魔王×勇者 nl

魔王×勇者 nl

ティア  2013-10-02 23:43:23 
通報
魔王を倒す為に旅立った勇者。
しかし故郷の村を出た直後に魔王にさらわれてしまうハメに。

これはLv1の弱小勇者と勇者に一目惚れした魔王のお話。

◆ルール
置きレス、亀レス主体。
ロルは短~中程度。
毎日は来れなくても大丈夫です。

◆主pf
名前/ティア
年齢/16才
性別/♀
容姿/茶色の癖のあるショートカットにくりっとした同色の瞳。ハイネックの長袖にホットパンツとロングブーツ、簡易な胸当てと肩当てに長剣と盾を装備。細身だがしなやかな筋肉はついており、身長は丁度160cm。
性格/基本的には素直で真面目だが、実は勇者も魔王に一目惚れをしていて魔王に対しては素直になれない、所謂ツンデレが発動する。

◆募集
RPGの法則を無視して弱小勇者を倒しに来た際、勇者に一目惚れしてしまった美形魔王様。
長期お相手可能で主のレスが遅くても気長に待ってくださる心優しい方お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.109 by ティア  2013-10-26 11:34:03 

ちぇっ(受け止められればちょっと悔しそうに唇を尖らして)ほんとっ!?(漸く終わりが見えて来れば、ぱぁっと表情を明るくさせ)

  • No.110 by ブライ  2013-10-27 12:39:05 

そーそ、終わるよ。だから頑張れー(ははは、と笑いながら相手を激励して)んまぁ俺にはかなわないだろうけどな(ふっふっふ、と←)

  • No.111 by ティア  2013-10-27 13:57:47 

うんっ、頑張る!(笑顔を向ければラストスパートをかけて)いつか追い抜いてみせるもん!(ぷぅっと頬膨らませあっかんべーと)

  • No.112 by ブライ  2013-10-28 16:35:20 

ん、追い抜く、かぁー…(正直夫婦喧嘩がちょっと怖くなり←)きょ、今日は終わりかな。さて、飯でも食べようか(ピーと笛を鳴らしながら相手を止めて)

  • No.113 by ティア  2013-10-28 17:04:16 

うん、追い抜くの。そして私をさらった事を後悔させてあげるわ(にこにこと黒い笑顔で答え←)はーい。あー、つっかれたぁー!(笛の音が鳴れば鍛錬を終了し、大きく伸びをして)

  • No.114 by ブライ  2013-11-01 17:36:09 

わー怖いなー…(苦笑しながら相手の頭を撫でて)あーもう可愛いな、本当(相手の姿を見ていると本気で好きになってよかったと思い)

  • No.115 by ティア  2013-11-01 18:00:33 

魔王がそんな恐れてどうするのよ!(ピシッと指を突き付けて)…おだてたって何も出ないわよ?(恥ずかしそうにモジモジしながら上目で見て)

  • No.116 by ブライ  2013-11-01 18:02:05 

へいへいっと…別に本当のことだからなねー、あれ?恥ずかしいの?(ニヤッとしながら恥ずかしがっている相手に顔を向けて←)

  • No.117 by ティア  2013-11-01 19:11:14 

それはそれで何かなぁ~…(ぷぅと頬膨らませて不満そうに←)べっ、別に恥ずかしくなんか…(フイッと顔逸らしてもにょもにょと口籠もり)

  • No.118 by ブライ  2013-11-28 18:21:08 

あーあ、まだまだ子供らしいな(相手をナデナデ)やっぱ嫁にはやらん、俺の嫁にする(相手のことをガッチリ抱きしめて)
(/うう…ながーい間音沙汰なくすいません…)

  • No.119 by ティア  2013-11-28 19:36:39 

私はもう16よ、子供じゃないわ!(ピシッと相手の鼻に指を突きつけて)ちょ、ちょっと離しなさいよっ、もう…(やや抵抗するもすっぽりと腕の中に収まって)
(/お久しぶりです^^お気になさらず!)

  • No.120 by ブライ  2013-11-29 16:25:02 

ははは、そうかそうか…もう結婚出来る年か(少し目が光った気がする)さてと…まぁ今日はもう帰ろうな(相手を離して城に向かい)

  • No.121 by ティア  2013-11-29 16:41:21 

そ、そうよ。子供だって産めちゃうんだから(相手と距離を取りつつ)うん、わかった(素直に返事をして後ろをついて行き)

  • No.122 by ブライ  2013-11-29 16:53:19 

んー…明日も練習するぞ(レベルアップをするぞ、と言い←)まぁ今日は頑張ったな(撫でながら城に入り)

  • No.123 by ティア  2013-11-29 17:55:20 

はーい。明日も頑張っちゃうわ!(胸の前でぐぐっと拳を握り)あなたにはまだまだ追いつけそうにないけどね(くすっと笑い)

  • No.124 by ブライ  2013-11-29 18:02:04 

ん、その意気その意気(ニコーッとわらって)ふふーん、俺はなんたって魔王だからな、強くなくちゃな(でも、いつかはこの子は俺に追いつく、そんな気がしてならず少し不安を覚える

  • No.125 by ティア  2013-11-29 18:13:58 

でもとりあえず今日はもう休憩ね(疲れが溜まっておりへにゃと笑って)勇者はそれよりも強くならないと(いつか絶対追い抜こうと決意し)

  • No.126 by ブライ  2013-11-29 18:32:25 

おう…食事とって、風呂入って、寝ようか(今は良い。でももし彼女が俺を倒そうとしたら…怖い考えが頭を過ぎる)…(食事中もボーッと考えていて)

  • No.127 by ティア  2013-11-29 19:36:43 

うんっ、そしたらまた明日特訓ね!(相手の考えに気付かず元気に返事をして)…ブライ?どうかしたの?(ぼーっと考えている相手に不思議そうに声を掛けてみて)

  • No.128 by ブライ  2013-12-05 20:55:27 

ん?んー…いや、ティアのことを考えてた(相変わらず可愛い顔、俺はやっぱりこの子が好きだと思う)んー…なぁ、ティア、笑ってくれないか?(倒されるのなら倒されてもいい、でもやっぱり、この子の笑顔は見ておきたくて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック