Love you / nl ) 、

Love you / nl ) 、

夏芽ちゃん。  2013-10-02 20:08:14 
通報

仲良し4人組のお話
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(!) 夏芽ちゃん × 夏目くん ( なつめ )
「.. 今日はちゃんと、課題やってきた?」
「うっせ-なあ。んなもんやるわけね-だろ!」

(!) 碧ちゃん × 葵くん ( あおい )
「ねえねえ、今日こそ一緒に買い物着いて来てよ-」
「... 眠いし、怠いし、めんどいし、 嫌だ。」

※まだカップルではありません‼︎
好きだけど、なかなか素直になれない4人です/笑)、
名前は勝手に決めさせて頂きました!すいませんorz

>1 ~ レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 夏芽ちゃん。  2013-10-02 20:22:13 

(!) rule
荒らし、なりすまし、中傷禁止。殆どスルーします。
長期お相手可能な方。
不要な記号、絵文字、顔文字等は本体会話のみ。
レスが流されない様に、1日にお相手に返すのは1.2回までとします。そして、まとめて投稿する事。
募集は牝1名、牡2名です。 選定式ですのでゆっくりpf等提出してもらって構いません! 締切はまた随時お伝えします。
自ツッコミは有だけど1回まで。(←)等。
ロルは最低4行以上とさせて頂きます。ロルを長くしたり短くしたり調節出来る方がいいですね/笑)

(!) story
小・中・高と同じで仲良しな4人組。時々喧嘩やすれ違いもするけれど、クラスも同じでよく話す。
中学の半ば位から、相手を異性として見るようになったが、信じられず未だに素直になれていない。
.... みたいな感じ。

(!) その他説明
・名前について。
○○ 夏芽 / 名前
夏目 ○○ / 名字
○○ 碧 / 名前
○○ 葵 / 名前

・性格について。
夏芽ちゃん / お節介で世話焼き。
夏目くん / 口悪、ツンデレ 。(明るい)
碧ちゃん / 構ってちゃん。
葵くん / 無気力、めんどくさがり屋。

他自由。

>2 最後のレス禁

• No.2 by 夏芽ちゃん。  2013-10-02 20:33:15 

羽瀬川 夏芽 (hasegawa natume)
牝、高2、160c

_ 世話焼きでお節介。 常に人の心配ばかりしていて自分のことは後回し。 照れ屋なところもあるけど、 切り替えは早い。

茶髪ゆるふわロング。 制服はみんなと同じ位に着崩している。 スカートは膝位。 私服はワンピ等色々着る。長ズボンは嫌いで履かないとか。

> レス解禁。
pf.ロルテお願いします! ロルテのシチュは何でも構いません!
それと、展開等もみんなでたまに考えましょ-!例えば恋愛ですが、すぐくっつくのが面白くなかったら、夏芽ちゃんと葵くんが仲良さげな所を見て夏目くんと碧ちゃんがヤキモチ妬く、とか。夏目くんと碧ちゃんが仲良さげな所を見て夏芽ちゃんと葵くんがヤキモチ妬く、とか。 とか/笑)

まあ取り敢えず、募集‼︎

• No.3 by 夏芽ちゃん。  2013-10-02 21:23:08 

(/ あげま-す‼︎ )

• No.4 by とくめい。  2013-10-03 00:55:30 

((葵君希望です!!日は変わるかもしれませんが設定投下致しますね^^

• No.5 by 夏芽ちゃん。  2014-04-30 22:37:24 

(/ 久しぶりにあげます! 初めから募集しますので、参加希望の方がいればpf.ろるてすとお願いします!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック