上記を述べてお婆ちゃんが持っていこうとしていた荷物を両手に持ちニコリ、と笑み浮かべて「階段、上がれますか??」と小さく首を傾げて聞いてみた。ゆっくりと階段を上がってきたお婆ちゃんの歩幅と合わせながら階段を上がっていき。 )

(/ 素敵トピ発見!!牝2希望したいと思います!/検討御願い致します! )

  • No.9 by 主  2013-10-03 19:59:18 

参加希望のお二方、プロフ&ロル提出ありがとうございます!

本日22時まで募集しますので、少々お待ちくださいませ。


不良の男2、募集します!!

  • No.10 by 主  2013-10-03 20:58:41 

不良募集します!

  • No.11 by トクメ ー 。  2013-10-03 22:31:08 


( 参加しようと思ったけど募集時間過ぎているので止めておきますね!/支援させてもらいます! )

  • No.12 by 主  2013-10-03 22:43:43 

いえいえ!まだ不良さんがいらしていませんよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック